石田ニコルの熱愛彼氏や性格は?出身高校や大学に好きなタイプも!

ファッションモデル、タレントとして知られる石田ニコルさん

2014年に放送されたテレビドラマ「ファースト・クラス」で、エレナ役を演じたことで話題になったこともあります。

今回はそんな石田ニコルさんの熱愛彼氏の噂や性格に加え、出身高校や好きなタイプなどについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

石田ニコルのプロフィールは?

石田ニコル

本名:石田ニコル桜
愛称:桜
生年月日:1990年5月29日
出身地:山口県岩国市
血液型:A型
身長:168cm
特技:英語
趣味:洋楽鑑賞

父親がロシア系アメリカ人のハーフモデルです。

デビュー当時、本名の石田ニコル桜という名義で活動していたことがあるそうで、

愛称の桜もそこから来ているのだと思います。

石田さんは2010年に「神コレモデルオーディション2010」でグランプリを獲得

中学時代からモデルの仕事に興味はあったそうです。

ファションショーなどのモデル業の傍ら、女優としても活動されていますね。

ドラマ「ファースト・クラス」では人気モデルの役を演じていました。

ハーフモデルといえば、藤田ニコルさんも有名ですよね。

ネット上では「藤田ニコルと石田ニコルどっちが可愛い?」なんて議論も見かけました。

藤田ニコルさんの記事はコチラ
藤田ニコルがハーフは嘘?彼氏と破局後は?不登校やすっぴんも!

 

石田ニコルの出身高校や大学はどこ?

まず、石田さんの出身高校は、

山口県立岩国高校と言われています。

山口県の中でも偏差値が高い、優秀な高校のようです。

英語部という部活に所属していたそうですが、

幽霊部員で部活動にはほとんど行っていなかったみたいです。

石田さんは高校在学中にスカウトされ、

大学進学と同時に上京しています。

診療放射線学科という学科の学生だったそうで、

将来は放射線技師になるつもりだったとの発言をしています。

ただ、モデルオーディションに合格したことをきっかけに、モデル業に専念することにしたみたいですね。

「オーディションに合格したので、大学をやめてモデルになりました。」

との発言もしていました。

スポンサーリンク

 

石田ニコルの性格は?

「ファースト・クラス」では”性格の悪い”役柄を演じていた石田さん。

そのせいか、ネット上でも「キツそうな性格」と思われがちです。

しかし、実際の性格は明るいけど人見知りな寂しがり屋

ドラマ共演者の方には「妹のような感じ」と言われていたみたいです。

気が遣えるいい子、と評判も高いようです。

「居酒屋でウーロンハイや砂肝、たこわさを食べるのが好き」

との発言をしていて、おじさんっぽいと言われることも

 

石田ニコルの熱愛彼氏や好きなタイプは?

最後に、石田さんの熱愛彼氏の噂についても調べてみました。

調べてみたところ、信憑性のある噂は見当たりませんでした。

一人、安田章大さんと熱愛になったことがありました。

安田章大

Twitter上で、

「萎えた萎えた ヤスと石田ニコルちゃんがデートとか、、、。ええええええ 石垣島で、、、」

というツイートがあったことで、安田さんとの熱愛が噂されたことがありますが、これは信憑性に欠けるので個人的にはデマの可能性が高いと思っています。

過去に好きなタイプは

・力強くて面白い人、筋肉質な人も好き
・サムライみたいな人、男臭い人が好き

という発言をしています。

ちなみに、好きなタイプをインタビューで答えたとき(2015年6月)

恋人の有無について、「どうですかね?」と答えています。

断定されていないだけで、現在、熱愛のお相手がいる可能性も十分ありますね

熱愛関係は今後の動きに注目です!

じわじわと注目度が上がっているモデル兼タレントの石田さん。

これからの活躍にも期待したいですね。

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ