藤田ニコルがハーフは嘘?彼氏と破局後は?不登校やすっぴんも!

ファッションモデルとして活動中の藤田ニコルさん

将来は「ギャルの神になりたい」との野望を明かしたことでも話題になりました。

過去には「ニコラ」の専属モデルとして活動されていましたが、現在は「ポップティーン」の専属モデルとして活動されていますね。

今回はそんな藤田ニコルさんの熱愛彼氏との破局やハーフモデル、不登校やすっぴんなどについて調べてみました。

スポンサーリンク

 

藤田ニコルのプロフィールは?

2015y06m20d_164957524

本名:藤田ニコル
生年月日:1998年2月20日
出生地:ニュージーランド
血液型:A型
身長:165cm

藤田さんは2009年に「ニコラモデルオーディション」に応募

当時、藤田さんはまだ小学6年生だったみたいですね。

2014年の4月までは「ニコラ」で活動されていましたが、4月に卒業後、6月に「ポップティーン」の専属モデルに加入しました。

2015年の5月号では初めて表紙を飾っていて、現在はTwitterのフォロワーが31万人を超しているほどの人気があります。

 

藤田ニコルがハーフは嘘!?

藤田ニコルさんは母親が日本人で、父親がロシアとポーランドのハーフ

ニュージーランドで生まれ、3歳の頃まではニュージーランドで過ごしていたそうです。

そこからは埼玉県で過ごしていますが、ハーフモデルということは間違いないようですね。

ですが、ネット上では「ハーフは嘘」なんて声も・・・

この噂の原因について調べてみたところ

「ハーフタレントに見えない」

という根拠のないものでした。

どうやら、最近増えてきているハーフタレントに比べて顔が日本人にしか見えないと言われることが多いのが原因のようですね。

確かに、他のハーフに比べるとハッキリハーフだと思えない気はしますが

何はともあれ、藤田さんがハーフというのは間違いありません。

 

藤田ニコルと破局した熱愛彼氏って?

現在は現役高校生モデルということですが、

ネット上では飛鳥未来高校に通っていると言われています。

そして、今年の4月に彼氏と破局したことをTwitterにて明かしましたね。

その熱愛のお相手というのが、大橋桃太郎さん

2015y06m20d_165445725

「ポップティーン」の特集で紹介されたこともあるので、ファンの方なら知っている方も多いと思います。

地元の先輩の友達という関係で、2013年の10月頃から交際を始めたみたいです。

詳しい破局理由は不明ですが、

「これからはお友達としてだけど仲悪くなったとかじゃないから心配しないでねっ!全てが楽しい思い出でした!いきなりビックリさせてごめんね」

という発言をしているので、復縁する可能性もあるかもしれませんね。

過去に2度、破局を乗り越えたことがある、なんて発言もしていたので今後の動きにも注目です。

スポンサーリンク

 

藤田ニコルの不登校の噂は本当?

藤田さんについて調べていると「不登校」というキーワードが出てきました。

そこで次に藤田ニコルさんの不登校説についても調べてみました。

しかし、どうやらこれはただデマのようで、不登校という事実はないようです。

「人気モデルが不登校だった過去を明かす」

みたいな記事があって、それが原因で噂になったのかもしれませんが、

これは「Ranzuki」のモデル長谷川万射さんのことでした。

藤田ニコルさんの不登校について調べてみたところ、それが出てきたので勘違いしてしまった人がいるのかもしれませんね。

仕事が忙しくて行けないことはあるけど、頑張って学業と仕事の両立をしているとの声があったので、藤田さんが不登校ということはないようです。

 

藤田ニコルのすっぴんが可愛い!

では、最後に藤田さんのすっぴん画像についても調べてみました。

藤田ニコル すっぴん

これは藤田さんが自身のブログで公開していたものです。

ネット上ではすっぴんの評判が良くて、ギャルメイクよりナチュラルの方が良いという声も多いようです。

「ポップティーン」に入る際、

「元気がないギャル誌業界を盛り上げていける存在になるのが目標です」

との発言もしていて、最近ではバラエティ番組で見かけることもあります。

まだまだ若いですが、今後の活動にも期待できそうですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ