久松郁実の熱愛彼氏や性格は?大学はどこ?好きなタイプや兄も!

ファッション誌「CanCam」の専属モデルとして活動されており、テレビドラマ「GTO」の前畑由亜役を演じたことでも話題になった久松郁実さん

映画やドラマでの活動はほとんどありませんが、バラエティ番組の活動は割と話題になっていて、「めざましテレビ」のイマドキガールを務めていたこともありますね。

今回はそんな久松郁実さんの熱愛彼氏や性格に加え、大学や好きな男性のタイプなんかについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

久松郁実のプロフィールは?

2015y06m13d_193116275

愛称:いくみん
生年月日:1996年2月18日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:165cm

本名については詳しい情報が載っていませんでした。

ネット上では久松郁実が本名の可能性が高いとのことですが断定はできません。

久松さんは2008年の頃に原宿でスカウトされたことがきっかけでファッションモデルとして活動を始めています。

1996年生まれなので、当時まだ中学生ぐらいでしょうか

2014年に「GTO」「ごめんね青春!」に出演されていますが、女優業は本格的に活動されているわけではないようです。

主にファッションモデルやグラビアアイドルとしての活動がメインですね。

 

久松郁実の通っている大学はどこ?

久松さんは2014年の4月からある大学に進学されています。

調べてみると、亜細亜大学経営学部という場所みたいです。

芸能人が通う大学としても有名で、瀧本美織さん吉木りささんなども進学されているみたいですね。

ちなみに、出身高校は二階堂高校を卒業されています。

ただ進学したのが2014年で、その頃からお仕事の方も忙しくなっているみたいなので卒業できるかどうかが心配ですね。

大学を卒業した後は、本格的な女優としての活動も見られるかもしれませんね。

 

久松郁実の性格は?

2015y06m13d_193411499

久松さんは自身の性格をブログにて、

自分に自信がない、思ったことを口に出せない、諦めが早い、優柔不断というように言っています。

これだけ聞くと、結構ネガティブ思考の方なのかな、とも思いますが

周囲からは「常に笑顔で明るい性格」とも言われているみたいです。

ブログでファンから同じ質問をされた時も、以前に質問されたときの答えとはまた違った風に答えるなど、ファンに対する丁寧な対応が見受けられました。

なので、個人的には性格が悪いということはなくファン想いな優しい方のように感じます。

スポンサーリンク

 

久松郁実の熱愛彼氏の噂や好きなタイプは?

次に久松さんの熱愛彼氏の噂についても調べてみました。

結果から言えば、久松さんに熱愛彼氏の噂はありませんでした。

今は大事な時期でしょうから、久松さん自身も気を付けているのかもしれませんね。

一時期年上男性とのツーショット写真が話題になったこともありますが、

一緒に写っていた男性は久松さんのお兄さんというオチ

お兄さんとは、とても仲が良くて一緒に遊ぶことも多いようです。

イケメンなお兄さんなので、ネット上では勘違いしてしまった方がいるようですね(笑)

好きなタイプは優しくて面白い人、ディズニーなどもめんどくさがらずに行ってくれる人

インタビューでは

「お父さんより下ならOK。理想のタイプは西島秀俊さん」

との発言もしていました。

現在は大学に通っているので、もしかしたら理想の男性に巡り合う可能性もあるかもしれません。

今後はお仕事の方も忙しくなるとは思いますが、学業と両立して無事に卒業して欲しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!他にも気になった記事があれば読んでいってください。

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ