岡田結実の現在は?高校や天てれ時代は?熱愛彼氏や父母・兄なども

モデル・タレントとして活動している岡田結実さん
お笑いタレントの岡田圭右さんが父親という事で知られていますね。

まだ現在というには若いですが、現在の画像が可愛いと話題になっています。
天才てれびくんの「てれび戦士」として活動していた事でも有名です。

そこで今回は、岡田結実さんの現在の画像や「天才てれびくん」時代、話題になる両親やお兄さんなどについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

岡田結実のプロフィールや経歴は?

岡田結実

本名:岡田 結実
生年月日:2000年4月15日
出生地:大阪府
身長:158cm
血液型:B型

父親はお笑いタレント「ますだおかだ」の岡田圭右さん。

岡田さんは2001年の頃、当時1歳の時に子役モデルとしてデビューしています。
小さい頃は「kids Style」などの親子のためのファッション誌で活動していたそうですね。

そして、2010年から2011年のバラエティ番組「天才てれびくんMAX」と、2011年から2014年の「大!天才てれびくん」にて”てれび戦士”として活動していました。

その頃から「ニコ☆プチ」の専属モデルとしての活動や、「ピチレモン」の専属モデルを務めたこともあります。

「ピチレモン」のオーディションでは、なんと約1万人の中から4人選ばれるというグランプリを獲得したそうです。

現在は「行列のできる法律相談所」や「ワイドショー」などのバラエティ番組に多く出演していて、今後ますます注目されていくだろうタレントとして話題になっています。

将来的には女優を目指しているそうで、2016年に「オスカープロモーション」に移籍しました。

 

岡田結実の両親や兄などの家族構成は?

2016y06m04d_002137049

父親は上記で書いたとおり岡田圭右さん
そして、母親も元々は芸能界で活動していた方なんだとか

調べてみたところ、元お笑い芸人の上嶋祐佳さんが母親だそうです。
お笑いコンビ「-4℃」として活動していましたが、1990年代中期に活動休止しています。

お兄さんは俳優として活動している岡田隆之介さんです。
なので家族構成としては父・母・兄の4人家族となります。

お兄さんの方は「家政婦のミタ」や「暗殺教室」、「幽かな彼女」などの作品に出演していました。

 

岡田結実の出身中学校や高校はどこ?

次に、岡田さんの出身中学校や高校の噂について調べてみました。

調べてみても詳しい情報は公開されていませんでしたが、芸能一家なのと中学時代は東京在住だった事から日出中学校に通っていたのではないか?と言われています。

日出中学校は中高一貫の学校なので、高校も日出高校ということになるのかな?

年齢的には、2016年に高校に入学したばかりですね。

断定出来るような情報は見当たりませんでしたが、お兄さんも同じ中学校に通っていたのと芸能コースがあることを考えると可能性は高いのではないでしょうか

スポンサーリンク

 

岡田結実の天才てれびくん時代や現在の画像は?

Ca2ezM3UkAAjuGO

まず「可愛い」「美人」と言われている現在の画像はコチラ

子役時代の画像と比較されている事もありますが、確かに美人ですね。

子役時代に可愛いと言われていた人は、大人になってから劣化したと言われる人も多いですから

「天才てれびくん」時代には、2012年に「1分間に片足で左右揃えた靴下をかごに入れた数」でギネス世界記録を達成した事があるそうです。

Yahooブログに2011年~2013年の岡田さんの画像がありました。
岡田結実 天才てれびくん

上から順番に2011年・2012年・2013年となります。
2011年の頃から2012年の変化が凄まじい気がしますね(笑)

 

岡田結実の熱愛彼氏の噂は?

では、最後に岡田さんの熱愛彼氏の噂についても調べてみました。

過去には、自身のブログでタイトルに「彼氏」とつけて男装姿をアップしたり、
「天才てれびくん」の共演者を彼氏と言って父親を騙したりしていたそうです。

その共演者というのは矢部昌暉さんのようですね。

それから、ツイッターのなりすましアカウントが「彼氏と作った画像」を公開した事で「熱愛彼氏が判明!?」と話題になった事もあるそうです。

いくつか噂はありましたが、上記の通り事実ではないので彼氏はいないということになります。

一応、所属事務所の「オスカープロモーション」は、私生活では「20歳以上ならデビュー後5年、10代なら25歳まで恋愛禁止」というルールがあるそうです。

なので、今後もしばらくは熱愛関係の話題は出ないかもしれませんね。

バラエティ番組では評判が高く、将来的には女優業を目指しているそうなので今後の活動も頑張って欲しいと思います。

以上、岡田結実さんの紹介でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ