前田敦子の卒業後の現在は?喫煙疑惑?エラや熱愛彼氏についても

元AKB48のメンバーとして活動していて、今は女優として活動されている前田敦子さん

あっちゃんの愛称で親しまれていますね。

AKB卒業後はテレビドラマや映画での活動を中心に頑張っているみたいです。

今回はそんな前田敦子さんの現在の活動に加え、タバコを吸っているとの噂やエラが消えたなどの話題についても調べてみました。

スポンサーリンク

 

前田敦子のプロフィールは?

前田敦子

本名:前田敦子
生年月日:1991年7月10日
出生地:千葉県市川市
身長:161cm
血液型:A型

前田さんは2005年の「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格

2007年には「あしたの私のつくり方」にて女優デビューも果たしています。

2012年にAKB48を卒業以降はテレビドラマや映画を中心に幅広いジャンルでの活動をされていますね。

 

前田敦子の現在の活動は?

AKB48=前田敦子さんという印象を持っていた私としては、未だにAKB48の文字を見ると前田さんを連想してしまいます。

2012年にAKBを卒業してからは「さよなら歌舞伎町」「神さまの言うとおり」、最近のもので「イニシエーション・ラブ」などの映画に出演

「翳りゆく夏」「ど根性ガエル」などといったテレビドラマにも出演されています。

ただ、あまり作品に恵まれないのかAKB時代に比べると注目を浴びることが格段に少なくなっていますね。

そのせいか、「いつになったらAKB離れが出来るのか」などといったコメントもあるようです。

バラエティ番組などへの出演もほとんどなくなって、「仕事がなくなった」と思われがちですが、映画への出演などをメインに活動を続けるという方針なんだとか

実際、映画への出演も数はこなしているのでこれから盛り返してくれる可能性も十分にあるでしょう

 

前田敦子に喫煙疑惑?

前田さんといえばAKB時代からタバコを吸っていたという噂がありました。

そして今回話題になった原因は「イニシエーション・ラブ」での喫煙シーン

その姿が堂々としていたことから、「本当にタバコを吸っているんじゃないか?」とされたみたいですね。

ただ、撮影初日から「火のつけ方が難しい」などと喫煙の練習をしていたそうで、本人も喫煙疑惑に関しては「吸ってないです!」と完全否定しています。

人によっては吸い方が下手などの指摘もしているので、喫煙はしていないんじゃないでしょうか

というのも、私は非喫煙者なので見分けがつかないんですね(笑)

個人的にはプライベートでは吸っていないと見ています。

スポンサーリンク

 

前田敦子のエラが消えたってなに?

前田さんについて調べていると「エラが消えた」とかなんとか

よく調べてみると、前々から整形疑惑があったようで「エラが消えた」というのもその一つみたいです。

2015y06m06d_152918176

見比べてみると輪郭が大分変わっていますね。

これは整形を疑われてもおかしくはないレベルですが・・・

痩せただけと見るか、整形してると見るかは人によるでしょう

個人的には整形自体はしたい人はすればいいんじゃないか、という感じですけど

アンチが出てくるのも仕方がないとは思ってます。

 

前田敦子の熱愛彼氏は尾上松也?

前田さんといえばAKB卒業後、すぐに起きた佐藤健さんとのお姫様抱っこ事件が有名ですね

現在は歌舞伎俳優の尾上松也さんと交際していると言われています。

2015y06m06d_153212480

一時期は尾上さんが年上美女とキスしているところが報道されるなどして、破局の噂が出ましたがまだ交際は続けているようです。

交際が報道されたのが2013年の9月頃で、2015年に入ってからデート姿を目撃されています。

現在も続いていればもうすぐ2年になりますね。

今後も安定して様々な作品に出演するのもいいですが、ヒット作を出して注目を浴びて欲しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!他にも気になった記事があれば読んでみてください。

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ