広瀬すずは性格がいい?演技力や熱愛彼氏は?高校はあずさ第一?

1月に放送された「学校のカイダン」で主演を務めた広瀬すずさん

「Seventeen」の専属モデルとしても活動されていて、お姉さんの広瀬アリスさんも同じく「Seventeen」のモデルとして活動されていますね。

「性格が悪い」という声も聞きますが、今回はそんな広瀬すずさんの性格や熱愛彼氏の噂に加え、演技力や通っている高校などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

広瀬すずのプロフィールは?

広瀬すず

本名:大石鈴華
生年月日:1998年6月19日
出生地:静岡県静岡市
血液型:AB型
身長:159cm

本名が芸名とだいぶ違いますが、お姉さんに合わせたという情報がありました。

ちなみにお姉さんの方の本名は大石麻由子というそうです。

2015y06m14d_151318104

広瀬さんは2012年の頃から「Seventeen」の専属モデルとして活動されていて、2013年には「幽かな彼女」というテレビドラマで女優デビューも果たしています。

最近では「海街diary」の浅野すず役や「学校のカイダン」の春菜ツバメ役でも話題に

お姉さんの方も数多くの作品に出演されていて、2015年5月の深夜から放送されているテレビドラマ「妄想彼女」で主演を務めていますね。

しかし、現在では広瀬すずさんの方が知名度は高いんじゃないでしょうか

 

広瀬すずの高校はあずさ第一高校?

広瀬さんの通っている高校といえば、

日出高校堀越高校という芸能人が通うことで有名な高校が挙げられていました。

中でも日出高校が最有力候補として挙がっていましたが、現在は

あずさ第一高等学校という学校で確定しているようです。

なんでも、広瀬さんのブログの内容と学校のイベント行事が一致したとか

あまり芸能人の通う高校として認知度が高いわけではないみたいですが、芸能人のために週一日の登校で許されるコースもあるとの話です。

ファッションモデル兼女優としての活動も忙しいと思うので、広瀬さんが通う高校としては十分可能性があるのではないでしょうか

 

広瀬すずは性格がいい?悪い?

2015y06m14d_151204375

広瀬さんといえばネット上で「性格が悪い」と言われることが多いようですが、

調べてみると性格が悪いというより、CMがブリッ子でムカつくだったり演技が下手、可愛くないなどなど「性格」とは違った部分で嫌われている様子。

これはどうやら以前に広瀬さんがジャニーズの方と熱愛の噂になったことが原因だと言われています。

それから広瀬さんの知り合いと思われる方が「中学校の時は超性格が悪かった」などの書き込みをしたことも原因の一つのようです。

本人は人見知りでめんどくさがり屋な性格と言われていますね。

急用以外のメールは返信が遅れてたまってしまうんだとか

実際の性格がどうか定かではありませんが、ネット上の大半はジャニヲタの嫉妬のような気がしました。

注目されるとアンチが現れるのは仕方がないことだとは思いますし

それから「VS嵐」に出演した時に大野さんに対して

「(年齢が)40歳くらいだと思っていた」

というような発言をしてちょっとした炎上騒ぎになったこともあります。

しかし、その後Twitterにて

「いやあの勝手なイメージで なんとなくで… 本当失礼なこと言っちゃったと思ってカメラ止まってても 謝り続けてました…………笑 大変失礼致しました」

という謝罪をしていました。

これをどう捉えるかは人それぞれですが、私としては広瀬さんは現役高校生ですから倍ほどの年齢の方なら判断がつかないのも仕方がないとは思いますね。

スポンサーリンク

 

広瀬すずの熱愛彼氏の噂は?

上記の「性格が悪い」と言われる原因の一つでもありますが

広瀬さんはジャニーズの宮近海斗さんという方と熱愛の噂になったことがあります。

二人は2013年に放送されたドラマで共演したことがあり、LINEのやり取りやツーショット写真が流出したことが熱愛の噂の発端だと言われています。

2015y06m14d_150656845

ただこのLINEのやり取りやツーショット写真は怪しい部分が多く、

合成じゃないのか
なぜLINEのやり取りが流出したのか

などの声もあり、ガセの可能性が高いという見方がありました。

そして最近ではツーショット写真が実はツーショットではなく、元は5人ほどで撮った集合写真を切り抜いただけのものと判明しています。

ツーショットがガセだと判明した時点で、熱愛もガセだというのがわかりますね

こんなものでも噂になったということで「嫌い」と言われてしまうとは・・・思った以上に大変そうな職業です(笑)

 

広瀬すずの演技力は?

最後に、広瀬すずさんの演技力についても調べてみました。

広瀬さんはCMでの演技力が高い評価を得ていますが、「学校のカイダン」での視聴率が一桁台ばかりだったということで”低視聴率女優”と呼ばれることがあります。

とは言っても広瀬さんが嫌いな人でも「嫌いだけど、見れば見るほど可愛いし演技力もある」という声もあり、演技力に関しては評価する声が多いです。

確かに「学校のカイダン」では演技が上手ではなかったかもしれませんが、まだ高校生ということも考えると主演というのはプレッシャーがあると思います。

今後はどんどんステップアップして素晴らしい演技を見せてくれるのではないでしょうか

これからの活動にも注目したいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!他にも気になった記事があれば読んでいってください。

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ