小島瑠璃子の熱愛彼氏はロビン?大学や高校は?性格や給料も!

2015年上半期のタレント番組出演本数ランキングで1位に輝いた小島瑠璃子さん

ちなみにこれは女性部門で、男性部門はTOKIOの国分太一さん

グラビア活動もしていて、若手なのにとても人気が高いですね。

今回はそんな小島瑠璃子さんの熱愛彼氏や性格、出身高校や通っている大学などについて調べてみました。

スポンサーリンク

 

小島瑠璃子のプロフィールは?

小島瑠璃子

本名:小島瑠璃子
愛称:こじるり、るりこ、ルーリィ
生年月日:1993年12月23日
出身地:千葉県市原市
血液型:O型
身長:157cm
趣味:サーフィン、ダイビング
特技:英語、書道、歌、ピアノ

様々な愛称で呼ばれることがありますが、ニュースとかだと”こじるり”が多いですね

小島さんは高校1年生の時に、「ホリプロタレントスカウトキャラバン」にて見事グランプリを獲得

同年には、「アッコにおまかせ!」でテレビ初出演も果たしています。

2010年にはアニメの主題歌で歌手デビューも果たしていて、

スポーツキャスターなど、幅広いジャンルで活動されています。

芸能界に入った時は歌手デビューが目標だったみたいですが、現在はバラエティ関係を中心に活動していますね。

 

小島瑠璃子の出身高校や大学はどこ?

小島さんの出身高校ですが、出身の千葉にある高校に通っていたのは間違いないです。

ネット上では、

千葉県立千葉東高等学校に通っていたと言われています。

中学生の頃はとても頭が良くて、なんでも全国トップクラスだったとか

ですが、芸能活動が忙しくなったこともあり、成績は下がってしまったようです。

母親との約束もあり、小島さんは大学にも進学しています。

詳しい大学名は発表されていませんが、

お茶の水女子大学、共立女子大学

などが候補として挙がっていました。

信憑性は低いですが、女子大に通っていたのは間違いないそうです。

大学進学は2012年ですが、2013年に大学を中退したみたいですね。

芸能関係のお仕事が忙しくて、両立することが出来なかったようです。

 

小島瑠璃子は性格が悪い?良い?

小島さんはコミュニケーション能力が高く、明るく活発な性格

テレビを見ていてると、そんな印象を受けますね。

ネット上では「性格が悪い」と評判が悪いみたいですが(笑)

中でも、

・事務所のゴリ押しがウザイ
・キーキーうるさい
・オーバーリアクションがわざとらしい
・空気が読めてない

などといったことが挙げられています。

若手なのにテレビをつければ見かけることが多いですからね

私としても正直ゴリ押し感があって、嫌われるのも仕方がないと思います。

実際、性格が悪いというわけではないんでしょうが

トーク力もあって、それなにりに努力もしているけど、空回りといった感じですかね

今後は、オーバーリアクションを控えて謙虚に活動頑張って欲しいですね。

スポンサーリンク

 

小島瑠璃子の熱愛彼氏はロビン?

小島さんの熱愛彼氏として噂になったことがあるのは

ロビンさん

ロビン

身長が180cmを超える、長身モデルです。

2014年の9月頃に二人でデートしている所を目撃され、熱愛報道されました。

両事務所は「ただのお友達」と、熱愛を否定しています。

小島さん自身も「たくさんいる友達の中の一人」と熱愛を否定

日本人の母親と、日系アメリカ人の父親のハーフモデル・ロビンさん

趣味はフットサル、サッカーだそうです。

2014年の4月にはサッカー選手の長沢和輝さんと熱愛の噂になったこともあり、

サッカー関係の人物が好みのタイプなのかもしれませんね(笑)

小島さんは今大事な時期でしょうから、熱愛を認めることはないと思います。

ただ、最近は新しい情報がないので破局している可能性もあるかもしれません。

今後の動きにも注目ですね。

 

小島瑠璃子の給料は?

では、最後に小島さんの給料について調べてから終わりたいと思います。

今年の3月頃に、小島さんが自身の給料をカミングアウト

曰く、「ホリプロは給料制なので普通のOLさんぐらいと思っていただければ」

ネット上では推定年収250万円程との情報もありました。

実際、ホリプロはケチと言われているので本当にそのぐらいなのかもしれませんね

ということは、小島さんは固定給なのでしょうか

いくら頑張っても給料が上がらないというのは大変ですね

これで小島瑠璃子さんの紹介を終わりたいと思います。

ネット上では評判の悪さが致命的な所まで来ている気がしますが(笑)

これからの活動にも期待です!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ