野村周平が嫌いな理由と炎上内容は?性格が生意気で天狗?彼女は水原希子?

最近、ネット上では批判的な声が多くアンチが急増していると言われる俳優の野村周平さん。

私は名前を聞いたことがなかったので誰のことなのか分からなかったのですが、イケメン俳優として人気のある方のようですね。
ただ、人気が高くなったせいで天狗になっており生意気で偉そうな発言が多く炎上しているんだとか

そこで今回は、野村周平が「嫌い」と言われる原因である炎上の内容や性格が生意気との噂に加え、熱愛彼女が水原希子さんという噂についても調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

野村周平のプロフィールや経歴は?中国人?

2017y04m13d_181424404

本名:野村周平
生年月日:1993年11月14日
出生地:兵庫県神戸市
身長:175cm
血液型:AB型

野村さんは母親が中国人とのハーフのためクォーターです。
一応、中国語も話せるようですね。

野村さんは2009年に行われた「THE PUSH!マン~あなたの周りのイケてる子募集」でグランプリを獲得して、現在の所属事務所であるアミューズに所属しています。

以降はテレビドラマや映画、CMなどに出演して活動しています。

 

野村周平が嫌いと言われる理由や炎上内容について

野村さんが嫌われる理由として、過去にはドラマ「恋仲」に出演していたときの役が三角関係のライバル役だったためというのがありました。
ただ、最近は野村さん自身の性格が生意気というのが大きな原因となっているようですね。

詳しく調べてみたところ、まずはツイッターによる発言

こんな感じで、野村さんは過去に共演した女優とのツーショット写真を頻繁にツイッターにアップしています。
飯豊まりえ、大原櫻子、本田翼、新川優愛、武井咲などなど

そして、中には「誰よりも早く咲ちゃん誕生日祝っちゃった。」だったり、「今日はこの人と恋仲。本当にすまないと思ってる。」といった挑発的なコメントも見られます。

まぁ、野村さんがツーショットをアップする理由が「アップすると、向こうのファンが騒ぐんですよ。するとフォロワーが増えるという」とのことなので炎上狙いなのは間違いないでしょうね。

「世の中の男の子ごめん」シリーズとして有名なようですが、これは嫌われて当然だと思います。

他には、2017年4月1日にエイプリルフール「芸能界を引退します。」とのツイートをして話題になったこともあります。
これに対しネット上では、
「エイプリルフールでしたーとかええから引退しろよ。男に二言はないぞ。」
「戻ってこないでくださいね〜!」
「絶対引退しろよ?引退しやんかったらブチ切れるど!!!ホラ吹きが!カス!ボケェー!」

など、女性ファンからは「引退しないで」との声も多かったようですが、世の男性からは引退を後押しするような声も多く野村さんが嫌われていることが顕著になってしまったとか

有吉弘行さんもラジオ番組でこのツイートに対し、以下のようにコメントしていました。
「『ファンの人たちが動揺するだろうなこのギャグ、この嘘で』っていう自意識が僕は嫌なんです」

今年の3月に放送された「ダウンタウンなう」では、大先輩である佐藤浩市さんに飲み会で生意気な態度を取ったエピソードを暴露
共演していた坂上忍さんには「役者で出会ってたらシメてます」と言われていましたね。

こうやって調べてみると嫌われ始めたのは最近のようなので、このままいくと実際問題いつの間にか干されて消えるという可能性もなくはなさそうです。

スポンサーリンク

野村周平の性格は生意気で偉そう?

野村さんの性格は上記のツイッターの内容から何となくわかってしまうと思いますが、「俺が楽しければ、みんな楽しいだろう」という雰囲気があり煙たがれることが多いようです。

性格は見た目はクールに見えるのに実際は明るくてチャラい
場の雰囲気を明るくするためにしていると言われることもあるようですが、実際はどうなんでしょうね

芸能関係者からも「意図的にファンやメディアをおちょくる上から目線があまり快く思われていない模様。イラッとする不快で幼稚な言動が多い。いつか問題を起こして芸能界から干されそうな気配がちょっとある」

というような声があるようなので、共演者からも割と嫌われているような気がします。
ネット上では天狗になっているとの声も多いですし、今後の活動に影響が出始めてきそうですね。

 

野村周平の熱愛彼女は水原希子?

2017y04m13d_181252252

野村さんの熱愛彼女の噂は結構ありましたが、一番の候補として挙げられているのは女優の水原希子さんのようです。
この二人は2015年の11月頃に高級寿司店で二人でデートしている所を目撃されています。

二人はかなり密着していてラブラブな様子だったようで、寿司店を出た後は恋人繋ぎ、顔を寄せるなど堂々としたまま会員制のBARに入っていったんだとか

ファッション誌の撮影で知り合い仲良くなったとのことで、熱愛の噂が囁かれてはいますが実際に交際しているのかと言われるとまだ分かりませんね。
とても仲が良い友人と言う可能性も否めないのでネット上では賛否両論があるみたいです。

 

まとめ

個人的な感想としては、芸能人同士の言い返そうと思えば言い返せるやり取りならいいんですが、共演した女優のファンに対する挑発行為はどうしても好きになれませんね。

実際、私としては性格が良く誠実な方が好ましいので野村さんにももう少しファンや共演者の気持ちを汲み取って行動してほしいと思いました。

熱愛の噂に関しては仲が良い女優が他にもたくさんいるでしょうし、水原さんが彼女確定かどうかは判断できませんでした。

以上、野村周平の嫌われている理由や性格などについてでした。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ