谷まりあは早稲田大学?性格や彼氏は?ハーフでローラに似てる?

タレント・モデルとして活動している谷まりあさん

現在は「ViVi」の専属モデルとして活動されていて、2016年5月頃に「世界の果てまでイッテQ!」で出川ガールとして出演して話題になりました。

出川ガールとは、イッテQの出川哲郎さんのロケでアシスタントとして出演する女性タレントのことです。

出川ガールの“お嬢”として有名な河北麻友子さんの妹分として河北さんのインスタグラムに登場したこともあります。

そこで今回は、谷まりあさんのが早稲田大学に通っているという噂や熱愛彼氏、性格などについても調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

谷まりあのプロフィールや経歴は?

谷まりあ

本名:谷まりあ(?)
生年月日:1995年7月28日
出身地:東京都
血液型:B
身長:160cm

本名について調べてみても詳しい情報は見当たりませんでした。

谷さんは2008年に「えいごでしゃべらないとJr.」という英語トークバラエティ番組にえいごキッズとしてレギュラー出演しています。

ただ、以降は目立った活動はしていなかったのか大した情報は見たりませんでした。

2016年の2月から「ViVi」の専属モデルになり、出川ガールとして注目を浴びたのも同年の5月頃なので本格的に活動を始めたのは最近のようですね。

 

谷まりあはハーフでローラに似てる?

まず最初に谷まりあさんのハーフについて
谷さんはハーフモデルで日本人とパキスタン人のハーフです。

ネット上では同じくモデル・タレントとして活動しているローラさんと似ていると言われることも多いですね。

ローラさんは父親がバングラデシュ人で母親が日本4分の3、ロシア4分の1というクォーターとして知られています。

画像で比較するのが分かりやすいので拾ってきました。
2017y01m09d_224436773

比較してみると似てると言われるのは納得です。
ただ、画像にもよるので当然ですが瓜二つと言うほどではないですね。

 

谷まりあは浪人して早稲田大学?

谷さんは早大生モデルとして話題になる事が多く、現役の早稲田大学生です。

「どうせやるんだったらトップに行きたい」という強い意思で早稲田大学を目指したんだそうです。

“日本の最難関私大”で「非進学校の人が一般で通るのはほぼ無理」と言われるほどの大学ですが谷さんは一般入試で合格したとのこと

毎日朝から晩まで10時間は勉強をいていたとのことなので凄いですよね。

流石にその状況で芸能活動を続けるのは無理だと思うので今まで話題にならなかったのも頷けます。

学部は文学部文学科の英文科コースor教育学部の英語英文学科のどちらかではないかと言われているようです。

英語がペラペラで、イッテQ出演時にはネット上でも驚かれていました。

スポンサーリンク

 

谷まりあの性格は良い?悪い?

谷さんの性格について調べていると既に「嫌い」などの声が少なからずあるみたいです。

その原因がイッテQの出川ガールとして出演したことなんだとか

調べてみると以下のような感じ
・出川さんが英語で外国人に話しかけているのをイライラした表情で見ていた
・出川さんとタメ口で話していた

私は実際に番組を観ていないので分かりませんが、タメ口だと不快に感じる方はいそうですね。

インタビューでは謙虚な性格のように思えたのと、トップクラスの大学を浪人してまで受験して合格するのは並大抵の事ではないので努力家なんだと思います。

個人的には性格が悪いということはないと思いますが、美人で頭が良いとなると同性から好かれるのは難しいかもしれませんね。

 

谷まりあに熱愛彼氏はいるの?

では、最後に谷さんの熱愛彼氏のうわさについても調べてみました。

まだ注目され始めたばかりということもあり彼氏の情報は特に見当たりません。

一部では大学の同じ学部に彼氏がいるなんて情報がありましたが、信憑性に欠けるものなので個人的にはデマ情報だと思います。

アイドルのように恋愛禁止ではないですが、最近は芸能活動が忙しいと思うので恋愛をしている暇はないのかもしれませんね。

以上、谷まりあさんの紹介でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ