玉城ティナの高校は日出?性格が悪い?熱愛彼氏や私服にCMも!

ファッションモデルとして活動している玉城ティナさん

モデルアイドルという新しいジャンルを目指して活動しているそうです。

ハーフモデルとしても知られていて、最近だとサーティワンアイスクリームのCMに出演していることでも話題になっていますね。

そこで今回は玉城ティナさんの通っている高校や熱愛彼氏の噂、性格や31のCMなどについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

玉城ティナのプロフィールや経歴は?

玉城ティナ

本名:玉城ティナ(たましろ ティナ)
生年月日:1997年10月8日
出身地:沖縄県
血液型:O型
身長:163cm

本名は非公開ですが、ネット上では玉城ティナが本名と言われています。

父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフモデルなので、本名が玉城ティナでも不思議ではないですよね。

玉城さんは2012年の「ミスiD(アイドル) 2013」にて、「ミスiD2013グランプリ」に輝いています。

実は、このオーディションにはグランプリは存在しないのですが、

「ほかの入選者と圧倒的な差があり『グランプリ』とするにふさわしい」

ということで、グランプリに選ばれました。

どれだけ凄かったんだ(笑)って感じですね。

ただ調べてみた所、このオーディションは初回が「ミスiD2013」

それ以降の2014、2015とグランプリを獲得している方がいるので、その場のノリでグランプリを設定した、という感じもしますね。

同年から「ViVi」の専属モデルとして活動しています。

 

玉城ティナの31のCMって?

8月8日から放送される「サーティワンアイスクリーム」の、「バラエティパック編」に浴衣姿で出演する、ということでネット上で話題になっているみたいです。

玉城さんは以前にも、「風船編」や「ワンダフルバースデー編」に出演しています。

「バラエティパック編」は、現時点でまだ放送されていないですが、こんな動画がありました。

 

玉城ティナの通っている高校は日出高校?

次に玉城さんが通っているという高校についてですが、

ネット上では日出高校に通っているという声が多いですね。

進学した高校を公開しているわけではないですが、その他に候補として上がっている高校は見当たりませんでした。

なので、断定はできませんが日出高校に通っている可能性は非常に高いと思います。

 

玉城ティナは性格が悪い?炎上騒ぎって?

玉城ティナ 櫻井翔

玉城さんについて調べていると「性格が悪い」という声がチラホラ

詳しく調べてみるとこれは「嵐の櫻井翔大ファン」なのが原因のようです。

以前に、櫻井さんがMCのバラエティ番組に出演したそうで、

その時に「櫻井翔さんが大好きで、櫻井君の妄想をすることがやめられない」

などの発言をしたことがあるそうです。

それが嵐ファンの怒りを買ってしまい、

「調子に乗ってる」
「性格悪そう、態度デカイ」
「売名女」

などなど、アンチを生む結果になってしまったみたいですね。

Twitterでも玉城さん宛に批判ツイートが来るなどして炎上したんだとか

ジャニヲタはネット上でも「凄まじい」と、悪い意味で有名ですからね(笑)

性格面では、何でもハッキリと物事を言ってしまう部分が「生意気」と言われることもあるそうです

ですが、性格が悪いというようなエピソードは見当たらないので、あくまでジャニヲタが「性格が悪そう」と言っているだけみたいですね。

スポンサーリンク

 

玉城ティナの熱愛彼氏の噂は?

次に熱愛彼氏の有無についても調べてみましたが、

まだ現役高校生ということで、信憑性のありそうな相手はいませんでした。

テレビ出演も増えてきて、学業との両立が忙しいでしょうし、

しばらくは熱愛の噂も出てこないかもしれませんね。

ただ、同じ学校の男子で彼氏が出来る可能性は十分にありそうです。

 

玉城ティナの私服について

では、最後に玉城さんの私服画像についても調べてみました。

さっそくどうぞ!

画像

真似したい私服としても取り上げられているようです。

これからはタレントとしても本格的に活動するのかが気になりますね。

学校生活も大事なので、本格的な活動は高校卒業後からでしょうか

これからの活躍にも期待したいです!

ただ、ジャニヲタの怒りを買ってしまったのは大変かも(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

One Response to “玉城ティナの高校は日出?性格が悪い?熱愛彼氏や私服にCMも!”

  1. ジャニヲタ より:

    ジャニオタのなかでも嵐が一番ひどいです。ジャニオタのくくりにしないでほしいです。

コメントを残す

サブコンテンツ