横田真悠はかわいくない?姉や彼氏に高校は?藤田ニコルに似ててアイプチ

「Seventeen」の専属モデルとして活動している横田真悠さん。
タレントとしても活動していてテレビ出演も果たしています。

ネット上では同じくモデルの藤田ニコルさんと似てると言われることもあり、「かわいい」「かわいくない」と意見が分かれているようですね。

今回はそんな横田真悠さんの姉や熱愛彼氏の噂に通っている高校、藤田ニコルに似ているとの噂やアイプチなどについても調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

横田真悠のプロフィールや本名は?

2017y04m10d_191445866

本名:横田 真悠(よこた まゆう)
生年月日:1999年6月30日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:167cm

横田さんは「ミスセブンティーン2014」でグランプリに選ばれたことで芸能界デビュー
そして2014年の10月号から「Seventeen」の専属モデルとして活動を始めています。

2015年にはめざましテレビのイマドキガールとして出演
イマドキガールはモデルの方が起用されることが多いですね。

他にも東京ガスのCMや「F.C. TOKYO魂!」にも出演しています。

そして横田さんには兄と姉が一人いて、ネット上では兄と姉の存在が気になる方も多いようですね。
ただ、調べてみても一般人だからか画像や詳しい情報は見当たりませんでした。

 

横田真悠は藤田ニコルに似てる?かわいくない?

2017y04m10d_185153169

横田さんは同じくモデルの藤田ニコルさんと似ていると言われることが多いです。
画像を見てみても、確かに横田さんは藤田さんに似てますね。

二人はインスタグラムでツーショット画像をアップすることもあり、仲が良いみたいです。

そして藤田さんはネット上では「かわいくない」と言われることが多く、批判的な声も多く見かけます。
おそらく、藤田さんがおバカキャラというのも大きな理由の一つでしょう。

可愛いか可愛くないかというのは個人の好みもあるので何とも言えませんが、芸能界は可愛いだけではやっていけないとも言われますし今後の活動に期待ですね。

 

横田真悠の通っている高校はどこ?

そして次に横田さんが通っていると言われる高校について調べてみました。
調べてみたところ、横田さんが通っているのは芸能コースのある日出高校と言われています。

これは、過去に横田さんがインスタグラムにアップした画像の制服が一致している+体育祭の画像などの情報も含めて考えると間違いないようです。

モデル業は順調のようですし、高校を卒業した後は芸能活動に専念するのか大学に進学するのかが気になるところですね。

スポンサーリンク

横田真悠の熱愛彼氏の噂は?

横田さんの熱愛彼氏の噂についても調べてみましたが、現段階では有力な情報は見当たりませんでした。
お仕事と学業の両立で忙しいでしょうし、彼氏を作っている暇はないのかもしれませんね。

好きなタイプは「まゆげがシュッとしていて、ゴツゴツした手もいい」とのこと
男の子に言われて嬉しい言葉は「髪キレイだね」だそうです。

インタビューでは、恋をすると好きな人のことが頭から離れなくなるとの発言もしていました。

まだ年齢的に若いということもありますが、今後すぐに彼氏が出来る可能性も高そうです。

 

横田真悠はアイプチ?

2017y04m10d_191537715-horz

そして最後に、横田さんのアイプチについて調べている方が多いようでしたので調べてみました。

私は男なのでアイプチに詳しいわけではないですが、ネット上では横田さんはアイプチしたと言われています。

「生まれつき平行二重の人の確率は10%にも満たないです。平行二重の子は作った子が多いですよ!」
「したんだと思います…」
「寝ている間に二重の幅を広くするアイプチとかもあるのでそれを使っているんだと思います。」

個人的にはしてもしなくてもどちらでも良いと思いますが、気になる人は気になるようですね。

以上、「Seventeen」の専属モデルの横田真悠さんの紹介でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ