蛯原友里の旦那や子供は?不妊治療で妊娠?金髪や喫煙についても!

「AneCan」「Domani」の専属モデルとして活動されている蛯原友里さん

ネット上では度々、「不妊説」だったり「不妊が理由で離婚!?」ということが話題になっていましたが、2015年の6月4日に自身のブログで妊娠を報告しました。

そこで今回は蛯原友里さんの旦那や「不妊治療で妊娠?」という噂に加え、金髪ショートや喫煙疑惑についても調べてみました。

スポンサーリンク

 

蛯原友里のプロフィールは?

2015y06m16d_004538174

本名:荻原 友里
愛称:エビちゃん
生年月日:1979年10月3日
出身地:宮崎県宮崎郡佐土原町
血液型:O型
身長:168cm

蛯原さんは大学生の頃にモデル関係のアルバイトをしていたそうで、2002年に上京

デビューして最初の頃は「CanCam」の専属モデルとして活動されていました。

2003年~2004年の頃には毎年1つか2つテレビドラマに出演されていましたが、ここ最近はテレビドラマへ出演されることもなくなっていますね。

 

蛯原友里の結婚相手や子供は?

蛯原さんは2009年にヒップホップグループ「RIP SLYME」のメンバーの一人のILMARI(イルマリ)さんという方と結婚されています。

2015y06m16d_004453684

本名が荻原イルマリ恵介

フィンランド人と日本人のハーフだそうです。

今年の6月4日に妊娠の報告をされましたが、それまで結婚されてから妊娠の報告がなく、蛯原さん自身も妊娠に対して、

「(子どもを)つくりたいかなと思ってたけど、最近は全然つくりたくなくて」
「一人でいることへの楽しさへの欲が出てきた。(出産は)38歳くらいでもいいかな」

などの発言をしていました。

旦那さんの方は結婚当初から「子供が欲しい」と言っていたこともあり

これらの状況から”不仲説””不妊説”といったように噂が広がったみたいです。

そういった事があったせいか、実際に妊娠はしましたが「不妊治療?」という声も

そこで蛯原さんが不妊治療を行っていたのか、ということについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

蛯原友里は不妊治療で妊娠したの?

蛯原さんに対して「不妊治療」という声が非常に多いですね。

私も本当に不妊治療をしているのかな、とも思ったのですが確かな情報は見当たりませんでした。

結局は上記のように旦那さんが「子供が欲しい」と言っていたにも関わらず、妊娠しなかったことが原因で広まった噂程度ということでしょう。

本人がカミングアウトしているわけでもないので、デマの可能性が高いと思います。

子供を早く産めばいいというわけでもないので、しっかりとタイミングを考えていたのではないでしょうか

 

蛯原友里の金髪ショートや喫煙疑惑について

では、最後に蛯原さんの金髪ショートや喫煙疑惑についても調べてみました。

まず金髪というのは6月中旬の頃、蛯原さんが自身のインスタにて公開したもので

蛯原友里 金髪

ファンから絶賛の声があがっていました。

30代半ばとは思えないですね(笑)とても良く似合ってます。

喫煙疑惑というか、蛯原さんはヘビースモーカーとの情報がありました。

ヘビースモーカーだとしても、妊娠中はタバコを控えないとダメですよね。

私はタバコを吸わないのでよくわかりませんが、子供のためにも我慢して頑張って欲しいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!他にも気になった記事があれば読んでいってください。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ