おのののかの性格や私服は?ブレーク前やビールの売り子時代も!

ビールの売り子の経験があるとして、今人気急上昇中のタレントであるおのののかさん。

バラエティ番組をよく見る人なら知らない人はいない程大ブレイクしましたね。

グラドルや女優業などにも活動の幅を広げていて、今後の活動にも期待できそうです。

今回はそんな、おのののかさんの性格やよく話題になる元彼のプロ野球選手の噂に加え、私服やブレイク前についても調べてみました。

スポンサーリンク

 

おのののかのプロフィールは?

おのののか

本名:宮田 真理愛
愛称:ののきゃん
生年月日:1991年12月13日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:169 cm

おのののかってなんだか呼びづらいような気がする名前ですが、おの ののか

本名は宮田真理愛(みやた まりあ)さんというみたいですね。

デビュー当時にビールの売り子のアルバイトをしていた時、東京スポーツに”美人すぎるビール売り子”と報じられたことがきっかけで、現在も引用されることが多いようです。

最近というわけでもないですが、映画「呪怨 –ザ・ファイナル-」では女子校生役を演じていることでも話題になりました。

これでドラマのみならず、映画初出演も果たしたことになりますね。

 

おのののかのビール売り子時代が凄い!

”美人すぎるビール売り子”というキャッチフレーズで知られるおのののかさん。

その実力も素晴らしいかったようで、噂によれば月収30万超、時給にして8000円超え

週3日勤務の1日3時間労働で月収30万円というのだからとんでもないですね。

野球そっちのけで群がる男どもが凄かったんでしょうかね(笑)

1日で400杯もの売上を叩き出したこともあり、表彰されたこともあるんだとか

 

おのののかのブレイク前が可愛すぎる!

ブレイク前というのはもとろんビールの売り子時代のことですが、売り子時代の画像が可愛すぎるとネット上で話題になることが多いですね。

おのののか ビール売り子 おのののか ビール売り子

これだけ可愛い子が売り子をしていればビールもさぞかし売れたでしょう

ビールの売り子時代は可愛いですけど、最近はそうでもないような・・・

あくまで個人的な感想ですが

スポンサーリンク

 

おのののかは性格が悪い?

そんなおのののかさんですが「性格が悪そう」なんてことでも話題になっているようです。

主に「めんどくさそう」ということですが、

これは彼氏に対する条件が原因のようで、

携帯を見せてくれて、50mを5秒台で走れる人で、身長180cm以上

が彼氏に求める条件だそうです。

確かにこれを聞いただけでもめんどくさそうな気はしますね。

そして野球を大好き(ビールの売り子時代が原因か)と言っていたのに、現在は「元々野球にはあまり興味がなく、現在はサッカーが好き」との発言

他にも後輩でモデルとして活動されている大石絵理さんがバラエティ番組で、

「最初はすごい彼女から話しかけてきて、連絡先とかも聞いてきたのに、一回共演させてもらうときに『明日、よろしくお願いします』って(メールを)送ったんですよ。そうしたら無視されて……」

「収録の見学とかも行かせてもらうんですけど…すっごい嫌なんだけどね、ののかちゃん見るの」

などの発言をしたことから、「性格が悪いことを暴露された」

つまり、元々「性格が悪そう」との噂があったことから、「やはり性格が悪いんじゃないか」というようにネット上で広がったのではないかと感じます。

実際はどうかわかりませんけどね

 

おのののかの元彼はプロ野球選手?

ブレイクしてすぐに話題になったとですが、おのののかさんの元彼はプロ野球選手だったとか

トークの内容から、ピッチャーで元プロ野球選手

推測程度ですが、おのののかさんがビールの売り子で東京で活動していたことから巨人の選手だった可能性があるとの情報もありました。

その元プロ野球選手のことをおのののかさんのお母さんが暴露したこともありましたが、実名まではまだ判明していないようですね。

ちなみに、その元カレと破局した原因が相手の浮気で、その浮気現場で浮気相手と顔を合わせてしまったようです。

彼氏に求める条件が高いのもこの事が原因だとも言われていますね。

 

おのののかの私服は?

これも結構調べている方が多かったのでいくつか私服画像を拾ってみました。

おのののか 私服 おのののか 私服 おのののか 私服

センスが良いのか悪いのか、私はファッションに疎いためよくわかりませんが、

ネット上での評判は上々のように感じました。

大ブレイクしてからは悪い噂も広がっているように感じますが、今の時代、売れてくればアンチが現れるのも必然と言っていいですからね(笑)

個人的には女優業の活動に期待したいところです。

最後まで読んでいただきありがとうございます!他にも気になった記事があれば読んでみてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ