鈴木優華の性格は?高校や大学はどこ?体重や熱愛彼氏の噂について

女性向けファッション雑誌「non‐no」の専属モデルとして活動している鈴木優華さん

2016年1月からスタートしたドラマ「MARS~ただ、君を愛してる~」では初のドラマ出演を果たすなど、女優としても活動していますね。

メディアなどへの露出も増え、今後の活躍が期待される若手モデルの一人です。

そこで今回は鈴木優華さんの経歴やプロフィール、出身高校や大学、さらに性格や体重や熱愛彼氏の噂などについても調べてみました!

スポンサーリンク

 

鈴木優華の経歴やプロフィールは?

2016y02m21d_174048381

生年月日:1996年10月01日
出身地:東京都
血液型:A型
所属:プラチナムプロダクション
身長:165cm
趣味:買い物、マッサージ、ネイル
特技:書道、ネイル

2014年の第45回「non-noモデルオーディション」で見事に準グランプリを獲得。
同年11月号より、雑誌「non-no」の専属モデルとして活動を開始しました。

2014年11月には映画「神様の言うとおり」で役名なしの生徒役で女優デビュー。

2016年1月からは「MARS~ただ、君を愛してる~」に西野香織役で出演しドラマ初出演も果たしました。

特技の欄に書いてある書道は初段を持っているみたいです。

鈴木優華さんがモデルになったきっかけは桐谷美玲さんにあこがれて、自分もnon-noモデルになりたい!と思ったからだそうです。

 

鈴木優華の性格は?

とても可愛らしい笑顔が印象的な鈴木優華さんですが、その性格はというと、インタビュー時に長所と短所は?という質問に対して、
短所:人見知りをしてしまう
長所:慣れると人懐っこい
と答えていました。

明るく、元気そうな見た目をしているので人見知りというのは少し以外ですね!

 

鈴木優華が細いと話題に!体重は?

鈴木優華さんは身長は165cmと公表されているみたいですが、体重やカップなどは公表されていないみたいで、検索する方が多いようです。

そこで調べてみたところ、
体重はおそらく45kg前後
カップはB

という情報がありました。

165cmで45kgってすごく痩せていますね。

見た目からもわかるとおり、モデルさんだけあってとても細く、いいスタイルをしていると思います。

スポンサーリンク

 

鈴木優華の出身高校や大学進学は?

高校時代からモデルとして活動していた鈴木優華さんですが、出身高校が気になる方も多いみたいですね。

出身高校について調べてみたところ有力な情報がありました。

鈴木優華さんが通っていた高校は東京都立桜町高等学校だそうです。

その理由というのが以前、鈴木優華さんが制服姿の写真を自身のブログに掲載した時に着ていた制服と、東京都立桜町高校の制服が一致したためだといわれています。

さらにそのブログで「学校つくまでの上り坂も」と語っていたことこがあり、都立桜町高校の手前に急な上り坂があるらしく、その坂のことではないか?といわれているらしいです。

上記の2つの理由で鈴木優華さんの出身高校は東京都立桜町高等学校である可能性が高いですね。

大学については自信のブログで、「大好きな高校を卒業して、お仕事の道に進んで・・・・」といったような事を書いていたらしく、おそらく大学には進学せずに仕事に専念しているのではないかと思います。

 

鈴木優華の熱愛彼氏は?

最後に、鈴木優華さんの熱愛の噂や彼氏について調べてみましたが、残念ながらこれといった情報がありませんでした。

まだ経歴が浅く、おそらくかなり忙しい時期なので今は恋愛よりも仕事なのかもしれませんね。

以上鈴木優華さんの紹介でした!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ