吉木千沙都の出身高校や大学は?ハーフ?熱愛彼氏やすっぴんも!

「Ranzuki」の専属モデルとして活動中の吉木千沙都さん

”ちぃぽぽ”の愛称で親しまれていて、最近では雑誌の表紙を飾ることもある人気急上昇中のモデルです。

今回はそんな吉木千沙都の出身高校や大学について、ハーフとの噂や熱愛彼氏のなどについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

吉木千沙都のプロフィールは?

吉木ちさと

本名:吉木千沙都
愛称:ちぃぽぽ
生年月日;1997年3月18日
身長:155cm
体重:42kg

吉木さんは高2の時に「関東高1ミスコン」でグランプリを獲得

その後、「Ranzuki」の専属モデルになることで注目されていきました。

2015年、今年の3月に高校を卒業されています。

次に吉木さんの出身高校や大学に通っているのかについていても調べてみました。

 

吉木千沙都の出身高校や大学はどこ?

まず、吉木さんは東京にある男女共学の全日制、

東京都立神代高校に通っていました。

今年の3月にTwitter上にて、

「私事ですが、昨日高校卒業しました。正直全日制行きながらのお仕事は想像以上に大変でした。本当に色々あった。でも家族、友達、先生、編集部の皆様。周りのお力添えもあり、無事卒業できました。本当にありがとうございました!!!」

と、無事卒業できたことを報告しています。

在学中でも単独表紙を何度も務めている程の人気ぶりだったので、学業との両立はとても大変だったろうと思います。

それから吉木さんといえば、2013年に「CO&LU(ココルル)渋谷店」というお店で、ショップ店員を勤めていたことがあります。

鎌田安里紗さんという、元Ranzukiのモデルの方の影響を受けて始めたものですが、

2014年の2月に「受験勉強に専念したい」という理由で辞めています。

ということで、高校を卒業した吉木さんの通っている大学についても気になりますが、

調べてみたところ、吉木さんは大学を受験していないようです。

大学を受験しなかった理由については詳しく載っていませんでしたが、

モデル業に専念したい、というのが理由じゃないかと思います。

11ヶ月連続で表紙を務めたこともある人気急上昇中のモデルですからね。

大学に通っている暇はないのかもしれません。

 

吉木千沙都はハーフモデル?

吉木ちさと ハーフ

次に、吉木さんがハーフモデル?という噂もあったので調べてみました。

調べてみたところ、吉木さんは、

ハーフモデルではなく純日本人みたいです。

画像を見ているとハーフと勘違いしてもおかしくないですよね。

その理由は、ハーフ顔メイクにあるんだとか

秘訣はカラコンにあって、メイク方法も特殊(?)なんだそうです。

10代女性に人気があるのも頷けますね(笑)

スポンサーリンク

 

吉木千沙都に熱愛彼氏の噂は?

ファンの方なら気になるであろう熱愛彼氏の噂

最近では彼氏を公にしているモデルの方が多いですよね。

そこで、吉木さんの熱愛彼氏の噂についても調べてみました。

調べてみても、現在交際されている方はいないようです。

2013年に「約3年間付き合っていた彼氏とお別れしました」と破局を報告しています。

つまり、当時高校2年生だったとすると、中学2年生ぐらいに交際を始めたということでしょうか

破局理由は、多忙によるすれ違いだそうです。

現在は彼氏がいないようですが、高校を卒業したともなると今後、熱愛彼氏が発覚してもおかしくはないですね。

 

吉木千沙都のすっぴんが可愛い!

では、最後にネット上で「可愛い」と評判の高い吉木さんのすっぴんについても調べてみました。

吉木ちさと すっぴん

すっぴんだとハーフの印象は一気になくなりますね。

大人気モデルで高校も卒業、ということで、

今後はモデル業のみならずタレントなどでも活動していくのかが気になります。

これからの活動にも期待したいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


3 Responses to “吉木千沙都の出身高校や大学は?ハーフ?熱愛彼氏やすっぴんも!”

  1. さおり より:

    ちぃぽぽ可愛すぎ♡

  2. わかば より:

    大学受験は、しているらしいですよ。でも、失敗して、そのおかげでモデルの仕事に力を入れることができるようになったらしいです。

  3. あんこ より:

    ちぃぽぽさんって大学何年生ですか?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ