大友花恋と広瀬すずはそっくりで仲良い?高校辞めた?彼氏や性格も!

女優・ファッションモデルとして活動している大友花恋さん。
現在は「Seventeen」の専属モデルとして知られていますね。

ネット上では、女優の広瀬すずさんに似ていると言われ「そっくりさん」と言われる他に「似せてる」、「パクリ」なんて声も多いようです。

そこで今回は、大友花恋が高校を転校、辞めたと言われる噂や広瀬すずに似ていて仲が良いという噂に加え、彼氏や性格などについても調べてみました。

スポンサーリンク

大友花恋のプロフィールや経歴は?

大友花恋

本名:大友花恋
生年月日:1999年10月9日
出生地:群馬県高崎市
身長:161cm

大友さんは小さい頃に読者モデルになったことがきっかけで、小学6年の時に「研音」のオーディションに応募、合格して芸能界入りを果たしています。

2012年に「結婚同窓会 〜SEASIDE LOVE〜」にて女優デビュー
以降は「夫のカノジョ」「悪夢ちゃん」などのドラマや映画にも出演しています。

そしてモデル業ですが、大友さんは2013年の「ミスセブンティーン2013」でグランプリを獲得したことで、「Seventeen」の専属モデルとして活動を始めています。

「ミスセブンティーン2013」でグランプリを獲得したモデルには、同じく女優・モデルとして活動している田辺桃子さんがいますね。

 

大友花恋と広瀬すずは似てて仲が良い?パクリ?

2017y04m11d_164733823

ネット上では女優の広瀬すずと比較されることが多い二人ですが、この二人はツーショット画像をアップすることもあり仲が良いそうです。

広瀬さんは「ミスセブンティーン2012」のグランプリに選ばれ、以降は専属モデルとして活動しているのでモデル仲間の先輩として知り合ったのだと思います。

「そっくりさん」と言われることが多いですが、これは大友さんが広瀬さんに似せているようですね。
髪型や化粧を似せているためか、ネット上では「パクリ」と言われることもあるんだとか

過去には女優の北川景子さんに似てると言われていたようです。

 

大友花恋は高校を転校?やめたって本当?

大友さんの高校に関して調べてみると「やめた」、「転校」などと言ったキーワードが出てきます。
ただ、詳しく調べてみても高校を辞めたと言われる決定的な証拠は見当たりませんでした。

大友さんが通っている高校は一般人の目撃情報などで特定され、高崎経済大学付属高校ということが判明しています。

高校のある場所が大友さんの地元の群馬県高崎市にある高校のようで、東京のお仕事がある時は往復が大変でしょうし、そういったことも含めて辞めたという噂が出たのかもしれませんね。

普通なら芸能コースのある日出高校や堀越高校に進学するのが良いと思いますがどうなんでしょう

転校というのは「芸能コースのある高校に転校したのか?」という意味だと思いますが、実際の所はどちらも噂レベルでした。
とりあえず何か悪さをして退学になったとかそんなことはないので安心ですね。

結果としては大した情報が見当たらないので、個人的には普通に高校に通っているのではないかと思います。

スポンサーリンク

大友花恋の熱愛彼氏の噂は?

2017y04m11d_165048648

次に大友さんの熱愛彼氏の噂について調べてみました。
一応、候補として挙がっていたのは俳優の瀬戸利樹さん

ただ、この二人はSuzuの「you can do it!」というミュージックビデオで恋人役として出演していたことがきっかけで噂になっただけでした。

他には気になる情報は見当たらなかったので、現在は交際している男性はいないと思われます。

 

大友花恋の性格は良い?悪い?

では最後に大友さんの性格についても少し調べてみました。

大友さんは根が真面目な性格で仕事には熱心に取り組むと言われています。
常に笑顔で共演者の方からの評判も高いようです。

大友さんには弟と妹が一人いるので、そういった環境からしっかりした性格になったのかもしれませんね。

ネット上ではアンチっぽい声もありますが、「可愛くない」「広瀬すずのパクリ」などといった声が多いので大友さんに問題があるとは思いません。
正直、広瀬さんとも仲が良いみたいですし似せていても問題はないかと

今後の活躍が期待される女優でもあるので応援しています。

以上、大友花恋さんの紹介でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ