川栄李奈の卒業後の活動は?熱愛彼氏や性格に出身高校も!

8月4日の卒業公演を以て、AKB48を卒業した川栄李奈さん

川栄さんといえば、「AKB48握手会傷害事件」が印象に残っています。

事件が去年の事なので、卒業理由も握手会事件が関係しているのではないか?と話題になったこともありました。

今回はそんな川栄李奈さんの卒業理由や今後の活動、熱愛彼氏の噂や出身高校などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

川栄李奈のプロフィールや経歴は?

川栄 李奈

本名:川栄李奈
愛称:りっちゃん
生年月日:1995年2月12日
出生地:神奈川県
身長:152 cm
血液型:O型

川栄さんは2010年の「第11期研究生オーディション」に合格しAKBメンバー入り

AKBメンバーの中では”おバカキャラ”として知られていました。

バラエティ番組の他、「マジすか学園」などのテレビドラマにも出演しています。

それから、川栄さんの出身高校は日出高校と言われています。

横浜翠嵐高校に通っていたという情報もありますがデマのようです。

偏差値がとても高い高校なので、おバカキャラの川栄さんが通っていたら驚きですね(笑)

 

川栄李奈の卒業理由と今後の活動は?

2015y08m06d_021528437

川栄さんの卒業理由として、握手会襲撃以降、

「握手会に出れないから」

ということを理由の一つとして挙げていました。

ですが、本当の理由は違うそうで、

「握手会に出れないから卒業ではなく、AKBで出来ることが減った中、自分の夢を叶えたい」

夢を叶えたい、AKBのメンバーとしてではなく活動していきたいということでしょう

しかし、AKB48握手会傷害事件が大きく関わっているのは間違いないでしょうね

今後の活動として、川栄さんは”女優業”を本格的に活動していくとのこと

曰く、「10年後、20年後に“この人、アイドルだったんだ!?”と思われるような女優になりたい」

強い意気込みを感じられますね。

とは言っても、女優としてのキャリアが多いとは決して言えないのでこれからの活動次第だと思います。

ただ、2014年に「ごめんね青春!」に出演したときは

「演技力が半端じゃない」

とネット上で絶賛されていたようなので期待出来そうですね。

スポンサーリンク

 

川栄李奈の性格は?

川栄さんといえば、テンションが高く明るい性格という印象がありますが、

実は人見知りな一面があるんだそうです。

握手会では「やる気がない」、「塩対応がヒドイ」などと言われていますが、

人見知りな性格のせいで、上手くコミュニケーションが取れないみたいですね。

「元ヤンキー」などの声もありますが、これは「ごめんね青春!」でのブチ切れ演技が原因で噂になっただけのようです。

ネット上では「元ヤンではない」という声が多いです。

性格が悪いといったエピソードは見当たらなかったので、性格が悪いということはないと思います。

楽屋ではテンションが高く「うるさい!」と言われることもあるんだとか

握手会ではそういった対応を求めているファンが、いわゆる「塩対応」にショックを受けて「性格が悪い」と行っているように感じました。

 

川栄李奈の熱愛彼氏の噂は?

では、最後に川栄李奈さんの熱愛彼氏の噂についても調べてみました。

最近だとスキャンダルが次から次へと湧いてくるAKB48ですが、

川栄さんには全く熱愛彼氏の噂はないようです。

以前、ある番組にて”浮気される度”が10%と言われたとき、

「浮気されませんから!」

と、あたかも彼氏がいるような発言をしたことで話題になりましたが、これは番組を盛り上げるためと思われます。

実際、それ以降は話題になってませんからね

これからは”恋愛禁止”がなくなるので、今後の動きに注目したいです。

「顔が可愛い」と容姿の評判が高く、「ごめんね青春!」では素晴らしい演技力を見せてくれた川栄さん。

AKBメンバーは卒業後に仕事がなくなっている、と有名ですが川栄さんには女優として活躍してもらいたいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ