佐野ひなこの熱愛彼氏や大学は?遊戯王好き?すっぴんや性格も!

女優やモデルの活動をしていることで知られる佐野ひなこさん

最近では実写版ドラマ「デスノート」の弥海砂役を演じることでも話題になりました。

ネット上では熱愛彼氏の噂や経験人数などが話題になることも多いですね。

今回はそんな佐野ひなこさんの熱愛彼氏や性格から、すっぴんや大学にダイエット方法などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

佐野ひなこのプロフィールは?

2015y06m11d_232452706

本名:佐野 日向子
生年月日:1994年10月13日
出身地:東京都
身長:160cm

佐野さんといえば2012年に「晴れのちツインテール」の表紙を飾ったことで話題になりましたね。

ネット上では「ツインテール界の女神」だったり「ツインテールの天使」だったりと、ツインテールの印象が強い方のようです。

最近ではテレビドラマ「デスノート」の弥海砂役として、人生で初めて金髪に!

Twitter上で金髪姿を公開した時はファンの方から絶賛の声があがりました。

佐野ひなこ 弥海砂

 

佐野ひなこの大学はどこ?

佐野さんといえば、2013年から大学へ通っているとの情報があります。

なんでも事務所の方から「大学にも行け」と言われたんだとか

事務所からしてみれば仕事に専念してもらったほうが嬉しいのではないかとも思うんですが・・・色々あるのですかね(笑)

というわけで佐野ひなこさんがどこの大学に通っているか、ということですが

有力候補として挙がっているのが

・明治大学
・東洋英和女学院大学

一時期はTwitterにて多摩大学という噂が流れていましたが、本人がTwitter上にて否定

高校が多摩大学目黒高校だということもあり噂になったみたいですね。

ネット上では明治大学に進学している可能性が高いと言われていますが・・・断定できそうな情報は見当たりませんでした。

 

佐野ひなこの熱愛彼氏の噂は?

次に佐野ひなこさんの熱愛彼氏の噂についても調べてみました。

調べてみると米重晃希さん田中舜さんと噂になったことがあるようです。

二人ともモデルをされている方のようで、米重さんの方は噂止まりですが田中さんの方はキス画像が流出したこともあり大きな騒ぎになりました。

問題のキス画像は特徴的なホクロの位置が同じということで、「間違いなく本人」というような声がネット上では多数を占めているようです。

それに、佐野さんといえば経験人数が「1桁ではない」という発言をしたとかでも話題になったことがありますね。

これについては発言したという深夜番組がどれかわからない、ということからデマの可能性も高いとの事ですが、ファンにとってはショックな噂だと思います。

スポンサーリンク

 

佐野ひなこの性格は?遊戯王が好き?

2015y06m11d_233030784

これだけ熱愛彼氏や経験人数の話題が大きいと、実際の性格も不真面目なんじゃないかと思われそうですが、関係者の間では評判が高いようですね。

ファン想いで礼儀正しい性格

遊戯王カードが好きというのは有名で、オタク発言も多く友達が少ないと言われることも

「行列のできる法律相談所」で遊戯王カードが好きと紹介され、実際にカードショップなんかでデュエルをすることも多いそうです。

ちなみにお気に入りのカードとして「ハーピィズペット竜」「ハーピィ・ダンサー」といったハーピィ系のカードが紹介されていました。

ハーピィといえば遊戯王のキャラクター孔雀舞を思い出しますね。

私も小学生、中学生の頃にとてもハマっていた記憶があります(笑)

「性格が悪い」と言われる原因は、やはり経験人数やキス画像といったものが原因のようです。

ただ真面目でファン想いな性格と言われているのに、こうもスキャンダルが多いのは不思議ですね。

個人的には(スキャンダルが)全部デマなんじゃないかと思ってしまいますが(笑)

 

佐野ひなこのすっぴんは?

では、最後に佐野さんのすっぴん画像を紹介してから終わりたいと思います。

佐野ひなこのすっぴん画像

2015y06m11d_233120571

すっぴんでもとても綺麗ですね。

若い男性を中心に人気が高い佐野さん。

今後の活動にも期待したいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!他にも気になった記事があれば読んでいってください。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ