木崎ゆりあの熱愛彼氏や性格は?指輪事件って?いとこやCMも!

AKB48のメンバーとして活動している木崎ゆりあさん

2014年まではSKE48として活動していましたが、同年の2月からAKB48のチーム4の副キャプテンに就任しましたね。

今年に入ってからはチームBのキャプテンを務めることになり話題になりました。

以前まではそれほど知名度が高かったわけではないですがAKB48に移籍されたことで、今後は注目されていくのではないでしょうか

そこで今回は木崎ゆりあさんの熱愛彼氏の噂や性格、指輪事件などについて調べてみました。

スポンサーリンク

 

木崎ゆりあのプロフィールや経歴は?

木崎ゆりあ

本名:木崎ゆりあ
愛称:ゆりあ
生年月日:1996年2月11日
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:156cm

木崎さんはいわゆる”おバカキャラ”として有名

2009年に「SKE48第三期メンバーオーディション」に合格し、メンバー入りを果たしました。

以降は、2014年のAKB48移籍までの間SKE48のメンバーとして活動

バラエティ番組の他、映画やテレビドラマへの出演もこなしています。

今年に入ってからは写真集の発売など、活動の幅を広げていますね。

それから木崎さんには兄が一人います。

CMについて調べている人も多いようなので載せておきます。

 

木崎ゆりあの性格は?

木崎さんの性格について調べてみると、天然でおバカ、仲間想いな性格とのこと

世田谷区を「よたたにく」と読んだり、消費税増税の際、「10万円のものを買ったら18万円になります」と発言したり、結構なおバカエピソードもありました。

消費税に関しては、もし本気で思っているなら将来が心配なレベルですが(笑)

見た目に反してサバサバした一面を持っているみたいで、「性格が悪い」と言われることもあるようです。

しかし、ファンやメンバー内での評判はとても良く、SKE48の中では交友関係も広いんだとか

AKB48に移籍して初めての誕生日には100件以上もの”おめでとうメール”が届いたというので、AKB48の中でも上手くやっているのでしょう

子供の頃からアイドルに憧れていて、小学生の頃はダンスレッスンに毎日通っていたというエピソードもありました。

スポンサーリンク

 

木崎ゆりあの熱愛彼氏の噂は?指輪事件って?

2015y08m11d_012837747

次に、木崎さんの熱愛彼氏についても調べてみました。

調べてみたところ、「ずっと一緒ピース しんしん」と自身のブログに書き込んだり、

左手の薬指に指輪を付けていたりといったことで、「熱愛彼氏がいる?」と噂になったことがあるみたいです。

ですが、どれも信憑性に欠けるものなので個人的には熱愛彼氏はいないと思います。

指輪というのは自分で作ったものだそうで、熱愛彼氏とは何の関係もないとのこと

それから、今年のはじめに写真集を発売した際、

「裸を男性に見られたことがない」

との発言をしたため、「やっぱりゆりあは純潔だった!」、「ホンモノの天使」、「処女確定」とファンの間ではとても騒ぎになったようです。

とは言っても、スキャンダルが多いグループですから信じていない人も多くいるみたいですね。

ただ、子供の頃からダンスレッスンに通い、SKE48に入ってからは”勘違いされたくないから”という理由で兄と一緒に外出するのも控えているとのこと

とても真面目な性格のように感じるので、スキャンダルは起こさない気もしますね。

これで熱愛彼氏が発覚でもしたら炎上騒ぎじゃ済まない気が(笑)

熱愛関係は今後の動きに注目です。

 

木崎ゆりあのいとこって?

では、最後にネット上で話題になっている木崎さんのいとこについても調べてみました。

どうやらこれは木崎さんがTwitterにて、

「なんと今回の7期生オーディションに、いとこの浅井裕華ちゃんが合格しました」

との発言をしたことが原因のようですね。

いとことのツーショット画像

調べてみると、浅井さんは現時点で11歳

木崎さんの父の姉の子供だそうです。

合格者の中では最年少とのことなので将来有望ですね(笑)

木崎さん自身もまだまだお若いので、これからの活動に期待です。

今後は、いとこ浅井裕華さんの活躍にも注目したいですね。

以上、木崎ゆりあさんの紹介でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ