河相我聞の今現在や妻や息子は?ブログが面白い?若い頃がイケメン?

今回紹介するのは俳優として活動している河相我聞さんです。

河相さんは現在、ブログの投稿が面白いとして話題になっていますね。
中でも、2017年6月に投稿した「築50年の家をフルリフォーム」という記事が話題になって注目を浴びました。

そこで今回は、河相我聞さんの今現在の活動やブログが面白いという噂に加え、妻や息子に若い頃がイケメンとの噂についても調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

河相我聞のプロフィールや経歴は?

2017y10m30d_003020025

本名:河相 我聞(かあい がもん)
生年月日:1975年5月24日
出生地:埼玉県大宮市
身長:177cm
血液型:A型

河相さんは1991年の頃から俳優として活動しています。
過去に同じ女性と二度結婚していますが今は離婚していて、現在はシングルファーザーとして二人の息子を育てているようです。

 

河相我聞の今現在は?妻や息子は?

河相さんは1994年に劇団時代に知り合った女性と結婚していて、二人の間には息子が生まれています。
ただ、この二人は一度離婚していて、1998年にマスコミに発覚して報道されています。

この時の離婚理由は「河相さんが売れすぎて天狗になった」ことが原因だそうです。

その後、1999年に河相さんが復縁を迫ったことで同じ女性と再婚、二人の間に息子がもう一人生まれました。
ただ、二人は2011年に再び離婚しています。

二回目の離婚理由は嫁姑問題が理由と言われています。
親孝行がしたい河相さんと同居が難しいという妻との気持ちが合わなかったみたいですね。

この離婚した女性の名前などのプロフィールを調べてみたのですが、一般女性なのか詳しい情報は見当たりませんでした。

河相さんには二人の息子がいることになりますが、息子は河相さんが育てているとのことです。

2017y10m30d_004504759-horz
長男(左)のお名前は河相沙羅さん
次男(右)のお名前は河相唯円さん

どちらも俳優・タレントとして活動しているようですがあまり有名ではないので知名度は低いようですね。
2017年現在は長男が23歳で次男は15歳とのことです。

河相さんの現在の活動についても調べてみましたが、特に目立った活動はなく俳優としてドラマや映画に出演しているもののあまり話題にはなっていないようです。
ブログでは「家族全員フリーター」というような発言もしているので苦労しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

河相我聞のブログが面白い?

河相さんは2017年6月に投稿した「築50年の家(約10坪)をフルリフォームしたら幾らかかるか。」という記事が話題になり注目を浴びました。
なんでも、それまでは200程度しかなかったアクセス数が47万にまで跳ね上がったというのだから凄いですね。

“あいがもん「お父さんの日記」”というブログで、内容は二人の息子との出来事を綴った普通の日記のような感じです。

現在はブログが好評のあまり書籍化して宝島社より出版されています。
Amazonリンクはコチラ

ちなみに、コチラが話題になった記事です。
築50年の家(約10坪)をフルリフォームしたら幾らかかるか。

 

河相我聞の若い頃はイケメン?

河相我聞,若い頃

河相さんは現在の年齢が40代前半ということで若い頃が気になる方も多いようです。
若い頃はイケメンと噂されていましたが、画像を見る限りでは本当にイケメンでしたね。

今は年齢のせいか劣化したと言われることも多いようですが・・・

上記でも書いたように、ブログでは
「わたくしも会社員ではなく、常に決まった仕事があるわけでもなく、今はほぼほぼフリーで仕事をしているので、現在、家族全員フリーターなんですよね。」
との発言もあるので精神的に疲れてしまうことも多いのでしょう。

以上、河相我聞さんの紹介でした。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ