叶姉妹の今現在は?収入源はNTTドコモ?自宅はどこで正体は?

叶姉妹といえば有名人なので知っている方は多いはずです。

テレビ出演やCM・執筆活動・映画プロデュースなど実に幅広いジャンルで活動されているのも大きな理由の一つでしょう。

叶姉妹は本当の姉妹ではないということを知っている人は割と多いのではないかと思いますが、収入源だったり職業が気になっている方も多いみたいですね。

そこで今回は、叶姉妹の今の活動や収入源のNTTドコモの権利書(?)に加え、自宅などの情報についても調べてみました。

スポンサーリンク

 

叶姉妹のプロフィールや経歴は?

2016y12m12d_002158389

名前:叶恭子
本名:小山恭子
生年月日:1962年10月7日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:168.5cm
学歴:大阪国際滝井高等学校中退

名前:叶美香
本名:玉井美香
生年月日:1967年9月23日
出身地:愛媛県
血液型:O型
身長:170cm
学歴:夙川学院短期大学児童教育学科卒業

二人は本当の姉妹ではないというのは有名な話で、2000年頃にインタビューで戸籍上の姉妹ではないと明かしています。

デビュー時は恭子さんの実の妹の叶晴栄さんと3人ユニットで活動していたものの、晴栄さんが結婚を理由に脱退したことで2人ユニットになりました。

 

叶姉妹の今現在の職業(仕事)は?

叶姉妹はこれまでに
・テレビ出演
・CM
・スタイルプロデューサー
・フォトグラファー
・執筆活動
・映画プロデュース
・ビューティカウンセリング
・ビューティコンサルタント
・ビューティプロデュース
・トークショー
・ディナーショー
など様々なジャンルで活動されています。

現在は自称「ライフスタイルプロデューサー」

テレビ出演やCM出演など様々なジャンルで活動しているので職業を断定することは難しいですが、職業を聞かれると「ライフスタイルプロデューサー」と答えるそうです。

曰く、「普段、皆が行っている事を叶姉妹らしくする」
叶姉妹の普段の生活、食べているもの、交流関係などを見せるのが仕事で「私達自身が商品なんです」とのこと

スポンサーリンク

 

叶姉妹の収入源はNTTドコモ?

叶姉妹の収入源が気になっている人が多いようでしたので調べてみました。

ある番組に出演した時には、恭子さんが11億5920万円分の私服を所有していて、美香さんが2億5673万円分の私服を所有していると明かして話題になりました。

なぜそこまでお金があるのかが気になりますね。

調べてみたところ、
・輸入会社を経営する父親が超金持ち
・元カレが超金持ちで数億円は貢いでもらった
・アメリカの石油王とお見合いをし、結婚しなかったが10億貰った
・DoCoMoが携帯を普及する前に投資して毎月6000万支払われている
などなど色々な噂があるようです。

他にも、叶姉妹は政治家やハリウッドスター達専用の超高級風俗嬢だったことがあり、恭子さんがその時に知り合った石油王の愛人をして、別れるときに10億の手切れ金を貰ったなど

超高級風俗嬢のことをコールガールと呼ぶそうですが、コールガールとNTTドコモに投資して現在も支払われ続けているお金の二つが候補として強いみたいです。

ただ、どちらも憶測程度のように感じたので事実かどうかは定かではありませんね。

 

叶姉妹の自宅はどこ?

では最後に叶姉妹の自宅について調べてから終わりにしたいと思います。

叶姉妹の自宅がどこにあるのか調べてみたところ、自宅は東京都内の赤坂や麻布といった都内一等地にあるそうです。

・「かなりゆったりとした」バスルームが4つある
・バスルームには大理石で作られたバスタブ
・トイレの数は6つ
・1階にエントランスコンシェルジュがいる
過去の発言から自宅の雰囲気はこんな感じ

普段生活しているマンションの他にも複数の不動産を所有しているとの情報もありました。
都内一等地などに4つの自宅があるとか

上記のバスルーム4つなどは一戸建ての自宅の話で、普段は別のマンションで生活しているのかもしれませんね。

とりあえず、自宅が4つあるという時点でとんでもないお金持ちなのは間違いないです。

収入源の正確な情報は不明ですが、NTTドコモの権利書なるものが可能性としては高そうですね。

以上、叶姉妹の紹介でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ