山本淳一の現在は再デビュー!結婚相手や子供に道後温泉について!

光GENJIの元メンバーとして活動されていたことで知られる山本淳一さん

活動中は「伝説のアイドル」として高い人気を誇っていましたが、活動休止後は「二股疑惑」などの騒動で話題になっていました。

そんな山本さんが去年の9月に活動を再開

そこで今回は山本淳一さんの再デビューや、二股疑惑などの結婚相手や子供に加え、道後温泉などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

山本淳一のプロフィールは?

2015y06m21d_022257367

本名:山本淳一
生年月日:1972年2月28日
出身地:東京都八王子市
身長:168cm
血液型:B型

山本さんは1987年に光GENJIのメンバーとしてデビュー。

光GENJIは1995年に解散していますが、その後はソロ活動を始めています。

今では古いアイドルで認知度も高いとは言えませんが、当時はとてつもない人気を誇っていましたね。

2002年2月にジャニーズ事務所を退所

2012年に再びソロ活動を始めましたが、2013年の3月に活動休止

ほとんど仕事にも恵まれない状態が続いていたようですね。

 

山本淳一の二股疑惑!遠山景織子や道後温泉について

山本さんが大きく話題になったことといえば二股疑惑が印象的ですが、

まず山本さんは2001年に女優の遠山景織子との間に子供を作っています。

2015y06m21d_022556066

ただ、結婚はされていないようで、未入籍のまま破局しています。

子供との関係についても調べてみたところ、子供は遠山さんが引き取って育てているみたいです。

二股疑惑はそれとは別の話で、山本さんが2009年に出会った侑子さんによる話で、

2013年の6月頃まで山本さんと交際されていて、山本さんは侑子さんの家に半同棲状態の上、連れ子の運動会に参加するなど夫のように振舞っておきながら、「芸能界の知人に1300万円の借金があって、それを返すまでは結婚できない」と結婚を先延ばし

そんな時、侑子さんの元に山本さんと交際しているという女性から電話がかかってきて

「いきなり深夜に電話がかかってきて、『山本のカノジョです。4年付き合っています』と言われました。驚いて『いや、私もそうです』と返すのが精一杯でした。さらに電話の相手は結婚を口実にお金を騙し取られたと話し、『結婚詐欺ですよね!』と言うのです」

その電話をかけてきた女性が実紗さん(仮名)が言うには、

「去年、結婚前提で横浜に住んで、代官山にカフェを出すから5000万円を出してくれといわれて、実際に3700万円を払っているんです。そのために家を売り、BMWを売り、ロレックスとか高級なものも全部売って身一つになってしまいました。養育費にまで手をつけてしまったんです」

3700万円を貢いだ挙句、一時期は連絡も取れなくなってしまったんだとか

しかし、現在はその女性と結婚されていると言われています。

最初は「騙された」と嘆いていた女性ですが、結婚した途端に「引越しは自分のためで、お金も渡していない」と今までの発言を否定しています。

侑子さんは実紗さんの事が事実かどうか確認しようとしたら連絡が取れなくなったことから、別れのメールを入れて破局

実紗さんは山本さんと復縁して、今までのことを否定

これらの事が二股疑惑、ヒモ人生などと言われています。

スポンサーリンク

 

この話が2014年頃の話で、現在はこの夫婦の関係が破綻していると言われています。

山本さんは昨年の12月頃から、実紗さんが前の夫から渡された養育費2000万円に目をつけ、結婚を餌に現金の振り込みを要求

実紗さんを風俗店の面接に連れて行き、

「お前も風俗で働いてこの苦しい時期を乗り越えれば、夫婦の絆がもっと深まる」など

結局、今年の5月に山本さんは家を飛び出してしまったようです。

道後温泉というのは、山本さんが2013年に芸能活動を休止された後に働いていたバー「湯上がりBARおが」の事です。

2015y06m21d_022424880

テレビでも働いている姿が映っていましたが、結局は芸能界へ復帰したいがための振りだったようですね。

この調子だと芸能界へ復帰できるとは到底思えませんが、子供ではないのですからもう少し自分の行動に責任をもって欲しいものです。

仮に復帰出来たとしてもファンから受け入れられるのかどうかもわかりませんしね(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ