岡田将生の熱愛彼女や性格は?高校や大学に妹や私服について!

岡田将生

”まーくん”の愛称で親しまれている、俳優の岡田将生さん

数多くのテレビドラマや映画に出演されています。

イケメン俳優として、女性からの人気もとても高いですよね。

今回はそんな岡田将生さんの熱愛彼女の噂や性格に加え、出身高校や大学、妹や私服などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

岡田将生のプロフィールは?

岡田将生

本名:菅野将貴(?)
生年月日:1989年8月15日
出生地:東京都
身長:180cm
血液型:AB型

本名は非公開だったので真相は定かではありません。

ネット上では菅野将貴が本名だと言われているようですね。

岡田さんは2006年にCMデビューを果たし、ドラマ「東京少女」で同年にはテレビドラマデビューも果たしています。

中学2年生の頃にスカウトされたそうですが、バスケ部を理由に拒否

高校2年生の頃にオーディションを受けて合格したという経歴があるそうです。

 

岡田将生の出身高校や大学はどこ。

岡田さんが当時通っていた高校は、芸能活動が禁止だったみたいです。

通っていたのは芝浦工業大学高等学校という学校

ちなみに、中学校は芝浦工業大学中学校に通っていたそうです。

芸能活動が禁止ということで、高校2年の時に、

クラーク記念国際高等学校に転校することを決意

芸能人が多く通うことで有名な高校ですね。

そのまま、高校は無事に卒業し大学にも進学されています。

岡田さんが進学したのは亜細亜大学

しかし、大学は2009年に中退してしまいました。

その頃には俳優業がとても忙しかったようですからね。

中退した理由は「俳優業に専念するため」と言われています。

高校在学中に俳優活動をするために転校、

大学も俳優業のために中退するなんて、とても決断力がある方なんですね。

 

岡田将生の性格は良い?悪い?

岡田さんの性格について調べてみると、

・マイペースで天然っぽい
・人見知り
・女性っぽい性格

などと言われているそうです。

俳優の堺雅人曰く、「岡田将生は爽やか」

ネット上ではイケメンなのに気取った所がないと、評判は高いようです。

岡田さんには姉と妹がいるそうで、女性っぽいというのはそこが原因なんだとか

編み物にハマっていた事があったり、モジモジしていたり

オネェっぽいと言われることもあるみたいですね(笑)

 

岡田将生の姉や妹って?

岡田さんには姉が一人と妹が一人います。

妹はちーちゃんというみたいで、岡田さんは姉よりも妹の方が好きなようです。

ある番組では「妹のパシリをしている」などといい

ツンデレな妹の発言がたまらなく愛おしいみたいです。

二人とも気が強い性格のようで、岡田さんの性格にも影響しているのかもしれませんね。

顔写真は出回っていませんが、妹の方は1991年生まれだそうです。

スポンサーリンク

 

岡田将生の熱愛彼女の噂は?

岡田さんといえば、イケメンなのにモテない、彼女が出来ないと言われていますね。

そこで岡田さんと過去に熱愛の噂になった女性を調べてみました。

調べてみると、以下の女性と噂になったことがあるみたいです。

まずは、あいのりに出演していた桃さん

画像

桃さんと岡田さんは

一緒にディズニーシーでデート
お泊まりバーベキュー

などの目撃情報がTwitter上にて流れ、熱愛の噂になりました。

ただ、どの場所にも他の友人が一緒にいたということで熱愛の可能性は低いです。

次に、モデルの田中里奈さん

田中里奈

田中さんも、桃さんと友人関係でバーベキューの時に一緒にいたとして噂に

こちらもツーショット写真などがあるわけではないので噂止まり

次が女優の藤本沙紀さん

2015y07m17d_003227980

藤本さんはクラーク高校の同級生だった、という繋がりがあるそうで、

半同棲中との噂が流れたこともあります。

しかし、この二人も友人関係なのは間違いないようですが、熱愛の可能性は低そうです。

最後は、モデルの中田クルミさん

2015y07m17d_003304709

中田さんとはライブ会場などで一緒にいる所を目撃され、Twitter上で噂に

ただ、この二人も結果的には友人関係、または共通の友人を持つ知り合い

程度の関係だと言われています。

イケメン俳優なので、当たり前のように熱愛の噂は流れますが、

断定できそうな情報はほとんど見当たりませんでした。

熱愛関係は今後の動きに注目ですね!

 

岡田将生の私服はダサい?おしゃれ?

では、最後に岡田さんの私服画像について調べてから終わりたいと思います。

ネット上では「私服がダサい」と言われているようですが・・・

画像

おしゃれに詳しくない私から見ても、格好良いとは言えませんね(笑)

これで岡田将生さんの紹介を終わりたいと思います。

イケメン俳優として人気の高い岡田さんですが、私服でガッカリする方も多いようです。

今後はプライベートにも気をつけて、活動を頑張って欲しいですね

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ