相沢梨紗の熱愛彼氏や過去の噂は?歌唱力は?性格やすっぴんも!

「でんぱ組.inc」のメンバーでリーダーを務めている相沢梨紗さ

”りさちー”の愛称で親しまれていますね。

年齢が非公開だったり、中二病だったりと話題が尽きない方でもあります。

それから、ネット上では「可愛い」「歌が上手い」と評判が高いようです。

今回はそんな相沢梨紗さんの熱愛彼氏の噂や過去について、凄いという歌唱力や性格などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

相沢梨紗のプロフィールは?年齢や経歴も!

相沢りさ

本名:非公開
旧芸名:西村めめ
愛称:りさちー、ヲリサ
生年月日:1988年8月2日
出身地:日本 大阪府豊中市
血液型:A型
身長:159cm

年齢が非公開ということですが、調べてみたところ、

1988年の8月2日生まれのようですので、現年齢が27歳

「でんぱ組.inc」では”ドジっ子担当”、担当カラーはホワイト

相沢さんは元々「mirin×meme」というユニットで活動していたところ、2009年にPCゲームの主題歌を歌うメンバーとして「でんぱ組.inc」を結成しています。

旧芸名の西村めめというのは、その頃に使用していたモノのようですね。

「でんぱ組.inc」の結成当初も名乗っていたみたいで、2010年の8月15日に改名しています。

 

相沢梨紗の過去は中二病で引きこもり?

相沢さんについて調べていると、相沢さんの過去が話題になっているように感じました。

調べてみたところ相沢さんは引きこもりで中二病だったんだとか

小学生の頃に同じマンションに住んでいた女の子と仲が良く、その女の子がラジオを聴いているという理由で相沢さんもラジオを聴くようになったそうです。

中学に入ってからは漫画にも興味を持ち始め、「少女革命ウテナ」「美少女戦士セーラームーン」などを好きな作品として挙げています。

中学時代に出会った先輩がコスプレイヤーだったという理由から相沢さんもコスプレに興味を持ち始め、段々とオタクの道を歩んでいくようになったみたいですね。

中二病というのも、その頃に相沢さんが

「なぜこんな不誠実で綺麗でもない世界で生きていかなければならないのか」

という思考に陥ってしまった事を、相沢さん自身が後に、中二病だったんだな~と気づいたエピソードの事のようです。

引きこもりというのは、相沢さんが高校卒業後に働いていたメイドカフェが閉店後

一時期引きこもりの期間があったそうで、その頃の事を指しているみたいです。

スポンサーリンク

 

相沢梨紗の性格は?歌唱力が凄い!?

相沢梨紗

次に相沢さんの性格や歌唱力についても調べてみました。

相沢さんは中二病だったという過去の持ち主ですが、メンバー内ではしっかり者

リーダーを務めているだけあってリーダーシップもありそうですよね。

メイドカフェで働いていた経験からか料理がとても上手で、女子力も高いんだとか

しっかり者なのに「ドジっ子担当」というのはどういうことなんでしょうか(笑)

実は相沢さん、かなりの方向音痴だそうで、ディアステージの面接へ向かう時にも迷ったというエピソードがあります。

そんな経緯もあってか、お茶目なドジっ子担当と言われているみたいですね。

そして歌唱力ですが、相沢さんはネット上では「メンバー内で一番歌が上手い」と言われるほどの実力の持ち主のようです。

声が格好良いと評判が高いですね。

 

相沢梨紗の熱愛彼氏の噂は?

次に熱愛彼氏の噂について

調べてみたところ候補はこの人、ナイトメアの瑠樺さん

ただ、結構前から噂になっている方ですが証拠となるような情報は見当たりません。

ネット上でも、ただの噂の可能性が高いと言われているようです。

年齢的には彼氏がいてもおかしくはないと思いますが・・・

今後の動きに注目ですね!

 

相沢梨紗のすっぴんや私服について

では、最後に相沢さんのすっぴんや私服について調べてから終わりたいと思います。

まず、すっぴんがコチラ

普通に可愛いですね。

それからすっぴんとは関係ないですが、右耳に5つ左耳に4つのピアスを開けていると話題になることもありますね。

ピアスが見える画像はコチラ

相沢さんは私服をブログで公開することが多く、評判も高いです。

私服がコチラ

センスが良いですよね。

女子力が高いというのに関係しているんでしょうか(笑)

最近、人気急上昇中と話題になることが多い「でんぱ組.inc」

これからの活動にも期待したいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


2 Responses to “相沢梨紗の熱愛彼氏や過去の噂は?歌唱力は?性格やすっぴんも!”

  1. 匿名 より:

    秋葉原DearStageのスタッフ、2・5SPINNSのスタッフ、其処に居たヲタク、マジウザイ
    此方も話し掛けたにも関わらず、無視したし(其の分、自分が同じ事されたら、完全に被害者面したし、だから、其の分、誰からも報復とか復讐とか色々、殺られ捲ってるじゃないですか)

  2. 匿名 より:

    特に、其のヲタクは、他の凡ての屑と同類じゃないですか日のラジオも、僕も可也、御愉しみです
    其れから、之も、未だ言って無かったのですが、実は、僕も実の父親に今迄、虐待等されてた(其れで、縁を切りました(縁を切ったのが、四月二十四日です)のですが、其の後も、酷い仕打ちを受けてます)其の所為で、一時間か二時間の間しか眠れなかった時も有った程、益々、精神病が悪化為る等、悲しい思いをしました
    ですが、五月四日、五日に舞浜で行われたしょこたんさん事、中川翔子さんのバースデーライブ、五月九日に昭島で行われた写真御渡し会、パシフィコ横浜で行われたおつかれサマー(当時、瑛さんのブログにも書きましたが、彼の時、僕に対して、手を長い間離さず、優しい御言葉等、有難う御座居ます)本庄市民文化会館で行われた神聖かまってちゃんの皆様とのコラボライブ、東京キネマ倶楽部で行われた梨紗さんの生誕ライブ等に行った事で、迚も、良い思い出が作れました(ですが、周りに嫌な思いをさせる人も居ました(例、昭島で僕にも傘をぶつけといて、謝らなかった二人のファンとか、2・5SPINSSに行った時自分から僕に話し掛けたファンが居たのですが、最初に暫く、此処に居ますので、宜しく御
    願いしますと言ってたのに後に為ってから、帰りますと言って、帰ったと思ったら、又、来ましたので、二度も挨拶した上
    、会釈したのに態と無視されました)
    其の昭島の人は、僕を傘に入れたと思い
    御礼を言いましたが何の反応も無く
    其の儘、僕から傘を外しました)
    誰に対してもこんなに遣ってるし、此れからもそれ相応の凡ての報復や復讐をも含む全ての残虐極まり無い事等色々含めて
    ずっとずっと、未来永劫、され捲るし(=勿論、されて無い時等誰もが言う通り、無限%(=いや、絶対に確実に完全に天地がひっくり返っても、其れとは比べ物に為らない程(=いや、そんな物じゃない何てレベルじゃないとしか言い様が無いとしか言い様が無い)と言って良い程)絶対に無い(=という拠り、寧ろ、少なくても、絶対にマイナス処じゃない)筈じゃないですか

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ