平尾優美花の彼氏やハーフの噂は?出身高校や性格は?私服すっぴんも!

2016y05m16d_140011004

「ポップティーン」のファッションモデルとして活動している平尾優美花さん

「ラストキス」に出演して神永圭佑とキスした事で話題になりましたね。
2016年の3月には「サヨナラ」というミュージックビデオに出演しています。

この記事を書いている現段階ではwikiが作成されておらず、彼氏の噂や私服などプライベートの方が気になる方も多いようです。

そこで今回は平尾優美花さんの彼氏やハーフの噂、出身高校やすっぴんなどについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

平尾優美花(ゆみちぃ)のwiki風プロフィールや経歴は?

2016y05m16d_135646846

本名:平尾優美香
愛称:ゆみちぃ
生年月日:1993年10月26日
出身地:福岡県
身長:148cm
血液型:O型

本名は漢字が一文字違いで「花」が「香」と書きますが、読み方は同じです。

平尾さんはスカウトされた事がきっかけで芸能界入りを果たしています。
18歳の頃から「ポップティーン」のモデルとして活動していたようですね。

2014年の8月頃から上京
「秘密の恋バナナ」「ラストキス」などのバラエティ番組にも出演しています。

まだ多くの番組に出演しているわけではないので有名とは言えない状況ですね。

平尾さんといえば、AKB48の板野友美さんに似ていると話題になる事もあります。
しかしこれは、平尾さんの方がメイクを真似ているんだとか

元の顔も似ているので、メイクでさらに似てしまうのは仕方がないですね。

 

平尾優美花(ゆみちぃ)のハーフの噂は?整形?

2016y05m16d_135617398

まずはじめに平尾さんのハーフの噂について調べてみました。
ネット上ではハーフ顔のせいで「ハーフなの?」という声が非常に多いです。

しかし、平尾さんの両親はどちらも日本人
なので、平尾さんも純日本人という事になりますね

「AKB48の板野友美と似ている!」と話題になった頃は、「安定の整形顔」「板野=整形」などと言われたみたいですが「整形はしていない」そうです。

 

平尾優美花(ゆみちぃ)の出身高校や大学はどこ?

次に、平尾さんの出身高校や大学についても調べてみました。

平尾さんが通っていたと言われる高校は福岡県立鞍手竜徳高等学校
2012年の3月に無事に卒業した事を報告しています。

男女共学の工業系の高校だそうです。

そして大学進学についてですが、それらしい情報は見当たりませんでした。
2014年に上京しているという点を考えると、大学には進学していないようですね。

スポンサーリンク

 

平尾優美花(ゆみちぃ)の性格は良い?悪い?

平尾さんの性格について調べてみたところ、匿名掲示板では、
「自分のこと大好き過ぎてちょっと引く」
「男と遊びまくってる」
「Popteen出てた当初は他のモデルの事ボロクソ言ってた」
などとアンチが多いようです。

まぁ、信憑性に欠けるので気にする必要なないと思いますが

 

平尾優美花(ゆみちぃ)の熱愛彼氏の噂は?

そして熱愛彼氏の噂についてですが、平尾さんは過去にブログで彼氏を紹介(?)していたことがあります。

高校時代の同級生が彼氏だったようですね。
現在も交際されているのかは不明です。

それから、ノンスタイルの井上さんに口説かれた事があると話題にもなりました。
ツイッターのDMにて口説かれたのに、井上さんの方が忘れていたとか

とりあえず、口説かれただけで交際していたというわけではないみたいですね。

「ラストキス」で神永圭佑さんとキスをしたのが話題になり、「神永圭佑が彼氏になるの?」なんて言われていましたが、こちらも彼氏彼女の関係ではないようです。

高校時代の彼氏とまだ続いているような情報もありますが定かではありません。
熱愛関係の噂については今後の動きに注目ですね。

 

平尾優美花(ゆみちぃ)のすっぴんや私服について

では、最後に平尾さんの私服やすっぴんについて調べてから終わりたいと思います。

まずは平尾さんのすっぴん画像がコチラ
平尾優美花 すっぴん

自身のブログですっぴんを公開していました。

そして私服画像がコチラ
2016y05m16d_134327555-horz

「スタイルが悪い」と言われることが多いようですが、センスは抜群ですね。

以上、平尾優美花さんの紹介でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


One Response to “平尾優美花の彼氏やハーフの噂は?出身高校や性格は?私服すっぴんも!”

  1. 名無しのリーク より:

    香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業

コメントを残す

サブコンテンツ