土屋怜菜(れいぽよ)の高校や彼氏は?ハーフ?性格や整形疑惑も

「Popteen」の専属モデルとして活動している土屋怜菜さん
“れいぽよ”の愛称で親しまれていて、今年高校に入学しましたね。

まだ若いですが、ネット上では「大人っぽい」と人気の高いモデルの一人です。

他にも、「ハーフモデル?」 「整形してる?」などといった事が気になっている方も多いみたいですね。

そこで今回は、“れいぽよ”こと土屋怜菜さんのプロフィールを始め、通っている高校や整形疑惑に熱愛彼氏などの噂についても調べてみました。

スポンサーリンク

 

土屋怜菜(れいぽよ)のwiki風プロフィールや経歴は?

2016y06m07d_030834760

愛称:れいぽよ
生年月日:2000年4月11日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:155cm
特技:料理

土屋さんは2014年の「Popteen」5月号にて初登場
2015年の8月号にて専属モデルを務めることが発表されました。

年の離れた妹が二人いるそうで、美人三姉妹と話題になる事も!
土屋さんが中学三年生の時に小学一年生と中学一年生の妹と紹介されていました。

なので、2016年現在は小学二年生と中学二年生ということになりますね。
SNSでは三姉妹ショットがアップされる事も度々あるんだとか

まだ高校生になったばかりということですが、今後の活動に期待です

 

土屋怜菜(れいぽよ)の通っている高校はどこ?

まずはじめに、土屋さんの通っている高校について調べてみました。

入学したばかりなので、詳しい情報は公開されていないと思ったのですが、土屋さんは自身のブログにてBLEA(ブレア)学園の女子高等部に入学した事を発表していました。

この高校は、ファッション・メイク・ネイル・モデルについての勉強が出来るようです。
通信制サポート校とのことなので、土屋さんにはピッタリの高校のようですね。

ちなみに、高校に入学した事をツイッターにて「今日は入学式です JK1になります、わーい」と、ヘアカラーを最大に明るくした姿も添付してコメントしています。

2016y06m07d_030930823

 

土屋怜菜(れいぽよ)はハーフって本当?

土屋さんについて調べていると「ハーフ?」との声がありました。
そこで詳しく調べてみたのですが、ハーフモデルとの情報は見当たりません。

メイクで大人っぽく見せる工夫をしているようなので、メイクの仕方がハーフモデルのように見えてしまったのかもしれませんね。

おそらく土屋さんはハーフモデルではないと思います。

 

土屋怜菜(れいぽよ)の整形疑惑って?

土屋さんの整形疑惑は「目の二重」
くっきりと綺麗な二重なので整形疑惑が浮上したようです。

しかし、本人はツイッターにて元々二重だという事をツイート

その時に「プチール」という商品を使用していることも公開していますね。

スポンサーリンク

 

土屋怜菜(れいぽよ)の性格は良い?悪い?

土屋さんの性格についても調べてみたのですが、まだ有名ではないからか具体的なエピソードなどは見つかりませんでした。

ただ、ツイッターなどの内容を見ていると明るい性格のような気がします。

妹と一緒にプリクラを撮った事などを報告しているので、妹想いの優しい姉のようですね。

ちなみに、プライベートでは“みちょぱ”こと池田美優さんと仲が良く、SNSで一緒にいる所を公開したり、大人クールな“ぽよちょぱ”コンビなどと呼ばれているそうです。  

 

土屋怜菜(れいぽよ)に熱愛彼氏はいるの?

では、最後に土屋さんに熱愛彼氏がいるのかについても調べてみました。

調べてみると、どうやら土屋さんには彼氏はいないようですね。

今年の6月5日に「コクハクシテキタ」というツイートをしていて、その後「正解はのんさまにでした〜」と男性に告白したわけではないと判明したのですが、その時に、

このようなツイートをしています。

彼氏がいても隠す必要はないと思うので、本当に彼氏はいないのでしょう。

以上、土屋怜菜さんの紹介でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ