ほのかりんの熱愛彼氏はゲス川谷?性格や本名に出身高校なども

元ニコラのモデルで女優・タレントなどで活動しているほのかりんさん

現在は「Rの法則」のレギュラーとして活動しているようですね。

あまり聞いたことのない名前でしたが、9月末にベッキーとの不倫騒動で話題になった「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音と交際している事が判明しました。

そこで今回は、ほのかりんさんとゲス川谷さんとの現在の関係やほのかさんの性格に出身高校などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

ほのかりんのプロフィールや経歴は?

2016y09m28d_171713182

本名:飯塚りん(?)
名前:ほのか りん
愛称:リン
生年月日:1996年10月4日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:165cm

ほのかさんの本名は非公開でしたが、ネット上では飯塚りんが本名の候補として挙がっていました。

中学3年の頃に「ニコラ」の専属モデルとして活動を開始
それ以前には「Hana*chu→」の専属モデルとして活動していました。

「ニコラ」の専属モデルは2013年に卒業しています。

2012年に「仮面ライダーフォーゼ」にてドラマ初出演

バラエティやドラマへの出演があまりないので有名とは言えない方ですね。

 

ほのかりんの出身高校はどこ?

ほのかさんの高校について調べてみたのですが有力な情報は見当たりませんでした。

中学時代から転校することが何度かあったんだとか

ネット上では転校の関係からか日出高校や堀越高校などの芸能コースのある高校に通っていたのではないかと言われることが多いようです。

 

ほのかりんの彼氏はゲスの極みの川谷絵音?

2016y09m28d_171843427

9月28日に週刊文春より、「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音がほのかりんと交際していて現在は半同棲中だと報じられました。

ゲス川谷といえば2016年1月頃にベッキーとの不倫騒動で話題になり、5月9日に妻との離婚を発表しています。

ベッキーが活動停止中も音楽活動を続けていた、謝罪に関するコメントがなかった(?)などとして批判的な声が多くありましたね。

私は「ゲスの極み乙女。」というグループ自体知らなくて曲も聴いたことがなかったのですが、この騒動で一生聴くことはないだろうなと思いました。

交際に発展した馴れ初めが、三軒茶屋の「P」というバーで知り合い川谷さんはベッキーとの不倫騒動を自虐ネタとして話していたそうです。

両者ともに交際している事は認めていて、ほのかさん側の事務所は川谷さんのマンションに住んでいることまで認めていました。

ネット上では批判的な声が多く、
「取っ替え引っ替え 呆れてものが言えない。」
「分かってはいたけど、どう見ても名前通りのゲスだと思って良いんじゃないか?」
「ベッキーとの話を自虐ネタとして話すなどしていた。最悪な男…」
「ちゃんと干された方が良いのでは?」
「19才はバーで何してたの?」
「恋人が多過ぎる川谷絵音は、他の「ゲスの極み乙女。」の3人のメンバーが気の毒ですが音楽活動をやめて下さい。」

私としても同感です。

騒動が起きて離婚してから半年も経っていないというのが一番の驚きです。

なぜ未だにファンがいるのかが理解できませんね。

ほのかさんも未成年なのにバーで何をしていたのか?という点が気になります。

売名行為のような気もしますが、正直マイナス要素の方が強い気が・・・

スポンサーリンク

 

ほのかりんの性格は良い?悪い?

最後にほのかさんの性格について調べてみました。

具体的なエピソードは見当たらなかったのですが、
「悪口を言う人は必ず何かを羨んでいる。いつか自分も悪口を言われるような存在になりたい。」
というような発言をしていたみたいです。

このまま行けばネット上では批判的な声が増えていきそうな気がしますが

個人的には性格が良くても川谷さんと交際しているという時点でマイナスの印象から始まってしまうので勿体無いと思います。

未成年でバーに通っているという点も気になりますしね

以上、ほのかりんさんの紹介でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ