フルハウスの続編の放送日やキャストは?オルセン姉妹は辞退?

フルハウス

全国のお茶の間で人気があった海外テレビシリーズの「フルハウス」

妻を亡くした男が子育てをしていく日常を描いた物語ですね。

私は小さい頃に観ていたので、内容は気にしていなかったんですが面白かったのは覚えています。

飛ばし飛ばし観ていた、というのもありますが(笑)

なんと、そんな「フルハウス」の続編であるスピンオフ作品の制作が決定しました。

放送日から逆算すると、20年以上も前の作品ですね。

しかし、今も根強い人気があるのは確かで放送日を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか

そこで今回は、「フルハウス」のスピンオフ作品の放送時期や登場人物などについて調べてみました。

スポンサーリンク

 

フルハウスの続編の放送日や内容は?

2015y08m01d_204209753

スピンオフ作品の内容は「Fuller House:フラーハウス(原題)」

全13エピソードで放送予定

内容はタナー家の長女だった、ドナ・ジョー・マーガレット・タナー(D.J.)がタニーと似た境遇に

夫を亡くし3人の息子を育てているところから始まるそうです。

DJはタナー家次女のステファニーや親友のキミーと共同生活をしているとのこと

設定がとんでもなく似ていますね。

「フルハウス」では、ダニーが義弟ジェシーと親友のジョーイと力を合わせて子育て

3人の男が3人の娘を育てるところが、3人の女が3人の息子を育てることに

性別が正反対ともなると、「フルハウス」本来の面白みがなくなってしまう気もしますが、

現時点でまだ撮影が始まったばかりのようなので、放送日は決まっていません。

海外のテレビシリーズなので、早くても2016年末か2017年頃じゃないかと思ってます。

「フラーハウス(原題)」では、双子の息子のニッキーとアレックス、ダニーの再婚相手テリや、テリの元夫フェルナンドなどが登場する予定とのこと

最初はオリジナルシリーズのキャラクターから、徐々に新キャラクターを増やしていくようです。

そこで気になるのがオリジナルシリーズからの登場キャスト

次に出演キャストについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

続編「フラーハウス」の出演キャストは?

現在、出演が決まっているのは主人公組だと思われる、長女のDJと次女のステファニー、親友のキミー、それからジョン・ステイモスが演じるジェシーおじさん、デイヴ・クーリエ演じるジョーイおじさん、ボブ・サゲット演じるダニー

ジョンは飲酒運転で逮捕されたことが話題になって、出演が危ぶまれましたが、リハビリ施設出所後、無事、現場に復帰したとの報告がありました。

現在決まっているのはこの6人とのこと

しかし、末っ子のミシェル役を交代で演じていたオルセン姉妹は現在元女優

オルセン姉妹

残念ながら女優業を引退していて、「フルハウス」のスピンオフ作品を知ったのも視聴者と同じタイミングだといいます。

出演依頼も一度は断っていて、現段階での台本にもミシェル役の登場は組み込まれていないようです。

しかし、オルセン姉妹は出演するかどうか迷っていて、

「可能性はゼロではない」

現在制作側が出演交渉を進めているそうです。

ミシェルが出演する場合、調整は必要になるが構わないとのこと

出来れば主要キャラクターは全員登場して欲しいものですね。

放送日はまだ当分先だと思いますが、期待できそうです!

以上で「フラーハウス」のキャスト紹介を終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ