清原果耶がかわいい!中学校や彼氏の噂は?ハーフやCMについて!

2015年頃から芸能活動をしているモデル・女優の清原果耶さん。
朝ドラ「あさが来た」で女優デビューを果たしたことがきっかけで話題になりました。

まだデビューして間もないのに、「話題の美少女」として
ニュースに取り上げられることも増えてきた期待の新人女優ですね。

そこで今回は、そんな「かわいい」と話題の清原さんの通っている中学校や熱愛彼氏の噂に加え、ハーフやCMなどについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

清原果耶のプロフィールや経歴は?清原和博とは親子?

2016y01m03d_231255277

本名:清原果耶
生年月日:2002年1月30日
出身地:大阪府
身長:159cm
血液型:B型

清原さんは2014年に「アミューズオーディションフェス2014」でグランプリを獲得

翌年の1月からはアステラス製薬のCMなどで本格的に芸能活動をはじめ、
2015年の4月からは「ニコラ」の専属モデルとして活動を開始しています。

9月からは「あさが来た」にて女優デビューも果たし、
今年の3月には「精霊の守り人」でヒロインの少女期も演じていますね。

「人に感動を与えられる女優」を目標にして、今後はモデル業、女優業を両立させて活動していくようです。

そんな清原さんですが、ネット上では「あの清原和博さんと親子の関係ではないか?」なんて事でも話題になることがあるようですね。

しかし、調べてみたところ清原和博さんの子供は男の子が二人
出身地も同じで噂になったのかと思いますが、親子関係ではなさそうです。

もしも本当に親子ならもっと話題になってもおかしくはないですからね。
親戚関係との噂もありましたが、個人的には全く関係していないのではないかと思います。

 

清原果耶がハーフって本当?

清原和博さんとの親子関係と他に、清原果耶さんが「ハーフではないか?」との噂もありました。

しかし、こちらの噂もただの噂でしかなく、
清原さんは純日本人の可能性が高いみたいです。

個人的にも見た目から純日本人だと思うのですが、どうでしょうか

 

清原果耶の通っている中学は大谷中学校?

次に、清原さんの通っている中学校についても調べてみました。

調べてみたところ、現在清原さんは大阪在住で、
週末にレッスンや仕事関係で東京へ通っているみたいです。

一応、ネット上で一番の候補として挙がっているのは、
中高一貫の大谷中学校・高等学校

この学校は中高一貫の女子高だそうです。

もしこの話が本当なら高校も大谷高等学校に通うのだとは思いますが、
お仕事が忙しくなって芸能コースのある高校に転校する可能性もありますね。

スポンサーリンク

 

清原果耶に熱愛彼氏の噂はあるの?

そして、美少女となると気になるのが熱愛彼氏の存在
ですが、清原さんはまだ現役中学生で通っている中学も女子高の可能性が高いです。

芸能活動も始めたばかりなので、これといった情報は見当たりませんでした。

ただ女子高といえど、ドラマ出演が増えてくれば出会いも多くなるでしょうし、
今後の活動次第では、早い段階で熱愛彼氏が発覚するかもしれませんね。

 

清原果耶の出演しているCMって?

では、最後に清原さんが出演しているCMについて調べてから終わりたいと思います。

このCMで披露した歌声が素晴らしいと話題になりました。

中には透明感があり、発音が外国人みたいとの声もあったので、
もしかしたら、このCMがハーフと言われる原因になったのかもしれませんね。

ある番組に出演した時には、洋楽のOwl City&Carly Rae Jepsenが歌う「Good Time」を披露したこともあるんだとか

 

そして、こちらがアステラス製薬のCM

他にも「セブンプレミアム」のCMにも出演していました。
今後もドラマのみならず、CM出演の数も増えていきそうですね。

以上、清原果耶さんの紹介でした。
学業と芸能活動の両立は大変だと思いますが、今後の活動も頑張って欲しいです。

スポンサーリンク


One Response to “清原果耶がかわいい!中学校や彼氏の噂は?ハーフやCMについて!”

  1. 旅人 より:

    アフィリエイト頑張ってくださいね!^^
    下克上大会でお会いしましょう!(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ