佐藤健の過去の熱愛彼女?性格は良い?出身高校・大学についても!

高校生の頃から俳優として活動されていて、テレビを見る方なら知らない方はいないだろう人気イケメン俳優の佐藤健さん

テレビドラマ「天皇の料理番」での役作りのため、丸刈りになったことで話題になりましたね。

ネット上ではイケメン俳優、肉食系とだけあって、過去の熱愛彼女が話題になることも

今回はそんな佐藤健さんの過去の熱愛彼女の噂や性格、出身高校や出身大学などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

佐藤健のプロフィールは?

佐藤健

本名:佐藤健
生年月日:1989年3月21日
出生地:埼玉県 岩槻市
身長:170 cm
血液型:A型

高校生の時にデビューした佐藤さんは「仮面ライダー電王」で、初主演を演じたことで話題になりました。

ドラマや映画の他、CM出演も数多くこなしていますね。

 

佐藤健の出身高校や大学はどこ?

佐藤さんは埼玉県にある越谷北高等学校を卒業されています。

なんと偏差値が67とのことで、学力が高かったみたいですね。

高校時代は根暗な自分を変えるためにダンスを始めたと言っていました。

卒アル写真がとても派手なので、「根暗?」という感じがするのですが(笑)

佐藤健 卒アル

出身大学が気になる方も多いようなので、調べてみたところ

どうやら佐藤さんは大学へは進学していないようです。

高校生の頃にスカウトされているので、俳優業に専念するためと言われていますね。

 

佐藤健は性格が良い?悪い?

佐藤さんはネット上では腹黒い、女癖が悪いなどと言われていてあまり評判が良くないようです。

結構エピソードもあり、

・佐藤さんの合コンに参加した女性が「その夜は、三浦翔平もいて、佐藤の顔色をうかがいながら場を仕切っていた。
佐藤は何か要望があると目で三浦に合図を送るんです。
私より遅れて来た女の子を一目見るなり、佐藤は気に食わなさそうな顔をして不機嫌になりました。
すると例の目配せで、三浦はブース、帰れ! ブース、帰れ!ってコールをかけ始めた。
佐藤はお酒を飲みながら見ているだけなんですけど、いかにも満足げでした」

・「ある日、佐藤さんが友人と来店。閉店後にキャバ嬢2人と2対2でアフターに出掛けたそうです。
佐藤さんはそのうちの1人を口説いていましたが、脈がないと見るや、友人が口説いていたキャバ嬢にアッサリ乗り換え。
それを目の当たりにした最初のキャバ嬢に『おまえはヤレれば誰でもいいのかよ!』と強烈なビンタをお見舞いされたそうです。
彼はオロオロするしかなかったとか」

・年上のスタッフには敬語を使うが、年下のスタッフはタメ口で説教をする

他にも前田敦子さんとのお姫様抱っこ事件の時も、前田さんが好みではなかったからバッサリ切った、広末涼子さんとの不倫などなど

女性への接し方や、下っ端スタッフやインタビューでの態度が問題視されているようですね。

反面、礼儀正しくて真面目な性格と言われることもあって、上記のエピソードから「キャラを使い分けている」「腹黒い」などと言われているみたいです。

悪い噂の全てが本当だとは思いませんが、これだけ数があると本人も何かしら問題があるのではないか、と思ってしまいますね。

スポンサーリンク

 

佐藤健の過去の熱愛彼女は?

佐藤さんといえば数多くの女性と熱愛の噂になったことがあります。

過去には

・秋山莉奈さん
・河西智美さん
・前田敦子さん
・石原さとみさん
・広末涼子さん

中でも熱愛の事実があったとされているのは秋山さんと石原さんと広末さん

2015y06m20d_031944281

秋山さんは「仮面ライダー電王」に出演されたことがきっかけで交際に進展

実際に秋山さんが佐藤さんの自宅へ通っている姿が報道されたこともあるので、熱愛は間違いなくあったようです。

 

2015y06m20d_032028393

石原さんは「ロミオ&ジュリエット」で共演したことがきっかけで

舞台上でもイチャイチャしていて、関係者の間では有名な関係だったそうです。

ただ、その後広末さんとの不倫報道がなされたので、石原さんとは遊びで、真剣だったのは石原さんだけだったのでは?なんて言われています。

 

2015y06m20d_032101599

広末さんとは岩盤浴スパのカップル用個室でデート姿が目撃

広末さんは結婚されているので「不倫」として大きく話題になりました。

交際というよりは身体だけの関係だったとの情報もあります。

この事件の後、佐藤さんは事務所の方々に厳重注意をされて大人しくなったみたいですね。

最近はあまり噂を聞きませんが、広末さんに会えなくなった佐藤さんが森カンナさんに愚痴を聞いてもらったりしていたとかで、デート姿が報道されたこともありました。

友人関係なのか、交際しているのかは定かではありませんが・・・

年齢的にも今後、数多くの女性と熱愛の噂になりそうですね(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ