中村アンは性格が悪い?不潔の理由は?熱愛彼氏や高校時代も!

モデル兼タレントとして活動されている中村アンさん

美人モデルとして人気の高い中村さんですが、ネット上では「毒舌」、「性格悪そう」、「不潔」などなど、評判が良いとは言えないようです。

今回はそこで、中村アンさんの性格が悪いという噂や、熱愛彼氏に高校時代などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

中村アンのプロフィールは?

2015y06m29d_214302024

本名:中村友子
生年月日:1987年9月17日
出身地:東京都江東区
身長:161cm

中村さんはハーフに見える外見から、「ハーフなの?」と思われることがありますが、

本名からもわかる通り、中村さんは日本人です。

大学時代、2年生の頃にモデルオーディションでグランプリを獲得

ただ、芸能界入りを果たしたのは3年生の就職活動をしているとき、

芸能界に入ろうかと考え、所属事務所のオファーに応えたそうです。

なので、本格的に芸能活動を始めたのは2009年の頃からになりますね。

 

中村アンの出身高校や大学はどこ?

次に中村さんの出身高校や大学についても調べてみました。

中村さんは目白学園高等学校を卒業されています。

ちなみに、中高一貫なので出身中学校も目白学園だそうです。

現在は、目白研心中学校・高等学校に変わっています。

そして大学ですが、

東洋英和女学院大学という大学に通っていました。

女子大であり、映画やドラマのロケ地として使用されることも多いみたいです。

高校、大学時代とチアリーディング部に所属していたそうで、

全国大会に出場したこともあるんだとか

 

中村アンの学生時代が美人すぎる!

高校時代、大学時代とチアリーディン部に所属していて、

中村さんはキャプテンを務めていたそうです。

過去にテレビ番組で中学時代の中村さんが紹介されていて、美人過ぎると話題に!

中村アン 学生時代

中学生の頃はカナダに短期留学した経験もあるみたいです。

子供の頃は性格も内気でシャイな性格だったそうですが、現在は「毒舌キャラ」と言われるほど「性格が悪そう」だと話題になることが多いですよね。

そこで中村さんの性格についても調べてみました。

 

中村アンは性格が悪い!?

2015y06m29d_214512916

中村さんはバラエティ番組などを見ていると、

思ったことをすぐ口に出してしまう性格

という印象がありますね。

そのせいか、「性格が悪そう」「中村アンが嫌い」といった声も多いようです。

過去に峯岸みなみさんを「ブス」呼ばわりしたり、

ニッチェ江上さんに対して、本気でキレてるように見えた事などが原因の発端みたいです。

ただ、過去に「自分には特徴がない」

2013年の1月頃に、インパクトを残せるように言いたいことは思い切って言ってみる

という発言をしていて「毒舌キャラ」は作っているのではないかという声も

とは言っても、テレビを見ている限りでは「性格が悪そう」だと思われても仕方がないですよね。

言いたいことを言っている感じが良いと、好感を持つ方もいるそうですが、

多くの方は不快感を感じてしまうというのも納得できます。

「毒舌キャラ」で攻めていくとしても、今後は過激な発言には気をつけて欲しいですね。

それから、中村さんは「不潔」という声もあります。

嫌われている別の原因も、この「不潔」にあるようですね。

スポンサーリンク

 

中村アンが不潔な理由は?

中村さんが不潔だと言われる理由として挙げられるのが、

・髪を長い間洗わない
・部屋が汚いほうが落ち着く
・バスタオルを1週間洗わない
・歯磨きを全然しない

などがあります。

美人モデルに「不潔」というのはかなり致命的なのでは?(笑)

これに関しては本人が面倒くさいと思っている限りは行動に移せないと思います。

ただ、モデルとして活動されているのだから身だしなみぐらいは清潔にして欲しいですね。

 

中村アンの熱愛彼氏は誰?

では、最後に中村さんの熱愛彼氏の噂についても調べてみました。

中村さんは美人モデルですし、年齢も20代後半

熱愛彼氏の噂ぐらいたくさんあるんじゃないの?と思ったのですが、

過去に徳井義実さん吉田麻也さんと噂になったこと以外は特に見当たりませんでした。

2015y06m29d_214132536 2015y06m29d_214153932

この二人も、徳井さんはTwitterで噂になっただけ

吉田さんに関しては中村さん本人が熱愛を否定しています。

実際に交際されていたのかというと可能性は低いですよね。

中村さんの恋愛関係のお話は今後の動き次第です。

とりあえず、中村さんは「不潔キャラ」を何とかせねばいけないですね(笑)

では、これで中村アンさんの紹介を終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ