浦浜アリサの熱愛彼氏や性格は?大学や英語力にダイエット法も!

ファッションモデルとして活動されている浦浜アリサさん

小さい頃からキッズモデルとして活動されていたそうで、最近ではテレビのニベアのCMなどで見かけることもありますね。

今回はそんな浦浜アリサさんの熱愛彼氏の噂や父親に、大学や英語力などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

浦浜アリサのプロフィールは?

浦浜アリサ

本名:浦浜亜理沙
生年月日:1990年5月7日
出身地:兵庫県川西市
血液型:A型
身長:172 cm

本名の浦浜亜理沙というのは旧芸名でもあるそうです。

父親が外国人、イタリア系アメリカ人

つまり、浦浜さんはハーフモデルということになりますね。

ただ、小さい頃に両親は離婚されていて、母親は他界されているそうです。

現在は祖母と二人で暮らしているみたいですね。

モデルの他、タレント活動もされていてCM出演やテレビドラマなどにも出演されています。

 

浦浜アリサの出身高校や大学はどこ?

浦浜さんの出身高校は兵庫県にある

雲雀丘学園高等学校

出身中学も同じく、雲雀丘学園中学校だそうです。

ただ、高校は芸能活動が忙しくなってきたのか途中で

日出高等学校に転入されています。

そして出身大学ですが、

明治大学文学部に進学されているようですね。

2009年に進学し、2013年に卒業されています。

 

浦浜アリサの性格は?

浦浜さんは趣味でDJをやっているんだとか

性格は向上心が高く真面目な性格

・モデルとして外見を磨くだけでなく、内側から輝いていけるように
・自分のコンプレックスを把握し、どう隠し、魅せていくかが大切

など、モデル業に対してとても熱い思いがあることが伺えます。

そんな浦浜さんですが、熱愛彼氏はいるのでしょうか

 

浦浜アリサの熱愛彼氏の噂は?

浦浜さんの熱愛彼氏についても調べてみたところ、

どうやら熱愛彼氏はいないようです。

19歳の頃にテレビで、

「彼氏が出来たことがない」

という発言をしたことで騒がれたこともあります。

現在は年齢も20代半ばで、大学にも通っていたことがあるので真相は不明ですが

一時期、大学の同期の方で熱愛の噂になった方がいるみたいですね。

しかし、ネット上ではデマの可能性が高いとのこと

真面目で努力家ですが、恋愛に関しては消極的な性格のようですね。

熱愛の噂はこれからの動きに注目です!

スポンサーリンク

 

浦浜アリサの英語力が凄い!?

浦浜さんについて調べていると「英語力」が話題になっていました。

ハーフモデルということもあり、

「英語力が凄すぎる!」

というような話題かと思ったのですが、

どうやら反対で英語が全然話せなかったみたいですね(笑)

その外見からか、外人の方に道案内を頼まれることもあったそうで、

「英語を話せるようになりたい」

と、いつしか思うようになったそうです。

大学に進学した時は語学力をつけたいと思い、英米文学を勉強し

「海外でも英語でキャッチボールが出来るようになった」

モデル業との両立ですから、とても努力されたのでしょう

私は英語が全く話せないので羨ましいです。

 

浦浜アリサのダイエット方法とは?

2015y06m28d_134123150

では、最後に浦浜さんが実践しているというダイエット方法についても調べてみました。

浦浜さんといえば女性なら誰もが羨ましがるようなスタイルの持ち主

ですが、2015年の1月頃、インタビューにて

「3年ぐらい前はすごく太ってた」

「顔もパンパンだったし、くびれもなかったし、お尻とかもすごく大きいから現場でパンツが入らなかったり、何しても痩せないし」

と明かしています。

無理に断食をしたり、炭水化物を抜いたりしてリバウンドを繰り返していたそうです。

そんな浦浜さんも良いトレーナーに巡りあったのか

・痩せることを意識するのではなく鍛えることを意識する
・炭水化物を抜いたり、断食はダメ
・体型を維持するのに欠かせないのはストレッチ

などの適切なアドバイスをもらい、ダイエットに成功したそうです。

現在は食生活に気を付け、夜の8時以降は食事を取らない事ように

「今は体脂肪20%をキープするようにしています」

とのこと

痩せる事が出来ない体質、すぐ太る体質の方でもこういったことを意識すればダイエットできるかもしれませんね。

ではこれで浦浜アリサさんの紹介を終わりたいと思います。

今後も更に女優業としての活動をされていくのかが気になります!

これからの活動にも注目したいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ