相内優香の熱愛彼氏や結婚の噂は?出身大学や二股疑惑の真相も!

相内優香

テレビ東京アナウンサーとして活動されている相内優香さん

”ゆったん”の愛称で親しまれていて、ネット上でも「ムチムチで可愛い」と評判の高いアナウンサーの一人ですね。

そんな相内さんですが、過去には”二股疑惑”が報道されたこともあります。

そこで今回は相内優香さんの熱愛彼氏や結婚の噂に加え、出身大学や二股疑惑の真相についても調べてみました。

スポンサーリンク

 

相内優香のプロフィールは?

2015y07m03d_011636055

本名:相内優香
愛称:ゆったん、あいうっちゃん
出身地:群馬県高崎市
生年月日:1986年2月23日
血液型:O型
身長:160cm

相内さんにはお姉さんが一人と、妹が一人います。

大学卒業後の、当時22歳の時にテレビ東京に入社

その後は報道番組の他、バラエティ番組などにも出演されていますね。

大人気漫画「NARUTO」の大ファンであることも公言しています。

 

相内優香の出身高校や大学はどこ?

相内さんの出身高校や大学について、

まず相内さんは

共愛学園高等学校を卒業されています。

調べてみたところ、キリスト教プロテスタント系の学校だそうです。

その後、大学は、

立教大学社会学部に進学

大学時代は、準ミス立教やキャンパスナビ賞を受賞したこともあるみたいですね。

 

相内優香の熱愛彼氏の噂は?二股疑惑の真相とは!?

可愛いと評判の高い相内さん。

プライベートでもモテモテなんでしょうね。

ネット上では熱愛彼氏の噂に加え、二股疑惑なんてことが話題になっていました。

二股疑惑に関しては、2011年頃まで遡ることになりますが、

相内さんは当時、テレビ東京の社員の方と交際されていたそうです。

一緒に自宅で二人の時間を過ごしていたり、実際に交際はしていたようですね。

その交際中にも関わらず、卓球の日本代表・松平健太選手のマンションに入っていく姿が目撃されたことで、二股疑惑が浮上したようです。

2015y07m03d_011853151

一週間に一回程のペースで松平さんの自宅マンションへ向かう姿が目撃されています。

これだけ聞けば二股していたのでは?と思いますが、

松平さんによれば、

・相内さんとは大学1年生の時の取材で知り合った
・松平さんは当時、調子が悪く色々相談に乗ってもらった
・恋愛関係ではない

とのこと

松平さんは、とても多忙な身であり恋愛をしている暇はないとの発言も

以降、相内さんと松平さんに関して新しい情報が出てこなかったことからも、二股をしていたという事実はなかった、という可能性が高いでしょう。

しかし、この件で相内さんはスポーツ番組を降板させられたんだとか・・・

そして、他にも過去に熱愛が噂になったのが、

KAT-TUNの中丸雄一さん

中丸雄一

中丸さんとは2006年の頃に、パーティーで知り合い交際まで発展したと言われています。

情報元はジャニーズファンからで、当時相内さんは大学生だった頃

交際期間が短かったこともあってか、あまり話題にはなっていないようですが、

交際していた可能性は高いようです。

結局は相内さんが中丸さんを振って終わったと言われています。

スポンサーリンク

 

相内優香の結婚の噂は?

過去に噂になった熱愛彼氏は何人かいるものの、

現在はそのような噂があまりありませんね。

中には、2011年に噂になった二股疑惑の内の片方と交際が続いているのでは?との声もありましたが、

結婚関係の話題はまだないようです。

交際しているとすれば、テレビ東京の社員の方でしょうか

年齢的には結婚を考えても良い頃だとは思いますが・・・

とりあえず、現段階では今すぐ結婚というのはなさそうですね。

女子アナの中でも人気の高い相内さんだけに、熱愛関係の話題も気になります。

今後の動きにも注目ですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ