松嶋尚美の現在が酷い!夫の収入や子供は?炎上発言や独立理由も!

2011年に子供を出産されてから、ママタレントとして話題になる松嶋尚美さん

現在はママタレ、というよりは炎上タレントとして話題になることが多いですね。

テレビでの発言が問題になり、現在好感度がダダ下がり中なんだとか

今回はそんな松嶋尚美さんの現在について、夫や子供に炎上発言なども調べてみました。

スポンサーリンク

 

松嶋尚美のプロフィールや経歴は?

松嶋尚美

本名:久田尚美
愛称:ナホミちゃん
生年月日:1971年12月2日
出身地:大阪府東大阪市
身長:158cm

松嶋さんは、2013年に解散したお笑いコンビ「オセロ」の元メンバー

「オセロ」が解散してからはピンで活動していますね。

過去には、女優活動や歌手活動も行っていましたが、現在はタレントとして活動中

 

松嶋尚美の現在の活動は?

タレント業を中心に活動している松嶋さん

現在は「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」や、「助けて!きわめびと」などのバラエティ番組でレギュラー出演しています。

最近だと、「中居正広のミになる図書館」「人生が変わる1分間の深イイ話」などの番組にゲスト出演もしましたね。

話題になった「牛乳は有害」というのも、「中居正広のミになる図書館」に松嶋さんがゲスト出演した時に”子育てのこだわり”として発言したのが原因です。

これについては”炎上発言”にて記述します。

店員にブチギレた話や、夫の祖母が亡くなったのに大笑いなど

多くの問題発言で、現在は視聴者からも反感を買っています。

いわゆる炎上商法を狙っているのかもしれませんが、印象は悪いですよね。

本人に自覚があるのかはわかりませんが(笑)

 

松嶋尚美の夫の職業や子供について

次に、松嶋さんの夫や子供についても調べてみました。

松嶋さんには2011年に出来た息子が一人と、2013年に出産した娘が一人います。

夫は「MARSAS SOUND MACHINE」というバンドのボーカル・ヒサダトシヒロさん

2015y08m10d_214047919

ヒサダさんと松嶋さんは2008年に結婚されました。

ヒサダさんは音楽活動を始める前は、松嶋さんと同じくお笑い芸人として活動していたそうです。

2001年からバンドのボーカルとして活動を始めたみたいですね。

夫の職業や収入がネット上で話題になることが多いようなので調べてみたところ、「ヒサダトシヒロはヒモ」という声をみかけました。

具体的な収入情報は見つかりませんでしたが、松嶋尚美に扶養されている?との声も

とは言っても、一応バンド活動をしているので”ヒモ”というほどではないのではないでしょうか

それから、松嶋さんの子供といえば”キラキラネーム”で批判がありましたね。

長女のお名前が空詩で”ららちゃん”、長男の方が珠丸で”じゅまるくん”というそうです。

まだ小さいからいいですが、小学校に入学したあたりで子供が嫌な思いをする可能性もありますよね。

最近はキラキラネームを名付ける親が増えているそうですが、正直何がしたいのかわかりません。

スポンサーリンク

 

松嶋尚美の独立理由や炎上発言について

2015y08m10d_214312101

では、最後に松嶋さんの独立理由や炎上発言について調べてから終わりたいと思います。

まずはじめに、ネット上で話題になっている独立理由について

当時「オセロ」は女性芸人だったこともあり、結構な人気がありました。

相方の中島知子さんの方が最初は人気があったようですが、段々と松嶋さんのピンでの活動が増えてきて、松嶋さんが独立を決意したそうです。

相方の中島知子さんに相談して、「一緒に行く」とも聞いたんだとか

ですが、結局中島さんは一緒に独立しなかったみたいです。

それが原因で、会話が減っていき仲が悪くなって「オセロ」解散

不仲説が事実かどうかはイマイチ掴めませんが、距離ができたのは間違いなさそうですね。

そして炎上発言ですが、まず一番有名なもので「牛乳は有害」

松嶋さんいわく、「牛乳を飲むことによって、体内のカルシウムが尿と一緒に排出されてしまう」「乳製品を多く摂る欧米人が、骨粗鬆症になりやすい」

この発言がネット上でも大きく話題になったみたいですが、内科医の大竹真一郎さんによれば、

「たくさん摂りすぎたら尿と一緒に出る時もあるが、全部出ることはない」
「もともと欧米人は骨粗鬆症になりやすく、牛乳が原因ではない」

と、「根拠のない話」として否定されています。

それから、松嶋さんがスーパーに買い物に行きひき肉を購入しようとしたところ、産地に日本としか書いていなかったため店員に「産地教えてください」と質問

すると店員は「様々な産地、部位が混合する場合があるので特定できない」と回答

それが気に入らなかったのか、松嶋さんは店員に「ようそんなん売るな」と言ったそうです。

このやり取りを聞いたネットユーザーが「ただのクレーマー」「こういうの不快だわ」などと批判的な書き込みをしたとのこと

実際に調べてみたところ、スーパーに産地を答える義務はなく、特にひき肉は本当に産地を特定するのが難しいものみたいです。

そして最後が「ダウンタウンDX」での発言で、旦那の祖母が亡くなって旦那が落ち込んでいる時に、松嶋さんが旦那に「気を落とさんといてや」というメール

そのメールの語尾に幽霊マークが3つ付いていたというもの

これは旦那のヒサダさんからのタレコミだったんですが、これを聞いた松嶋さんが「ちょうどハロウィンの時期やってん!」と大爆笑していました。

さすがの松本人志さんも「これで笑ってるってのがヤバイな」とドン引き

個人的にも人の死をネタにするのは最低だと思いました。

ネット上でも「常識がなってない」、「放置の旦那も悪いが本当に不快」などの批判の声が殺到しています。

これからも問題発言を繰り返すのかはわかりませんが、もう少し周囲の反応を意識して発言して欲しいですね。

牛乳は有害の件もそうですが、タレントは自分の発言に影響力があるということを理解したほうがいいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

One Response to “松嶋尚美の現在が酷い!夫の収入や子供は?炎上発言や独立理由も!”

コメントを残す

サブコンテンツ