反町隆史の今現在は?性格が悪い?不倫疑惑や相棒についても!

「GTO」の鬼塚英吉を演じたことで有名な俳優の反町隆史さん

ネット上では「見なくなった」「干された」という声が多い中、最近だとテレビドラマ「相棒」の4代目相棒に決定したことで話題になりましたね。

プライベートでは稲森いずみさんとの不倫疑惑が囁かれることも

今回はそんな反町隆史さんの現在の活動に加え、性格や不倫疑惑などについて調べてみました。

スポンサーリンク

 

反町隆史のプロフィールは?

反町隆史

本名:野口隆史
生年月日:1973年12月19日
出生地:埼玉県さいたま市南区
身長:181cm
血液型:AB型

反町さんは過去にジャニーズ事務所に所属していて、光GENJIのバックダンサーをしていたこともあるそうです。

しかし、素行不良でジャニーズは解雇されたんだとか(笑)

俳優デビューを果たしたのは1994年頃

「GTO」は1998年に放送されたもので、最高視聴率はなんと35.7%

現在の妻である松嶋菜々子さんとは、「GTO」から約1年後に交際しています。

 

反町隆史の現在の活動は?相棒選抜について

反町さんの最近といえば、「干された」「低視聴率男」といった印象があります。

実際、映画やドラマでも脇役が多く、演技力の低下

現場での態度などが問題視されているようですね。

一部では松嶋菜々子さんと収入に差があり、ヒモ状態と言われることも

2011年に起きた、反町夫婦が飼っているドーベルマンが同じマンションのフロアの住人に噛み付いて怪我をさせ、損害賠償を支払うことになった

事件もオファーが少なくなった原因と言われているようです。

とは言っても、ドラマの数だけなら出演回数はこなしていて、大人気ドラマ「相棒」の4代目相棒として出演が決定したわけですから

今後の盛り返しに期待したいですね!

ただ、一部では4代目相棒が女優の仲間由紀恵さんではないかったことに

2015y07m21d_040052143

「仲間由紀恵じゃねえのかよ」
「流れは完全に女性相棒だったけどなぁ」

といった不満の声も多いようです。

本命は仲間さんでしたから、ハードルが上がった気もします。

 

反町隆史は性格が悪い?

反町さんはバラエティ番組での態度のデカさ、撮影現場での横暴な態度が話題になることも多いです。

あまり評判は良くないみたいですね。

ただ、仕事に対しては真面目で、

真面目過ぎて、前回演じた役が抜けきれず演技が下手に見えてしまう

との声もあるそうで、性格が悪いわけではなさそう(笑)

性格が悪いという話ではないですが、

松嶋菜々子さんが女優業を頑張っている中、子供の世話をせずにブラックバス釣り三昧で松嶋さんには呆れられているとの話もあります。

父親としての自覚が足りないのかな、という雰囲気はありますね。

スポンサーリンク

 

反町隆史と稲森いずみとの不倫疑惑は?

2015y07m21d_040138844

反町さんと稲森さんは「ビーチボーイズ」で共演

過去に熱愛関係になったことがあります。

二人の仲はかなり良かったみたいですが、「GTO」で共演したことで反町さんが松嶋さんに夢中になってしまい、

松嶋さんが「稲森さんと別れるなら付き合ってもいい」と発言したことで破局

破局までに1年近くかかったとも言われていますが

そんな稲森さんと、最近また親しくしているという噂が出て不倫疑惑に

実際に過去、交際していた事実があるので余計話が大きくなったようですね。

しかし、不倫疑惑が話題になったのは2012年頃

現在は新しい情報が出ていないので、デマか友人関係の可能性が高いですね。

収入の差、不倫疑惑、釣り三昧などから「離婚危機」が囁かれることもありますが、

今後は俳優業で盛り返すか、子供の世話をきちんとするか、

これからの動きに注目です

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ