「女優」の記事一覧

秋元才加の現在は?熱愛彼氏は高安で結婚?父親の出禁や高校も

2017y01m15d_214036804

元AKB48のメンバーで現在はタレント・女優として活動している秋元才加さん。 AKB48といえば、最近はニュー・・・

広瀬アリスの現在は痩せた?恋人や性格は?似てる女優や熱愛の噂も

2017y01m10d_202054619

元ファッションモデルで現在は女優として活動している広瀬アリスさん。 美少女姉妹の広瀬すず&広瀬アリスと・・・

橋本マナミの元彼氏の俳優や結婚相手は?演技力や嫌いの理由も

橋本マナミ

グラビアアイドルや女優として活動している橋本マナミさん。 2016年7月公開の映画「イブの贈り物」では、イケメ・・・

川栄李奈は演技が上手い?今の活動や彼氏に病気の噂について

2016y06m07d_171019389

元AKB48のメンバーで現在は女優として活動している川栄李奈さん。 AKB48握手会傷害事件の被害者の一人とし・・・

河北麻友子の現在は太った?彼氏の画像は誰?名前や結婚指輪も!

2016y06m04d_155930059

女優・ファッションモデルとして活動している河北麻友子さん。 出身地がニューヨークの日系アメリカ人です。 出身地・・・

高畑充希は有村架純と似てて仲良し?朝ドラの歌うまい?熱愛彼氏も

2016y05m13d_204550133

数多くのテレビドラマや映画に出演している高畑充希さん。 2016年の4月から放送中の朝ドラ「とと姉ちゃん」では・・・

團遥香の高校や大学はどこ?英語や学歴は?性格や熱愛彼氏に実家も

團遥香

女優・タレントとして活動している團遥香さん。 家系図が凄すぎる超お嬢様タレントとして話題になりましたね。 ネッ・・・

市川由衣の現在は妊娠!結婚相手の旦那は戸次重幸?性格についても

2016y04m08d_173950636

女優・タレントとして活動している市川由衣さん。 2016年の4月8日に第一子を妊娠している事が発表されました。・・・

深田恭子は性格が良い?熱愛彼氏の噂は?結婚しない理由について!

2016y02m09d_000653138

女優・タレントとして活動している深田恭子さん。 「ダメな私に恋してください」で主演を務めることで話題になってい・・・

大政絢の現在は?熱愛彼氏や性格は?実家や姉に私服について

2016y02m08d_201046156

ファッションモデルや女優、タレントとしても幅広く活動している大政絢さん。 数多くのドラマや雑誌、バラエティ番組・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ