綾野剛の現在の彼女は?どこがイケメン?性格やギターについて!

「塩顔男子」「雰囲気イケメン」として話題になる俳優の綾野剛さん

数多くの映画やドラマに出演している有名俳優ですね。

ネット上では「どごがイケメンなの?」と気になっている方も多いようです。

最近だと、多部未華子さんとのキスシーンがお似合いだと話題にもなりましたね。

そこで今回は、綾野剛さんの現在の彼女の噂や性格などについて調べてみました。

スポンサーリンク

 

綾野剛のプロフィールや経歴は?

綾野剛

本名:川井剛(?)
生年月日:1982年1月26日
出生地:岐阜県
身長:180cm
血液型:A型

ネット上では本名が「河合剛」と二つありました。

どちらも読みは同じですが、恐らく川井が本当だと思います。

綾野さんは2000年に高校卒業をきっかけに上京

2003年に俳優デビューする前はバンド活動をしていたそうです。

「仮面ライダー555」で俳優デビューを果たし、2010年頃からは「カーネーション」「最高の離婚」などテレビドラマへの出演が多くなってきました。

最近だと「すべてがFになる」で武井咲さんと一緒に主演を演じたり、「コウノドリ」では連続ドラマ単独初主演も果たしています。

 

綾野剛の性格は?

綾野さんは外見のせいか、冷たい性格だと思われがちのようですが、

本人は明るく社交的な性格みたいですね。

共演した方とも仲良くなるのが早いそうで、

綾野さんが場を盛り上げることも少なくないんだとか

私も無口そうな外見から性格もクールな感じなんだと思ってました。

共演者と仲良くなるのが早いというのが理由なのかもしれませんが、熱愛の噂になったことのある女優も少なくありませんね。

そのせいか、女にだらしない性格なんて言われることもあるようです。

とは言っても信憑性に欠ける噂も多いので、実際はそんなことはないのでしょう

では、綾野さんと過去に熱愛の噂になったことがある女性は何人いるのか

次に綾野さんと熱愛の噂になったことのある女性も調べてみました。

 

綾野剛の熱愛の噂は?現在の彼女は戸田恵梨香!?

綾野さんと熱愛になった女性を調べてみると、

・戸田恵梨香さん
・橋本愛さん
・成海璃子さん

まず戸田恵梨香さんは2010年から2012年まで交際していたことで有名ですね。

綾野さんの亭主関白な性格に我慢できなくなったのが破局の原因だとか

橋本さんとはお食事デートが目撃され噂になったようですが、

事務所に別れさせられたと言われています。

そして成海さんは映画デートをしている所を目撃され熱愛の噂に

しかし、この二人はそれ以降目撃情報がないのでガセの可能性も高いです。

そして以下3人も熱愛の噂になった女性で、

新垣結衣さん
井上真央さん
桐谷美玲さん

新垣さんとは、綾野さんが新垣さんに猛アタックし過ぎたため共演NGになってしまったとの情報がありました。

そして、井上さんと桐谷さんは共演した事で噂になっただけのようです。

最近は戸田恵梨香さんと復縁を狙っていると報道されたことがありますね。

戸田恵梨香

ヨリを戻したのか明らかにはなっていませんが、今後の動きに注目です。

個人的には、熱愛の噂になった女性がそこまで多いようには感じませんでした。

ただ、多くの女性にアタックしているのは間違いないようなので、女性にだらしない性格というのは間違っていないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

綾野剛はどこがイケメンなの?

綾野剛

イケメン俳優の括りに入っている綾野剛さんですが、ネット上では

「どこがイケメンなの?」
「イケメンじゃない」

などの声も非常に多いです。

個人的にも他のイケメン俳優と比べると、失礼ですがイケメンだとは思いません。

そこで、参考までにネット上の声を集めてみました。

・イケメン扱いされてるけど、絶対イケメンじゃないよね。
・雰囲気イケメン。ただそれだけの人
・イケメンではないと思います。
ただ、人を惹きつけるような雰囲気はあると思います。
・なぜ人気あるのか不思議ですね。かっこいいと思えないです。
・カッコいい雰囲気を作れる俳優ですかね。
・イケメンかと言われると、微妙なものを感じます。
でも、いい雰囲気を持った俳優さんだとは思います。
・顔立ちそのものが良いというよりも、
雰囲気や演技している姿に魅力があるということだと思います。

などなど、イケメンなの?という質問に対する声はこんな感じでした。

大半の方は「イケメンではない」との回答をしているようですね。

コメントでもあるように”雰囲気イケメン”、演技をしている時や、持っている雰囲気に魅力を感じる方が多いということなのかもしれません。

 

綾野剛のギターって?

綾野剛 ギター

綾野さんについて調べていると「ギター」というキーワードを見つけました。

そこで最後に、綾乃さんのギターについて調べてから終わりたいと思います。

これはどうやら、今年の4月に行われた「MAN WITH A MISSION」「UVERworld」の対バンライブに飛び入り参加した事で話題になった事のようです。

他にも「全速力海岸」の全楽曲の作詞作曲を手がけたり、ミュージシャンとして活動することも多々あるみたいですね。

対バンライブでは、「MAN WITH A MISSION」のメンバーに紹介され登場し、激しいヘドバンをしたり、素晴らしいギターパフォーマンスを披露してくれんたんだとか

YouTubeで動画を探してみたんですけど、見やすいのが見当たりませんでした。

以上で綾野剛さんの紹介を終わりたいと思います。

人気が出始め、芸能界一のモテ男と言われることもありますが、

反面、「最近調子に乗ってる」「天狗になってる」などの声も出始めています。

これからは人気が出ても謙虚に活動を頑張って欲しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ