玉木宏の妹の障害や心臓病って?一般人の彼女や結婚相手の噂は?

2016y06m05d_023727166

イケメン俳優として人気の高い玉木宏さん
俳優業の他にも音楽活動や写真家としても活動しています。

年齢的には結婚していてもおかしくはないので、結婚の噂を調べている方が多いです。
妹に障害があり、それが結婚条件と関係して結婚できないなどと言われているようですね。

そこで今回は、玉木宏さんの妹が障害持ちで小人症・心臓病などの噂に加え、熱愛彼女や結婚相手の噂についても調べてみました。

スポンサーリンク

 

玉木宏のプロフィールや経歴は?

2016y06m05d_023415482

本名:玉木 宏(たまき ひろし)
生年月日:1980年1月14日
出生地:愛知県名古屋市
身長:180cm
血液型:A型

玉木さんは元々芸能界に入りたかったようで、高校2年生の頃にスカウトされています。

高校を卒業してから上京し、俳優デビュー
当時は日払いの引越し業やコンビニの店員のアルバイトを掛け持ちしていたんだとか

2001年の映画「ウォーターボーイズ」で注目を浴び、2003年の朝ドラ「こころ」や2004年のドラマ「愛し君へ」などに出演した事で認知度が高まっていったようですね。

現在は数多くのテレビドラマや映画に出演しています。
最近だと、「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」で御手洗潔役を演じていますね。

 

玉木宏の妹は障害者で心臓病?小人症って?

ネット上では玉木さんには妹がいて障害持ちとの声が多いようです。

玉木さんの妹は6歳年下
画像を調べてみましたが、妹の画像は一切出てきませんでした。

病気について調べてみたところ、
・心臓病
・小人症
・ブラコン
ブラコンは関係ないですが、色々と言われていました。

小人症というのは低身長をきたす様々な疾患の呼称だそうです。
しかし、この小人症というのは信憑性に欠けるものでデマだと言われています。

心臓病というのは、玉木さんが小さい頃に妹が入退院を繰り返していたという発言から、ネットユーザーが心臓病なのでは?と言っているだけで、事実かどうかは分かりませんでした。

妹が結婚条件というキーワードも出てきたので調べてみましたが、これは妹の看病とかではなく、妹が兄に懐いているため妹と仲良くできる人じゃないと結婚できないと言うだけのことでした。

こんな記事の内容もあったので、

「玉木は結婚に前向きだった。婚約を済ませ、式場を決め、関係者に披露宴の案内状送付も済ませていた。にもかかわらず破局したのは、妹の存在が大きかったらしいのです。妹は兄の玉木にベッタリ。<お兄ちゃんを取られる>と思ったのか、結婚に反対し始めたそうです。母親は結婚に前向きでしたが、妹の事情も考慮して結婚後も“玉木夫婦”との同居生活を希望していた。しかし、カノジョがそれを嫌がり、妹もカノジョを受け入れない…という事態になって、どうしても折り合いがつかずに破談となってしまったようです。玉木が最近、仕事を入れまくっているのは、今回のゴタゴタを忘れるためかもしれません」

ブラコンというのはコレが原因で話題になったのでしょう
何はともあれ、重い病気とかではなさそうなので一安心ですね。

スポンサーリンク

 

玉木宏の熱愛彼女は一般人?結婚相手の噂は?

2016y06m05d_023519763

玉木さんといえば、イケメン俳優だけあり数多くの女性と噂がありました。
・深田恭子さん
・黒木メイサさん
・北川景子さん
・上野樹里さん
・菅野美穂さん
・吉高由里子さん
・加藤ローサさん
・島谷ひとみさん

その中でも2012年の10月頃に「結婚間近!?」と報道されたのが、学習院大学出で資産家令嬢の一般女性(当時24歳)で、この一般女性の方とは玉木さんの母親公認だったとか

しかし、上記で書いたような妹の猛反対があったため破局してしまったようですね。

2016年の今の彼女についても少し調べてみましたが、これといった情報は見当たりませんでした。

ちなみに、玉木さんが発表した結婚条件は、
・黒いボン○ージファッションが似合う人じゃなきゃ嫌
・平屋に暮らしてくれなきゃ嫌
・北海道に住んでくれなきゃ嫌
だそうです。

妹が相当なブラコンらしいので、今後も結婚まで進むのは難しそうですね。

以上、玉木宏さんの紹介でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ