重本ことりの現在は太った?歌が上手い?大学や彼氏に性格も!

2016y06m09d_191013629

タレント・モデル・歌手として活動している重本ことりさん
ダンス&ボーカルユニット「Dream5」のリーダーを務めています。

「天才てれびくん」“てれび戦士”として活動していた事で有名ですね。
最近はあまり姿を見かけませんが、現在はどんな活動をしているのでしょうか

そこで今回は、重本ことりさんの現在の活動や太ったとの噂に加え、歌唱力や通っている大学に熱愛彼氏などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

重本ことりのプロフィールや経歴は?

2016y06m09d_190646337

本名:重本ことり
愛称:ことり、こっちゃん
生年月日 1996年10月5日
出身地:徳島県
血液型:O型
身長:147.5cm

重本さんは2006年に「avex audition2006」に合格して芸能界入り
2008年に「天才てれびくんMAX」のレギュラーに選ばれました。

2008年~2009年の「てれび戦士」として活動していましたね。
現在所属している「Dream5」も「天才てれびくんMAX」の企画によるものです。

2010年に「MUSICAL3」というドラマに出演していますが、以降はテレビドラマや映画への出演はしていないようです。

アニメ「妖怪ウォッチ」ではUSAピョン役で声優活動もしています。
EDは重本さんが“コトリ with ステッチバード”で歌う「宇宙ダンス!」

ちなみに、“コトリ with ステッチバード”は重本ことりさんの他に、小原由香さんと石川友里愛さんが所属していて、リーダーは重本さんが務めています。

 

重本ことりは現在太った?今の活動は?

上記の「宇宙ダンス!」は「Dream5」とは別のユニットで重本さんが歌っているもの
「妖怪ウォッチ」の「ようかい体操第一」などは「Dream5」で歌っています。

現在「Dream5」は、玉川桃奈が芸能界を引退したので四人で活動しています。
目立った活動はないですが、アルバムをリリースしたりライブを行っているようですね。

2016年の「妖怪ウォッチ」のED「地球人」を“コトリ with ステッチバード”が担当していますし、「妖怪ウォッチ」の人気がある以上は「Dream5」も安泰かもしれませんね。

それから、重本さんについて調べていると「太った」という情報がありました。
しかし、これはデマで調べてみても太ったようには見えません。

一応、2016年6月の時点での重本さんの写真を載せておきます。
2016y06m09d_181731436

いかがでしょうか
特に太ってはいませんね。

 

重本ことりは歌が上手い?歌唱力について

次に、重本さんの歌唱力について調べてみました。
ネット上では「歌唱力が凄すぎる」と話題になっているようですね。

実際、「天才てれびくん」時代から「歌唱力がずば抜けている」と評価されていました。
その大きな理由の一つとしてハスキーボイスが挙げられます。

一応、重本さんが歌っている「宇宙ダンス!」の動画を載せておきます。

 

重本ことりは大学に通っている?

重本さんは2015年に高校を卒業しています。
ちなみに、通っていた高校は立志舎高等学校だそうです。

大学進学についても調べてみたのですが、大した情報は見つかりませんでした。
大学には進学せずに芸能活動に専念しているのでしょう。

スポンサーリンク

 

重本ことりの熱愛彼氏の噂は?

では、次に重本さんの熱愛彼氏の噂についても調べてみました。
もう高校を卒業していますし、彼氏の有無は気になりますね。

しかし、調べてみても彼氏がいるというような情報は見当たりませんでした。

お仕事の方が忙しいのか、彼氏はいるけど公になっていないのか
それほど有名というわけではないので取り上げられていないだけという可能性もありますね。

熱愛関係の話題は今後の動きに注目です。

ちなみに、重本さんの好きな男性のタイプは、
「優しくてかっこよくて明るくてスポーツできてことりより背が高くて一緒にいて楽しい人」

背が小さくて有名な重本さんですから、身長は問題ないとしても他の条件が厳しいですね。

 

重本ことりの性格は良い?悪い?

最後に重本さんの性格について調べてから終わりにしたいと思います。

重本さんは見た目通り、元気があって明るい性格だそうです。
お喋りが大好きで黙っている事が出来ないという情報もありました。

グループのリーダーを務めているだけあり、真面目でしっかりした一面もあるんだとか

ただ、クイズ番組に出演した際の解答が馬鹿すぎると話題になった事があります。


・「コウモリが前足でぶら下がるときはどんな時?」
重本さん「コウモリって本当にいるんですか?」

ネット上では、
「馬鹿を作ってる感じが嫌い」
「藤田ニコルほどじゃないけど重本ことり馬鹿すぎて引く」
「重本ことりとかいうのバカというか非常識だよなあ。テレビに出すにも程度を超えてるわな。」

というような批判的な声が目立っていました。

音楽活動が忙しくて勉強をしてる暇がなかったのか、作っているキャラなのかは不明ですが、確かにクイズ番組での馬鹿解答が不快に思う人はいますからね。

ただ、「性格が悪い」わけではないので気にする必要はないと思います。

以上、重本ことりさんの紹介でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ