EXILEのAKIRAの熱愛彼女は?性格や兄弟は?指輪について

EXILEのパフォーマーとして知られるAKIRAさん

音楽活動の他、俳優業の方も本格的に活動しています。

割と多いペースで連ドラの主演を演じることでも話題になりますね。

ネット上では「大根役者」と、悪い意味でも話題になっているようですが・・・

今回はそんなAKIRAさんの熱愛彼女や性格に加え、兄弟などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

AKIRAのプロフィールは?

AKIRA

本名:黒澤良平
生年月日:1981年8月23日
出生地:神奈川県横浜市
身長:184cm
血液型:A型

AKIRAさんは16歳の頃から、ダンスを練習していたそうで、

2004年にRATHER UNIQUEというグループのパフォーマーとしてデビューしています。

俳優デビューは2006年、舞台「あたっくNo.1」でデビュー。

同年、EXILEのメンバーとして加入されています。

俳優としては、2012年に「GTO」で初主演を演じたことが有名ですね。

 

AKIRAの出身高校はどこ?

AKIRAさんは小さい頃からサッカーに熱中していたそうで、

高校は磐田東高等学校に進学されています。

「炎の体育会TV」では母校である、磐田東高等学校に訪れていましたね。

 

AKIRAの兄弟は?

ネット上でAKIRAさんの家族構成が気になっている方が多いようでしたので、

AKIRAさんにはお姉さんが一人います。

父親がスキーのインストラクターをしていたそうですが、他にはこれといった情報は見当たりませんでした。

 

AKIRAの性格や演技力は?

AKIRAさんは仲間想いで優しい性格と言われています。

卒アルが流出した時には、とても真面目そうな印象を持ちました。

一時期、「AKIRAは元ヤン?」と話題になったことがありますが、

これは「GTO」の生徒役が乱闘をするという”ドッキリ”を仕掛けられた時に、AKIRAさんが怒鳴って、視聴者の方からも「怖い」という感想があったのが原因のようです。

とは言っても、卒アルからはそんな印象は全くなく

喧嘩を仲裁するために仕方がなかったのだと思います。

ドッキリでも、スタッフの方に対してとても丁寧な対応をしていましたし、

テレビで見ている印象としても礼儀正しく真面目な感じがします。

そんなAKIRAさんですが、演技力が批判されることが多いですよね。

「セリフが棒読み」
「なぜいつもAKIRAが主演なの?」

などと、酷評する声が多いようですね。

特に”セリフの棒読み”がイライラするといった声が多く、炎上することもしばしば

しかし、視聴率は割と良くて関係者の間ではAKIRAさんの演技は評価されているんだとか

ネット上では演技力が酷評されていますが、今後の活動に注目ですね。

スポンサーリンク

 

AKIRAの熱愛彼女は誰?

AKIRAさんの熱愛彼女として候補に挙がっているのが、

長澤まさみさん

2015y06m27d_185237437

この二人は出身地が同じという共通点があるそうで、一時期は

「AKIRAが結婚してEXILE卒業!?」

なんて噂も出ていました。

ですがこの二人、一時期交際はしていたようですが、現在は破局しているとのこと

 

そして、次に平愛梨さんとの噂になりましたが、

2015y06m27d_185408664

この二人も噂はあるのですが、2015年に入ってからそれ以上の情報はなく

実際に交際されているのかどうかは不明です。

ファンにとっては「結婚して卒業」というのが心配のようですが、まだまだ噂止まりなので、今すぐどうなるというのはなさそうですね。

 

AKIRAの指輪って?

AKIRAさんについて調べていると、”指輪”という文字が・・・

気になって調べてみたところ、

「おしゃれイズム」にAKIRAさんが出演した時に左薬指にはめてあった

というのが噂の原因のようです。

これが原因で「結婚?」「熱愛彼女?」と、ちょっとした騒ぎになったようですね。

ただ、これは2012年頃の話で、現在はそのような噂がないことからも

おしゃれではめていただけ

という見方が多いようです。

年齢的には熱愛彼女、結婚の話題が出てきても全然おかしくはないと思います。

ファンにとって「EXILE卒業」というのは悲しい話ですが、今後の動きにも注目ですね。

ではこれで、AKIRAさんの紹介を終わりたいと思います。

「大根役者」と世間的に定着している雰囲気ですが、これからは挽回して欲しいですね。

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ