橋本奈々未にトイレ盗撮動画?性格が悪い?高校や弟についても

乃木坂46の人気メンバーとして活動中の橋本奈々未さん

先日、「トイレの盗撮動画が流出した!?」ということでネット上では大変な騒ぎになっているみたいですね。

逮捕者が出るかもしれないとかなんとか

そこで今回は橋本奈々未さんのトイレ動画流出に加え、性格が悪いとの噂や出身高校、弟などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

橋本奈々未のプロフィールや経歴は?

橋本奈々未 

本名:橋本奈々未
愛称:ななみん
生年月日:1993年2月20日
出身地:北海道旭川市
血液型:B型
身長:163cm
趣味:読書
特技:けん玉、嗅覚が凄い

橋本さんは2011年に乃木坂46の「1期生オーディション」に合格

2014年には女優デビューも果たし、2015年の3月には「CanCam」の専属モデルに選ばれたことでも話題になりました。

それから、色彩検定3級、珠算検定準2級、語彙・読解力検定準2級を所持

乃木坂46の御三家(松村沙友理・白石麻衣・橋本奈々未)としても知られていますね。

出身高校は北海道旭川西高校という高校のようです。

偏差値は60で、小学生の頃には全国模試で1位を取った事があるとの事から、ネット上ではとても頭が良いと言われています。

ちなみに、大学は武蔵野美術大学という所に進学したそうです。

ではさっそく、橋本さんのトイレ動画が流出した件について調べてみました。

 

橋本奈々未のトイレ盗撮動画が流出!?

事の発端は、8月に入ってからある盗撮動画サイトに、

「今世紀最大の大流出!!空前絶後の超激ヤバ映像を独占公開!あの国民的スーパーアイドルグループ!乃●坂46 橋●奈々未 トイレシーンがまさかまさかの大流出!!」

という告知が現れ、これがネット上で瞬く間に拡散され騒ぎになりました。

盗撮動画専門のサイトなんてものが存在している事自体が問題だと思いますが(笑)

調べてみたところ、運営会社がオランダに存在するようで取り締まるのは難しいみたいですね。

8月12日に公開予定として、サンプル画像が公開されていました。

このサンプル画像に写っている女性が橋本奈々未さん本人だということで、ネット上では特定されたみたいです。

特定した根拠としては、

・各メンバーで微妙に異なる衣装が橋本さん本人のもの
・盗撮されたトイレが福岡のラジオ局「LOVE FM」の障害者用トイレ

ファンの間では、この二つが一致する可能性が高いという事です。

「LOVE FM」の障害者用トイレで盗撮されたタレントは以前にもいたらしく、同じトイレでの事件ということも噂が大きくなった原因のようですね。

現在は、「アイドル激ヤバ流出作品の公開を自粛します」と公開中止の旨を発表

警察沙汰になっているのかは不明ですが、事件化すれば橋本さん本人だと事務所側が認めるのと同じことになり、サンプル画像が流出する恐れがある

ということで、慎重に捜査を進めているみたいです。

ここまで大きくなれば、本人と確定しちゃっているようなものだと思いますが、大変そうですね。

スポンサーリンク

 

橋本奈々未は性格が悪い?弟にビンタ!?

橋本奈々未 弟

橋本さんの性格は頭が良く努力家で真面目な性格と言われることが多いようです。

しかし、変わり者という声も多く「愛想が悪い」「性格が悪い」と言われることも

過去には高校時代のプリクラ写真が流出し、元ヤン疑惑が出たこともあります。

画像

本人は「コスプレ画像」として元ヤン疑惑を否定しているそうですが(笑)

高校を卒業してから変わったのかもしれませんが、高校時代はやんちゃだったのかもしれませんね

腕を組んでいる男性が元カレではないか、との声もあります。

それから2013年に放送された番組で、弟が「うちの姉はドS」だと暴露

内容は、「お湯の温度が80度ぐらいになったら教えて」と言われて、「どうやったら分かるの」と聞いたところ「手を突っ込んで熱い!と思ったら」というもの

これを聞いたメンバーの皆も、「橋本奈々未がSだということはわかる」というような発言をしていました。

松村沙友理さんお発言によれば、札幌のコンサートに来ていた弟と会った時、「何ニヤニヤしてんの」と弟にいきなりビンタしたこともあるんだとか

こういったことも含めると、本当に元ヤンだったのかも、と思ってしまいますね。

盗撮騒動では大分ショックを受けているとの情報もありましたが、とりあえずは公開されるようなことがなくて一安心だと思います。

以上で、橋本奈々未さんの紹介を終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ