水卜麻美の熱愛彼氏や性格は?妹の大学は?韓国や結婚の噂も!

日本テレビのアナウンサーとして活動中の水卜麻美さん

人気女子アナランキングで首位に選ばれるほどの人気を誇っています。

そんな水卜さんですが、熱愛彼氏がいるんだとか・・・

そこで今回は水卜麻美さんの熱愛彼氏の噂や性格に加え、可愛いと話題の妹に結婚の噂などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

水卜麻美のプロフィールは?

水卜麻美

本名:水卜麻美(みうらあさみ)
プロフィール
愛称:ミトちゃん、みうらちゃん、師匠
出身地:千葉県市川市
生年月日:1987年4月10日
血液型:AB型
身長:158cm

本名の卜が韓国人みたい、ということで「韓国人なの?」という噂がありますが、

水卜さんは日本人で間違いないようです。

水卜さんは2010年に日本テレビに入社。

入社以前に、フジテレビやTBSで落選した経験があるそうです。

東京マラソン2012でフルマラソンを完走したり、司会進行を務めたりと、
入社してから凄まじい勢いで注目されているアナウンサーです。

「好きな女性アナウンサーランキング」では、第10回と第11回の2連続首位

ネット上では水卜さんさの妹も話題になることが多いですね。

 

水卜麻美の妹が可愛い!高校や大学は?

水卜さんには4歳年下の妹がいるみたいです。

お名前は水卜悠貴子さん

画像

「美人過ぎる」と関係者の間でも噂になっていたようで、

タレントとして勧誘を受けたこともある

そうです。

ただ、本人にはタレントをやる気は一切なかったそうで、誘いは断っています。

調べてみたところ、出身高校は昭和学院秀英高校

出身大学はお姉さんと同じく、

慶應義塾大学に在学されていたそうです。

ネット上では就職先も話題になっていて、銀行員になっているとの噂が

大和証券、日本銀行、三菱銀行

などと、様々な憶測が飛び交っていますが真相は定かではありません。

 

水卜麻美は性格が悪い?良い?

水卜さんは笑顔が素敵で可愛らしいと人気が高いですが、

実際の性格はどうなんでしょうか

調べてみると、

真面目で何事にも真剣な性格
後輩想いで、スタッフへの気配りもできる

東京マラソンの時には涙をぬぐい完走したり、

水卜麻美

若手アナウンサーの悩みを率先して聞いてあげたり、

悪い評判は全くと言っていいほど見当たりませんでした。

こういった優しい性格も人気の理由の一つなのでしょうね

ただ、食いしん坊でぽっちゃりキャラでも有名な水卜さん

「痩せた」、「また太った」などという声も多いですね(笑)

ファンの反応を見る限り、そこまで気にしている方は少ないように感じますが

まぁ、痩せすぎよりは少し太ってるぐらいがちょうどいいと言いますしね。

そんな人気の高い水卜さんですから、熱愛彼氏の噂が出てきたときは大きな騒ぎになりましたね。

スポンサーリンク

 

水卜麻美の熱愛彼氏は政治部の記者?結婚は?

2015y06m25d_015819908

水卜さんは過去に日本テレビのディレクターの方と熱愛の噂になったことがあります。

そして今回噂になっているのが、

野党担当の政治部記者の30代男性

何でも、水卜さんが入社した頃に交際していたことがあるんだとか

それが最近になって復縁したと噂になっているようですね。

しかし、「食事をしていただけ」と熱愛否定の情報もあります。

現在、破局しているのか、交際中なのかの真相は定かではありませんね。

報道があったのは2013年で、ネット上では結婚の噂もありますが、

会社側が「水卜さんには手を出さないように」と言っているとの情報も

年齢的には結婚があってもおかしくはないと思うので、今後の動きに注目ですね!

やはり人気アナウンサーだけあって、結婚した場合ファンのショックも大きいと思いますが(笑)

ではこれで、水卜麻美さんの紹介を終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ