村田充の炎上理由は自転車売る?彼女の神田沙也加との結婚やディズニー

女優・歌手の神田沙也加さんとの熱愛が報じられた俳優の村田充さん。
ネット上では結婚の噂や村田さんの炎上の理由が話題になっています。

炎上の理由について、関連キーワードに「自転車 売る」や「やる気ない」などが挙げられていますね。

そこで今回は村田充さんの熱愛彼女の神田沙也加との結婚やディズニーなどの噂に加え、炎上理由は何をしたかなどについても調べてみました。

スポンサーリンク

村田充のプロフィールや経歴は?

村田充

名前:村田 充(むらた みつ)
生年月日:1977年8月18日
出身地:大阪府

村田さんは2000年にドラマ「二千年の恋」にてデビュー
あまり有名とはいえない俳優ですが、1998年に女優の広末涼子さんと熱愛が報じられたことで話題になったことがあるようですね。

 

村田充の炎上理由は何した?自転車を売るって?

まず、村田さんが炎上した理由について詳しく調べてみました。

詳しく調べてみたところ、村田さんが炎上したのではなく村田さんと過去に熱愛の噂があった「モーニング娘。」の新垣里沙さんが炎上したのが理由のようです。

新垣さんは2016年の6月に俳優の小谷嘉一さんと結婚を発表しています。
炎上の理由としては、新垣さんが小谷さんと(?)のツーショット画像をアップしただかで炎上したようで、過去に交際の噂があった村田充が巻き添えで炎上したように見えただけのようです。

炎上のキーワードが大量に出ていますが村田さん自信は何の問題もないようですね。
ただ、過去に村田さんは何回か炎上騒ぎがあったのようなので少し調べてみました。

やる気がなくて降板した炎上
・「弱虫ペダル」の御堂筋翔役を2013年~2016年務めたのに突然降板
・その理由が「やる気がないから」と炎上
・本当の理由は年齢的なもので村田さんのやる気がないというわけではなかった

自転車売るというのもありますが、
・2015年にツイッターで自転車を売るというツイート
・弱虫ペダル関係で好きだったファンが怒った

「やる気がない」、「自転車売る」などは少し前の話題だったので詳しくは不明ですが上記のような理由だったみたいですね。

スポンサーリンク

村田充の熱愛彼女は神田沙也加?結婚やディズニー

2017y04m07d_022327296

では、次に村田さんとの熱愛が報じられた女優の神田沙也加との噂について調べてみました。
神田沙也加さんは歌手の松田聖子さんの娘として有名ですね。

二人が交際を始めたのは2016年の秋頃で、現在は村田さんのマンションで同棲しているそうです。
馴れ初めは舞台の「ダンカンロンパ」で共演したことが理由みたいですね。

神田さんの年齢が30歳で村田さんは39歳ということで、同棲しているというのも大きな理由のようですが年齢的にも結婚間近と言われています。
ただし、結婚発表はされておらず神田さんは“共演者キラー”と言われることもあるので結婚まで行くかは怪しいですね。

ちなみに、2016年の10月頃にディズニーランドでデートしているところが目撃されています。

ネット上では炎上したことで大きな話題(?)になっているようですが、村田さん自身には何の問題もなく交際も順調のようですので温かく見守っていくのがいいですね。

以上、村田充さんの炎上理由やの神田沙也加との関係についてでした。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ