皆藤愛子の今現在は?喫煙の真相は?性格や熱愛彼氏に結婚の噂も!

皆藤愛子

可愛らしい容姿から人気の高いフリーキャスターの皆藤愛子さん

アナウンサーとキャスターの違いをイマイチ理解していないですが(笑)

バラエティ番組などの他、テレビドラマも出演したりと、幅広く活動されていますね。

ネット上では、めざましファミリーを卒業した後、今現在はどんな活動をされているのかが気になっている方も多いようです。

今回はそこで、皆藤愛子さんの現在の活動や喫煙疑惑に加え、性格や熱愛彼氏の噂などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

皆藤愛子のプロフィールは?

皆藤愛子

本名:皆藤愛子
愛称:愛ちゃん
出身地:千葉県四街道市
生年月日:1984年1月25日
身長:158cm
血液型:B型

皆藤さんは、2004年に友達の紹介でセント・フォースに所属し、

2005年からは「めざましテレビ」のお天気キャスターとして活動を始めています。

長い間、めざましファミリーのキャスターとして活動していましたが、2015年の3月に「めざましテレビ アクア」を卒業することで、めざましファミリーを卒業しました。

 

皆藤愛子の性格は空気が読めない?

ネット上では番組内の印象から、「空気が読めない」「ポンコツ」と言われることも多く、あまり評判は良くないようですね。

性格は真面目で頑張り屋な性格と言われていますが、

ダメだと思ったらすぐに諦めてしまうこともあるそうです。

いつもニコニコしていて印象は良いのですが、実際の仕事の評価はそれほどでもない、

悪く言えば、容姿が可愛らしいので許されているという感じでしょうか

ただ、「性格が悪い」というわけではなく、あくまで「空気が読めない」

他の共演者がフォローしてくれても上手く返すことが出来ない、

といった感じですね。

 

皆藤愛子の喫煙疑惑の真相は?

皆藤さんといえば、結構前からネット上で喫煙疑惑が囁かれていましたね。

皆藤さん自身が喫煙について、否定も肯定もしなかった事もあり、噂が大きくなっていったような気がします。

しかし、皆藤さんが2015年6月30日の「今夜くらべてみました」に出演した時、

「人生で一吸いもしたことない」

と、喫煙疑惑を完全否定しました。

皆藤さん自身も、ネット上の喫煙疑惑についてご存知だったようで、

何故、そんな噂が出ているのか不思議に思っていたそうです。

現在は、年齢も30代を迎えているのでネット上では、喫煙をしていようがあまり気にする方は少ないように感じました。

まぁ、「可愛い」と評判の高い方なのでショックを受ける気持ちも解りますが(笑)

喫煙疑惑を否定してくれたのは嬉しいことですね。

スポンサーリンク

 

皆藤愛子の熱愛彼氏や結婚の噂は?

次に皆藤さんの熱愛彼氏の噂や結婚の噂についても調べてみました。

年齢的にも結婚を考えてもおかしくはないですし、

美人キャスターということで熱愛の噂もたくさんあるのかと思いましたが、

調べてみると、山村隆太さんとちょっと噂になった事があるだけ

2015y07m04d_004820436

この噂も、実際に報道されたわけではなく、

ネット上で目撃情報あったというもの

信憑性に欠けますよね。

現在、交際されている男性がいるとの噂も見当たりませんでした。

めざましファミリー卒業後も、

「結婚せずに仕事を続けるので」

というような発言をしているので、結婚についてもしばらくはなさそうです。

今後はフリーキャスターとして様々な場所で活動してくれそうですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ