秋山莉奈の結婚相手の競艇選手って?過去の熱愛彼氏や馴れ初めも!

オシリーナの愛称で親しまれていた、グラビアアイドルの秋山莉奈さん

女優業やタレントとしても活動されていましたが、ここ最近はあまり見かけなくなっていましたね。

そんな秋山さんですが、現在、競艇選手の方と結婚されたとの報道が!

そこで今回は、秋山莉奈さんの結婚相手や馴れ初めに加え、秋山さんの過去の熱愛彼氏の噂についても調べてみした。

スポンサーリンク

 

秋山莉奈のプロフィールは?

秋山莉奈

本名:秋山莉奈
愛称:オシリーナ、リナドール
生年月日:1985年9月26日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:163cm
趣味:お菓子作り
特技:ピアノ、陸上、ソフトテニス

秋山さんは2001年に「仮面ライダーアギト」のヒロイン役で女優デビュー

2013年頃まではテレビなどで見かけることもありましたが、

2014年以降は「消えた」、「干された」などと話題になることもありました。

そんな秋山さんですが、なんと6月30日に自身のブログで結婚を報告

「私、秋山莉奈はこの度、入籍致しました。このタイトルで、このような報告をする日がくるなんて、うれしさと恥かしさが混ざってます。お相手は、ボートレーサーの後藤翔之さんです」

 

秋山莉奈の現在は結婚!後藤翔之との馴れ初めは?

秋山さんの結婚相手はイケメン競艇選手で知られる後藤翔之さん

2015y06m30d_202037264

読み仮名は”ごとうしょうし”と読むそうです。

秋山さんのようなタレントと違い、あまり知っている人は多くないと思います。

現年齢は29歳、秋山さんと同い年ですね。

2008年に下関競艇場で初優勝を飾ったこともある実力のある方で、

年収2000万~3000万は稼いでいるんだとか

二人が出会った詳細な情報は見当たりませんでしたが、

2014年の7月には既に交際されていたそうです。

後藤さんの試合を見に来ていたという秋山さんの姿が目撃されています。

調べてみると、その頃から熱愛が噂になっていたみたいですね。

秋山さんは元グラビアアイドルの佐々木梨絵さんと友人関係にあり、

2015y06m30d_202155032

佐々木さんはグラドル仲間を競艇選手に紹介するパーティーを開催しているそうです。

佐々木さんの結婚相手も競艇選手の中野次郎さん

現在は数億円の豪邸でセレブ生活を送っていると、バラエティ番組で紹介されたこともありました。

そんな佐々木さんが開催するパーティーで、秋山さんと後藤さんは出会ったそうです。

その時の報道によれば2014年の2月には交際が始まっていたとの事ですが、

何はともあれ、めでたく結婚されたということですね。

スポンサーリンク

 

秋山莉奈の過去の熱愛彼氏の噂は?

では、最後に秋山さんの過去の熱愛彼氏の噂についても調べてみました。

秋山さんといえば一番最初に熱愛で思い浮かぶのが、

佐藤健さん

2015y06m30d_202232921

二人は2007年に放送された「仮面ライダー電王」に共演したことで仲が進展

熱愛にまで発展したと言われています。

佐藤さんの自宅付近で目撃されることも多くあったようで、

交際していたのは間違いないようです。

 

そして、イケメン声優として知られる鈴木達央さん

2015y06m30d_202348497

この二人はTwitterにてツーショット写真が出回り噂になったようですが、

忘年会で一緒にいただけで、熱愛はなかったようです。

結婚、ということで妊娠や子供についても気になるところですが、

現段階ではそのような噂は出てきませんでした。

年齢的にもちょうど良い感じでイケメン競艇選手と結婚

これからは家庭に専念して頑張っていってほしいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ