三浦翔平は性格が悪い?過去の熱愛彼女や愛用の香水について!

イケメン俳優として人気の高い三浦翔平さん

2014年に、とんでもエピソードが報道されてからは、「性格が悪すぎる」と話題になることも!

今回はそんな三浦翔平さんの性格や、過去の熱愛彼女の噂に加え、愛用の香水についても調べてみました。

スポンサーリンク

 

三浦翔平のプロフィールは?

2015y06m24d_213419719

本名:三浦翔平
生年月日:1988年6月3日
出生地:東京都調布市
身長:181cm
血液型:A型
趣味:バスケットボール、サーフィン

三浦さんは2008年に「ごくせん」のメイン生徒として俳優デビュー

2011年の「THE LAST MESSAGE 海猿」に出演したときには、

第34回日本アカデミー賞新人俳優賞

を受賞しています。

ファッションモデルとしても有名ですが、最近では俳優業も本格的ですね。

 

三浦翔平は性格が悪い!?

テレビを見ている限りでは好青年という印象がある三浦さん。

ですが、裏の顔はとんでもなく性格が悪いんだとか

エピソードがいくつかあって、

・佐藤健さんと一緒に参加した合コンで、女性陣に向かって「帰れ、ブス」コールを連発し、カラオケでは歌詞を変えて「ブス」としつこく言っていた

・三浦さんが行った自身のバースデーパーティーでは泥酔して上半身裸

・撮影現場で、NGを出してもヘラヘラして周囲への気遣いもしないので、共演者の矢田亜希子さんに説教をされた

などのエピソードがあります。

反面、握手会では終始笑顔を絶やさず、一緒に写真を撮ってくれたり

背の低い人には、自分も屈んで合わせてあげたりと、ファンの間では「性格が良すぎる」と人気が高いようです。

極端に意見が分かれているので、どっちが本当の顔か判断できませんね。

表の顔と裏の顔を見事に使い分けているといえばそれまでですが・・・

ただ、このエピソードが事実ならガッカリですね。

女性に「ブス」と平気で言ったり、仕事もヘラヘラしてやっているようでは応援する気にはなれないです。

 

三浦翔平の過去の熱愛彼女や現在の彼女は?

次に三浦さんと過去に熱愛の噂になったことのある女性も調べてみました。

まずはこの方、小嶋陽菜さん

2015y06m24d_213350291

二人は「ごくせん」で共演したことで知り合ったそうです。

ただ、AKB48は”恋愛禁止”があるので友人止まりで終わったみたいですね。

 

前田敦子さん

2015y06m24d_213300116

「花ざかりの君たちへ」で共演したことがきっかけで噂になりました。

ただこちらもAKB時代の話で、噂程度で終わっています。

 

瀧本美織さん

2015y06m24d_213217147

「ハングリー」で共演したことで噂になりましたが、こちらも噂止まり

 

佐藤ありささん

2015y06m24d_213145210

「non-no」の企画でカップルのような写真が出回り噂に!

ただ、あくまで企画での写真なので熱愛はないようです。

 

北乃きいさん

2015y06m24d_213106192

「クレオパトラな女たち」共演しましたが、両事務所が熱愛を否定

どの女性もドラマの共演など、一緒に仕事をしたからという、よくある噂です。

 

しかし、現在は女優の本田翼さんと真剣交際していると言われていますね。

2015y06m24d_213009636

二人は「ショムニ2013」というドラマで共演したことがあるようで、

互いにインドア派ということもあり意気投合したんだとか

本田さんはゲーム好き、漫画好きのインドア派と有名ですが

三浦さんがインドア派?という疑問はありますね(笑)

何はともあれ、二人は現在真剣交際をしているそうです。

とは言っても、報道内容に二人が出演するドラマが書かれる事が多いようで、

「宣伝臭が凄い」

とも言われています。

この二人については今後の動きに注目ですね。

スポンサーリンク

 

三浦翔平の愛用の香水は?

では、最後に三浦さんが愛用しているという香水についても調べてみました。

三浦さんが愛用しているのは

2015y06m24d_211902501

ディオールのヒプノティックプワゾン

という香水のようです。

甘い香りが特徴的な香水で、ネット上でもとても評判の高い香水のようです。

ただ、もう生産は終了しているため、販売はほぼ行われていないそうです。

関連記事はコチラ
本田翼の熱愛彼氏は三浦翔平!性格悪い?ゲーム好きについても!

これで三浦翔平さんの紹介を終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ