山田孝之の嫁は年上?演技力の評価は?子供や女性関係について!

これまでに数多くのテレビドラマや映画に出演されている山田孝之さん

隠し子騒動で話題になったことが印象的ですが、山田さんの姉も有名人ということで話題になることがありますね。

今回はそんな山田孝之さんの結婚相手などの女性関係に加え、子供や演技力についても調べてみました。

スポンサーリンク

 

山田孝之のプロフィールは?

山田孝之

本名:山田孝之
生年月日:1983年10月20日
出生地:鹿児島県川内市
身長:169cm
血液型:A型

山田さんは1999年、当時高校生の頃に俳優デビューをされています。

3人姉弟の末っ子として生まれた山田さんにはお姉さんが二人

一人は女優の椿かおりさん、もう一人はモデルで歌手として活動されているSAYUKIさん

山田孝之 姉

どちらも綺麗な方なので「二人の美人姉」と呼ばれることもありますね。

2015年に入ってからは「山田孝之の東京都北区赤羽」というドキュメンタリードラマが印象に残っています。

 

山田孝之の嫁は年上?

山田さんが現在結婚されている方は一般女性で7歳年上の女性

その方とは2年間の交際期間を経て2012年に結婚されています。

その後、2013年の3月には男の子を出産

世間的には隠し子騒動の印象が強かったのか、現在の奥さんとの間の子供が話題になることは少ないように感じます。

スポンサーリンク

 

山田孝之の女性関係は?隠し子騒動についても

山田さんが現在の奥さんと結婚する前、2006年まで遡ることになりますが、

モデルのChihoさんとの間に子供がいた、ということが発覚して騒ぎになりました。

子供が出来たのは2005年で、発覚したのが2006年の事

その時点で子供の養育費は山田さんが支払うということで話はついていたようです。

当時、なぜ山田さんがChihoさんと結婚しなかったのか

山田さん曰く、

「女性とは2年前から交際していた。妊娠を知り、結婚、出産について話し合いを重ねたが自分が父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、どうしても自分自身の中で折り合いがつかなかった」

父親と俳優との両立に不安があったということでしょうか

無責任すぎるんじゃないか、と非難されても仕方がないとは思いますが・・・

お互いに話がついていたのなら何とも言えませんね

それから、山田さんの女性関係を調べている方も多いようでしたので調べてみたところ

Chihoさんと別れたあと、2005年の終わり頃に沢尻エリカさんと交際されていたんだとか

ただ2006年に隠し子騒動があって、それが原因で破局してしまったようです。

それ以外に女性関係で大きな話題はなかったみたいですね。

 

山田孝之の演技力が高評価?

ちょっと短くなってしまったので、最後に山田さんの演技力についても調べてみました。

山田さんといえば「電車男」で見せたオタク的な一面や、「クローズ」で見せた男らしい一面など、役によって様々な印象を抱くことが多いですね。

そのせいか”カメレオン俳優”と呼ばれることも

調べてみると本当に色々な役を演じていますね、ヤミ金、勇者、オタク、ヤンキー、高校生、殺人鬼などなど

そしてネット上でも評判が高いのがジョージアのCM

これを見るだけでも色々な役を見事に演じきっているのがわかります。

特に3番目のCMは何回も見てしまうような中毒性がありますね(笑)

演技派俳優として名高い山田孝之さん。

今後の活動にも大いに期待したいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!他にも気になった記事があれば読んでいってください。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ