西内まりやが目を整形?姉が嫉妬?結婚の噂や歌唱力にすっぴんも!

ファッションモデルをはじめ、女優業やタレント業、歌手など幅広いジャンルで活動をされている西内まりやさん

2014年から歌手活動をされていますが、今年の5月6日に初めて宮内さんが作詞・作曲を手がけた「ありがとうForever…」をリリースしたことが話題になりました。

今回はそんな西内まりやさんの目を整形している、姉が嫉妬している、結婚などの噂に加え歌唱力などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

西内まりやのプロフィールは?

2015y06m16d_233221991

本名:西内まりや
愛称:うっぴー、まりやんぬ
生年月日:1993年12月24日
出身地:福岡県福岡市
身長:170cm

西内さんは2007年の頃に「ニコラ」の専属モデルとして活動されました。

その翌年には女優デビューを果たし、2014年には歌手デビューも果たしています。

モデルとしても人気が高いですが、現在ではマルチタレントとして人気がありますね。

あまりモデルとして意識している人は少ないのではないでしょうか

 

西内まりやの姉の嫉妬が凄まじい!?

西内さんには同じくファッションモデルや女優として活動されている西内ひろさんというお姉さんがいます。

西内ひろ

ただ、西内まりやさんの方が注目度は高いですよね。

そしてネット上では「姉の嫉妬」という文字が・・・

どうやこれは西内ひろさんが「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演した時の話で、

妹へのコンプレックスについて「あります」と答え、

まりやさんが紹介しているオススメのお店が、ひろさんが連れて行った場所だった
バトミントンのコーチがまりやさんの恩師だと紹介されたときは「私の方が恩師だと思ってるのに……」と感じたことがある

などの発言をしたことからネット上で話題になったようです。

しかし、ライバルとして見ているのは本当のようですが、実際は仲の良い姉妹だそうです。

番組内ではネタとして扱っていましたが、ブログにて

「妹へのライバル心がネタにはなってましたが、嫉妬心まで言うと私の中ではカナリオーバーで・・・」
「コンプレックスは、、、意外とありません。笑!」

ということで番組内での発言を若干訂正

Twitterでもよくツーショット写真を公開しているので、不仲ということはないのでしょう

妹の方が売れているというのは思うところがあるかもしれませんが、今後も姉妹揃って頑張って欲しいですね。

 

西内まりやが目を整形しているって本当?

次に調べてみたのが「西内まりやが目を整形」という噂について

昔は一重だったとの情報があり、過去の画像を比べてみれば一目瞭然です

2015y06m16d_233343988 2015y06m16d_233520410

それが「Seventeen」のモデルになった途端、綺麗な二重になったというのが噂の原因

なので整形疑惑については結構前からあったみたいです。

しかし、西内さんは中学時代からアイプチ使用を公言しているので「二重の癖がついたのでは?」という声もありますね。

実際に整形しているのかどうかは定かではありませんが、個人的にはただの噂の可能性が高いと思います。

スポンサーリンク

 

西内まりやの結婚の噂は?

西内さんは過去に山田涼介さん城田優さんと熱愛の噂になったことがあります。

調べてみると、新しいもので城田さんとのデート現場がフライデーされたことがありますが、両事務所側は「親しい友人の一人」とコメントを出していますね。

2015y06m16d_233110011

しかし、熱愛している可能性は高そうで、西内さん側の事務所は「城田とは会わないようにしろ」との注意をしていたんだとか

今後は事務所側で破局させられるとの見方もありました。

西内さんはまだ20代前半ですし、今は大事な時期でしょうから結婚どころか、熱愛の噂ですら断定できそうなものは当分出てこないのではないでしょうか

結婚というのもネット上で話が飛躍しただけだと思います。

 

西内まりや歌唱力やすっぴんについて

では、最後に西内さんの歌唱力やすっぴんについて調べてから終わりたいと思います。

まず、すっぴん画像について

西内まりや すっぴん

あまり普段と変わらないですね。綺麗だと思います。

そして歌唱力ですが、ネット上では高く評価されているみたいですね。

しかも5月6日にリリースした「ありがとうForever…」は、AM全国総合ラジオチャート1位を記録するほどの人気があるそうです。

YouTubeに動画がありました。

いや、普通に上手ですね(笑)

本格的に活動しても人気が出るんじゃないでしょうか

では、これで西内まりやさんの紹介を終わりたいと思います。

今後も幅広いジャンルでの活動を期待しています!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ