三吉彩花の高校や大学はどこ?熱愛彼氏や性格は?私服について!

「セブンティーン」の専属モデルとして知られる三吉彩花さん

女優・歌手としても活動されていて、テレビドラマやCM、バラエティ番組に出演して話題になることも増えてきましたね。

まだ知名度が高いとは言えませんが、今後注目されていくのではないでしょうか

そこで今回は三吉彩花さんの出身高校や大学の情報に加え、熱愛彼氏の噂や性格についても調べてみました。

スポンサーリンク

 

三吉彩花のプロフィールや経歴は?

三吉彩花

本名:三吉彩花
愛称:みよっちゃん
生年月日:1996年6月18日
出身地:埼玉県さいたま市
身長:171cm

三吉さんはなんと小学1年生の頃から読者モデルとして活動していたんだとか

「ニコ☆プチ」のオーディションに合格したことで、ニコ☆プチの専属モデルとして活動していたそうです。

「ニコ☆プチ」といえば、確か「nicola」の姉妹誌でしたね。

2010年に「ニコ☆プチ」の専属モデルを卒業

現在は「セブンティーン」のモデルとして活動しています。

2006年の頃からCM出演を始め、女優としての活動も本格的に

特に、CMに出演して「可愛い」と話題になることが多いみたいです。

 

三吉彩花は韓国が好き?

なぜかは不明ですが、三吉さんは趣味として韓国の研究を公言しています。

将来の夢に韓国に住むことと挙げていて、韓国語の勉強もしているんだとか

韓国のK-popグループも好きみたいで、韓流男性アーティストが好きだそうです。

そのせいか在日韓国人との噂もありますが、これはデマの可能性が高いです。

中国語や韓国語の勉強をしているみたいですから、

とは言っても、これだけ好きだと公言していれば疑われても仕方がないですね(笑)

 

三吉彩花の出身高校や大学はどこ?

三吉さんの高校について調べてみたところ、

どうやら堀越高校の芸能コースに通っていたそうです。

小学生の頃からモデルをしていたとなると、芸能コースのある高校が妥当ですよね。

高校は既に卒業されているので、やはり気になるのは大学進学

そこで、三吉さんは大学へ進学しているのかどうかについても調べみました。

すると、三吉さんのブログにてこんなコメントを発見

「大学は語学勉強をしっかりできるところに行くか悩みましたが、いろいろ考えた結果お仕事にきちんと専念することにしました。」

大学進学も考えていたようですが、お仕事に専念することにしたみたいですね。

スポンサーリンク

 

三吉彩花に熱愛彼氏の噂は?

2015y08m22d_011858538-horz
※左が佐藤勝利で右が京本大我

三吉さんの熱愛彼氏の噂について調べてみたところ、

佐藤勝利さん京本大我さんが、熱愛彼氏として噂になったことがあるようです。

二人共ジャニーズ事務所所属のイケメンとして有名ですね。

噂になった原因というのも、この二人は三吉さんと同じ堀越高校出身だそうで、

佐藤さんとはなんと同じクラスで、メアド交換もしているんだとか

カラオケに一緒に行ったこともあるようで噂になりましたが、佐藤さんとは”友人関係”でしかないと言われています。

しかし、京本さんとは実際に交際していた可能性が高いと言われています。

京本さんは堀越高校に編入し、すぐに三吉さんと交際まで発展

二人で仲良くしている姿がしばしば目撃され、学校内では公認だったんだとか

それに加え、Twitterにて二人がカラオケでイチャイチャしているとのツイートが投稿され、二人が交際しているとの噂が大きくなったみたいですね。

とは言っても、このツイートに画像はなく、調べてみても証拠となりそうな画像は見当たりませんでした。

なので交際が事実にしろ、現在は破局している可能性が高いと思います。

 

三吉彩花の性格は?

三吉彩花

三吉さんの性格は、感情を表に出さないクールな性格だそうです。

見た感じでも真面目そうな印象ですよね。

ただ、ネット上では「性格が悪い」と言われることも多いようです。

しかしこれは役柄が原因で、実際に性格が悪いわけではないんだとか

自身のブログでも、

Q.役者さんはドラマ終わったけど役が抜けないってよく聞きますが彩花ちゃんは役が抜けないってことありますか?

A.あたしはわりとすぐ抜けるタイプです!
でも、役のイメージがつきすぎて性格悪いとかよく言われるけど、それって女優としては嬉しい言葉だけど1人の人間としては複雑よね、、笑

という発言をしていました。

クールな性格も相まって、性格が悪いと言われているのかもしれませんね。

 

三吉彩花の私服やすっぴんは?

では、最後に三吉さんのすっぴんや私服についても調べてみました。

まずはすっぴんがコチラ

すっぴんでも肌がきれいで可愛いですね。

そして私服はコチラ

小さい頃からモデルを務めていただけあってセンス抜群です。

これからは様々なジャンルで活動してくれそうな三吉さん。

高校も卒業し、お仕事に専念するとのことなので今後の活動にも期待ですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ