高嶋芙佳の高校や中学はどこ?ハワイ事件って?性格や私服も!

ニコラの専属モデルとして活動中のファッションモデル高嶋芙佳さん

スイートガールズ、「スイガ」のメンバーとしても活動されていますね。

ニコラの中でも非常に人気の高いモデルの一人として有名です。

今回はそんな高嶋芙佳さんの通っている高校や出身中学校に加え、ハワイ事件や性格などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

高嶋芙佳のプロフィールや経歴は?

2015y10m04d_121340098

本名:高嶋芙佳(たかしま ふうか)
愛称:フウカ
生年月日:1999年4月26日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:165cm

高嶋さんは2011年に「ニコラ」のモデルオーディションに応募し、グランプリに選ばれたことがきっかけで「ニコラ」の専属モデルに加入しています。

ネット上では「高嶋ふうか」の方が多いかもしれません。

「sweet girls」というのは2012年にニコラのモデルメンバーで結成されたユニットで、

高島さんの他、小山内花凜さん、岡本夏美さん、澤田汐音さんがいます。

最近はCM出演も果たしているので、今後は女優としても活動していくかもしれませんね。

 

高嶋芙佳の出身中学や高校はどこ?

まずはじめに高嶋さんが通っていたとされる中学校について調べてみたところ、

高嶋さんの地元である、千葉大学教育学部附属中学校が候補に挙がっていました。

ただ通っていたらしいとの事なので断定はできません。

そして今年の春に中学校を卒業し、現在は高校生の高嶋さん。

そこで、高嶋さんが通っている高校の噂についても調べてみたところ、

豊島岡女子学園高等学校に通っていると言われていました。

こちらも信憑性の高い情報とは言えませんが、他に有力候補は挙がっていないようですし可能性としては高そうですね。

 

高嶋芙佳の性格は?

2015y10m04d_121819720

高嶋さんはブログを見ている限りでは明るい性格のように感じます。

しかし、質問の記事では、

男性が苦手ではないけど人見知りだから全然話せない
性格の合わない友達とは距離を置いてしまう(ストレスが溜まるから)
友達と喋るのは楽しいけど一人でも楽しい
学校で一人でいても平気(自分の世界にいれるから)

一人でも楽しいことを見つけられる性格のようですね。

少なくとも寂しがり屋ではないのでしょう

ちなみに、本人はそれほど頭が良くないとコメントしていますが、ニコモの中では一番頭が良さそうだと言われていますね。

それから彼氏についても質問をされていましたが、

「好きな人はいない」
「彼氏は今まで一度も出来たことがない」

との発言をしていました。

スポンサーリンク

 

高嶋芙佳のハワイ事件って?

高嶋さんについて調べていると「ハワイ事件」というのが大きく話題になっているようです。

そこで次にこのハワイ事件についても調べてみました。

この事件の一連の流れとしては、

・セイカ・マリア・カナ・フウカのメンバーでハワイで撮影があった
・そのニコラネットのムービーでフウカがカナに思いっきり被っているのに喋り続けていてカナが不機嫌になっていた
・ロケバスの中で「次にどんな水着を着るの?」と質問をされた時「ぶりぶりの水着ですー」と水着の評価を下げるようなことを言った
・それに対してセイカが睨んでいた

実際にその動画は見つからなかったのですが、上記のような内容みたいですね。

ですが、これは悪意のある書き込みからアンチが大量に発生しただけのようで、実際にはロケバスの中の質問は水着の評価を下げるような言い方はしていなかったそうです。

確かに他のメンバーに迷惑をかけてしまったようですが、初ハワイでテンションが上がってしまったのだろうと言われていますね。

事件というから何かと思えば結構前の話のようですし、個人的には今になっても話題になっているのが不思議なのですが・・・

 

高嶋芙佳の私服やすっぴんについて

では、最後に高嶋さんの私服やすっぴんについて調べてから終わりたいと思います。
画像1 画像2 画像3

どれもよく似合っていてオシャレですね。

すっぴんはコチラ
画像1

ブログに載せている自撮りはほとんどすっぴんだそうです。

以上で高嶋さんの紹介を終わりたいと思います。

これから先の活動にも期待していきたいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

8 Responses to “高嶋芙佳の高校や中学はどこ?ハワイ事件って?性格や私服も!”

  1. 永野 より:

    ふうかは、千葉の幕張総合高校だよ、豊島岡女子はナイナイ(笑)

    なぜにそんな噂がー

  2. ともみ より:

    ふうかちゃんのハワイ事件って、それの事だったんだ~。

  3. 匿名 より:

    ふうかちゃんの高校は豊島岡じゃないよ。
    堀越っていう噂もあったけど、幕張総合なのかな。
    でも豊島岡ではない。だって今年、豊島岡に進学した人いないし(笑)

  4. 匿名 より:

    補足

    「豊島岡に今年進学した人はいない」
    っていうのは、ふうかちゃんのいた中学の進学実績のことです。
    中学は千葉大附属で合ってるよ。
    ちなみに私も千葉大附属でした。

  5. 匿名 より:

    幕張総合なのー⁉ちょー頭いいじゃん❗合唱でもちょー有名だしNコンで三連覇してるよー( 〃▽〃)

  6. 合唱大好き人間 より:

    幕張総合なのー⁉ちょー頭いいじゃん❗合唱でもちょー有名だしNコンで三連覇してるよー( 〃▽〃)

  7. 合唱大好き人間 より:

    幕張総合なのー⁉ちょー頭いいじゃん❗合唱でもちょー有名だし

  8. ゆづ より:

    やっぱりですよね!!
    この間の幕総の説明会の学校紹介PVにふうかちゃんが映ってる気がしたんだですよ!!

コメントを残す

サブコンテンツ